SSブログ
内側から綺麗に ブログトップ

スッピンでもまだイケる! [内側から綺麗に]

私の記憶の中では「美魔女」という言葉が世に馴染み始めたのは2011年頃だったように思います。

「美魔女」とは35歳以上にもかかわらず、若々しいスタイルや美貌、オーラを持ち合わせる女性のこと。

去年2013年「国民的美魔女コンテスト 」でなんと第4回目の開催になるそうです。

 

 

いくつになっても美容に関心を持つ女性が増えると、日本の女性の美しさの平均値が上がるような気がして日本にも少しは活気が出るのかしら・・。

とか、どちらかと言うとイイ方向に向いていくものだと思って見ていました。

でも、世の中には「気持ち悪い」「いい年して何してんの?」という批判の声も多い。

 

●いくつか拾ってみました 

・美魔女って美容にお金かけられる人ということだから、あまり凄いと思わない。お金かけてなくて綺麗な人は凄いと思う 

・美魔女って歳相応の綺麗さがあればいいんだけど「ただ若い子と張ってるだけ」の人ばかりだから見ててキツいんだよね…見た目はともかくスタンスに余裕を感じないっていうか。「歳を感じさせない」と「若く見える格好をする」がイコールで結ばってるのって何か違うと思う。

・美魔女コンテストみたいなアラフォーをターゲットにした大会に出場するのは結構だけど勘違いして20代と張り合っちゃう40代って痛いよね、40代の1番で満足すればいいのに違うカテゴリーに挑むのは身の毛よだつよね、年相応が1番綺麗なのに残念だよね 

・朝からイラっとくるので美魔女の話題はやめてほしい。実生活も満たされてます!って感じがホント鼻に付く。それがどうした!とか言いたくなる。ごめん。 

 

 

プロの審査をくぐり抜けた美魔女ですらここまで批判が多いのにも関わらず、美魔女だと勘違いを越えた一般女性「魔女」が目につくようになってきているそう。 

 

「美魔女もどき」がネット社会や街中を脅かしている

早速「魔女」に対する男性の意見をいくつか

・28歳男性

「肌のアラを隠すためか、厚化粧とつけまつげがこわい。遠くで見る分にはいいかもしれないけど、近くで見るとホントに”魔女”」

・30歳男性

「しわ取りに必死になっているうちの会社の自称”美魔女”は、最近笑わなくなったなーと思ったら、どうやらボトックスの打ち過ぎで笑うと顔が引きつるらしい。そこまでしている姿はただ”イタイ”としか思えません・・・」

・27歳男性

うちの会社の美魔女は肌がきれいで若々しい。でもファッションや髪型は年齢相応。男性的にはそこがいいですよね。大人の女性の魅力をわかってるんだな、と思います。」

 

ここまでで感じることは、「若作り」と「若々しさ」は全く別物という事。

必死に外見ばかりを盛ってるだけでは、ただの「若作り」で「魔女」の部類にカテ分けされてしまう結果に。

 

 

「若作り」と「若々しさの」違いは? 

私が独自に調べた結果としては、郡を抜いて「肌の美しさ」 が見た目年齢の決めてでした

顔の作りが童顔でも、肌質を見たら年齢が解るって言いますし^^

 

やはり肌がきれいだと、男女問わず若く見えるし清潔感がある人に見える。

なぜか生活に余裕があり裕福そうにみえませんか?きっと高級なお化粧品にエステにとお金をかけて美肌を保っているのだろうと連想させるからです!

 

 

◆やっぱりプラセンタがいい! 

高級な化粧品やエステ etc・・・・

美容に存分かけられるだけ生活に余裕があれば、もちろん喜んで通いますし金銭的なストレスも無いでしょう。 現実はそういきません。

肌をキレイに、若々しさを保つには内側からアンチエイジングをするのが1番!

「プラセンタ」がおすすめです 。

 

プラセンタは、美容に携わるプロ達が注目している美容成分

女性誌を開けば必ずと言っていいほど女性におすすめのサプリに上げられていますよ。 

 

お気に入りすぎて書いたプラセンタについてのブログです→話題のプラセンタにアスタキサンチンが配合されて登場

 

プラセンタの何がすごいのかって、女性の美容と健康にプラスになる成分の殆どを網羅しているって事。

あれこれどれそれって、サプリメントに手を出さなくてもプラセンタ 1つで私は数年元気です。

勘違い魔女って疑われたくないので、あえて周りからの声は内緒です^^ 

 

 

◆プラセンタを飲み始めるのは30代〜40代がベスト! 

 歳を重ねると、自分自身で作り出せていたはずの若さを保つ物も、30代〜はガーン!と減るのが一般的

その第1波が平均30代に訪れるのですが、そのときから飲み始めるのがベスト!

もう無理!ガクガクだわ!ってなってから飲み始めるのとでは後から驚く程の差が実感できるのだそうです。

私の周りの同世代でも、すでに差が開き始めていますのですごい実感します。

 

 

 

◆おすすめプラセンタ 

・30代の頃から飲み始めるのにおすすめは、 【プラセンタつぶ5000】

 IMAG1439.jpg

なんと言ってもお財布に優しく、1ヶ月2.975円で続けられます。 

「プラセンタつぶ5000」って言うと、TVショッピングでも大流行りでしたが、私も釣られてお試しから購入したのがきっかけ。

アスタキサンチンなど、注目成分も途中プラスされたりと未だに進化しているサプリです。 

 

 

・40代から始めるのにおすすめ!馬プラセンタ100%のプラセンタ【キレイ・デ・プラセンタ】

IMAG0848.jpg 

動物の胎盤から摂取しているプラセンタですが、中でも馬のプラセンタが一番栄養価が高いです。

その中でも 100%国産サラブレッド由来プラセンタ含有量NO1! なのが、

「キレイ・デ・プラセンタ」 

豚由来の「プラセンタつぶ5000」と比べるとお値段は約2倍 

 

 

それでも何故続けるのかと言うと、年々美容健康共に悩みは増えていましたが、プラセンタを飲み始めてから、体自体が元気や若々しさを保ち続けてくれている感じがするのです^^

 

 

私の場合、こちらのプラセンタは2ヶ月に1回の定期購入にして、出費を微調整 

ここぞ!という時と、肌の調子がイマイチの時、体調が思わしくない時は「 キレイ・デ・プラセンタ

調子がいい時や普段は「 プラセンタつぶ5000袋 」と飲みわけ^^

 

これが私には1番ベスト!

2つともお試しサイズがあるので、興味があったらお試し下さい^^

 

プラセンタつぶ5000トライアル(15日用)

 

キレイ・デ・プラセンタ トライアル(10日用)
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コーヒーが身体に悪いは嘘だった?! [内側から綺麗に]

コーヒーと言えば、カフェイン

カフェインを摂りすぎると鼓動が速くなったり不眠症の原因になったりと、カフェイン中毒も気になる所です。

何を隠そうこの私は大のコーヒー好き(#^.^#)

自分で豆を炒って?とかそんな事まではしませんが、コーヒーメーカーで普通に美味しいコーヒー豆を探して飲むのが至福のひと時です^^

 a0002_009225.jpg

1日に4.5杯はコーヒーを飲んでいる私にとって【カフェイン = 身体に悪い 】は、結構気になっている所でもあったんです。

しかーし!見つけてしまいました('∀`)

 

コーヒーの健康効果が新たに判明! 米国ネットメディア『HUFFPOST TASTE』から〜

 1.抗酸化物質が豊富 

ブログにも何度も登場しています「活性酸素」( 体を錆びさせる老化原因物質です)

この活性酸素と戦ってくれるのがコーヒーに含まれる抗酸化物質 

老化の原因をやっつけてくれる働きがあるそうです。

 

2.コーヒーの香りで ストレスを軽減できる

コーヒーの香りを嗅ぐと脳内のタンパク質が変化し、ストレスを軽減しようとすることがわかったそうです。

 

3.肝機能をアップさせる

飲酒からなる「アルコール性肝炎」になった肝臓でもコーヒーを1日4杯飲むことで肝脂肪の進行を予防することが明らかになったそうです。お酒を飲む人はコーヒー1日4杯飲んだほうがいいようですね(^.^) 

 4.気持ちの落ち込みが少なくなる

1日4杯のコーヒーを飲む人は飲まない人の10%も気持ちの落ち込みが少なかったと米国の国立衛生研究所が発表したそうです。同時に自殺率の低下にも一役買っているそうです。

5.皮膚がん、2型糖尿病のリスクを下げる 

20年にも渡る調査の結果1日3杯以上コーヒーを飲む女性は皮膚がんにかかる率が少ないのだそうです。それに加え 2型糖尿病は50%発症を防ぐ事が解っているそうです。

6.発想を高める

ボーッっとする けど仕事をしなくてはいけない時なんかは皆さんコーヒーで目を覚まそう!って行動をしたことありませんか?知的活動前にはとても有効なだそうです。

 

短な部分だけピックアップしましたが、これだけでも女子力アップの効果が満載でした。

1日4杯のコーヒーを飲むのが効果的のようですね^^

さてさて、これからコーヒー片手に女子力アップしまーす^^ 

 

美味しいコーヒー飲んでますか?

コーヒー鑑定士の国際認定資格を持つ焙煎士が生豆を焙煎してくれるショップ^^とっても飲みやすいコーヒーです

珈琲きゃろっと

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

話題のプラセンタにアスタキサンチンが配合されて登場 [内側から綺麗に]

プラセンタつぶ5000」のサプリメントに「アスタキサンチン成分が更に追加されて登場

 IMAG1439.jpg

 「プラセンタつぶ5000」のテレビショッピングを見たことありますか?

私は約3年程前に山田邦子さんがMCされていたテレビショッピングを見てプラセンタつぶ5000を飲み始めました。

プラセンタつぶ5000を飲み始めて かれこれ3年です・・

サプリメントは数種類飲んでいますが、考えてみればこんなに続けて飲んでいるサプリメントは他にないんですよね・・ 

長く続けられる理由としては、毎月負担の掛からないお値段だということと、効果が実感出来ているからだと思います。

 

そしてこの11月から「アスタキサンチン」という美容成分が更に追加されました。 

アスタキサンチンは、体の老化や病気の原因「活性酸素」を無害化してくれるというアンチエイジング美容成分です。

 

アスタキサンチンの抗酸化力は非常に強いもので、アスタキサンチン配合の化粧品を使って

たった1ヶ月程で 肌の色が変わるという臨床実験報告もあるのだそうです。

 

アスタキサンチン配合のお化粧品も話題ですよね^^ 

アスタキサンチン配合のお化粧品は、肌悩みをトータルケアしてくれるものなので「シミ用、シワ用、」など揃えなくても美容液1本でお手入れ完了する事が出来ます。

あれこれ付けるのが苦手な方には重宝しそうですね^^ 

 

 つぶの大きさも以前のものとは色、形と見た目は区別がつかないほどで、変化なしです

気になるプラセンタ配合量ですが、変わらず3粒(1日量)5.000mgです^^ 

 

プラセンタつぶ5000のサプリメントは内側から効いていくので、今までの「プラセンタの効果」プラス「アスタキサンチン成分の効果」でサビ付いた血管や免疫細胞を蘇らせてくれることにも希望を持つことが出来ます。 

 

プラセンタ粒にはアンチエイジングに有効な美容成分が配合されていますし、負担が掛からないお値段ですので引き続き長く飲み続けていこうと思います(*´∀`*)

 

<アスタキサンチン配合プラセンタつぶ5000はこちらから詳しくみれます^^> 

プラセンタつぶ5000

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

プラセンタをその日の体調に合わせてリッチに選べる方法 [内側から綺麗に]

女性のアンチエイジングサプリメントで人気の「プラセンタ」

プラセンタと言っても数種類あり、金額にも大きな開きがあります。

プラセンタを取り入れてみたいけれど一体何を選んだらいいのか迷いますよね。

実は私も何が自分に合うのか、効果を感じることが出来るのか迷いに迷って結局お試しから始めています。

そうして私が今まで試したプラセンタは、馬と豚プラセンタです。

豚プラセンタと馬プラセンタ全く効果が違います。 

しかし、家庭を預かる主婦としてはそんなにお金をかけてもいられない部分。 そこで私は2種類のプラセンタを体調に合わせて摂取する事にしました。

1つ目が、家計に優しくきちんとした効果も感じられる「プラセンタつぶ5000袋タイプ  」

こちらは豚プラセンタです。 

 IMAG0843.jpg

 こちらは山田邦子さんTVショッピングの印象が頭に残っていて  こちらの口コミ を参考にお試しから始めたのがきっかけです。

 15日間980円のお試しでしたが一週間程で効果を感じられ定期購入にしました。

 

そしてもう1つ「100%国産サラブレッド由来プラセンタ含有量NO1! 」キレイデプラセンタ☆彡

 IMAG0848.jpg

 こちらをお試ししたのは、プラセンタつぶ5000を定期購入にすると1ヶ月分のプレゼントがあるんです。

その為、倍の量(6粒)での増量期間が過ぎ1ヶ月後終了しました。たまたま体の不調が始まったのと同時期で

1日の摂取量を元に戻す(1日3粒)のも怖く栄養価の高い馬プラセンタのお試しを始めたのがきっかけです。

 

◆馬プラセンタと豚プラセンタの特徴 

・馬のプラセンタの大きな特徴は、他の原料と比べ栄養価が非常に高いという事。 

豚にはない必修アミノ酸が6種類も含まれていますので、大きな効果を期待することが出来ます。

年に1度一頭しか出産しない馬の胎盤からは3kgほどのプラセンタエキスしか採取出来ません。

その上出産後母馬が胎盤を食べる習慣があるため、出産するたび手に入るとは限りません。

栄養が豊富な上、希少価値が高い馬プラセンタのサプリメントは高額になってしまいます。 

 

 

豚プラセンタはとてもメジャーで市販されているプラセンタのほとんどが豚プラセンタです。

1年に2回数頭の豚を出産することから 希少価値は馬と比べると安価

豚は病気予防のため、予防接種や投薬がおこなわれている可能性が非常に高く

その影響で胎盤にも影響が及んでいる場合があります。

豚プラセンタを選ぶ場合は、「SPF豚」という特別な管理の下飼育された豚が原料になっているものを

選ぶと良い。 

 

私にとってこの2つの組み合わせは非常にベストな組み合わせで、その日の体調に合わせて飲むプラセンタを決めています。

 キレイ・デ・プラセンタはアンチエイジング効果が抜群で、体調不良や疲れがたまり、しぼんだ印象の顔が

2日で回復傾向に向かってくれます。この効果には頭が下がる思いです。

 ですからキレイ・デ・プラセンタ は、ここぞ!という時用

 

プラセンタつぶ5000は毎日の活力の維持に摂取しています。以前プラセンタつぶ5000を飲み忘れた時があり

体調もお肌も下り坂を下まで転がる所でした。 プラセンタつぶ5000  を毎日飲んでいるとガクっ!と体調を崩す事も

季節の変わり目に肌調子を崩して手が付けられない!ということもなくなりました。

評判のイイ美容商品が目に止まると試さずにいられない気持ちになりますが、嬉しいことに「変わらないよね」

「何かやってるでしょ?」と友人に聞かれる事があります。 

 そんな時にはキレイ・デ・プラセンタ を緊急用に、プラセンタつぶ5000 は美容維持にオススメしています。

しかし、まともに2種類のプラセンタを毎月定期購入するほど贅沢はできません。アンチエイジングサプリだけで1万円超えてしまいますし・・

 

キレイ・デ・プラセンタ は2ヶ月に1回という定期コースがあるんですねー^^

ですから1ヶ約3500円程。 まだありますよ^^  

シールをためるとカタログギフトがもらえたり、定期購入1年継続すると素敵なプレゼントがいただけるそうです!

 

プラセンタつぶ5000 は定期購入1ヶ月3.000円弱です。

あるブログでプラセンタつぶ5000、1ヶ月分を無料で定期的にいただける方法を知りました → もらえる方法

 これでずいぶんお得に2種類のプラセンタを使い分けて飲むことが出来ている訳です。

 

興味がありましたらお試しくださいね^^

 

◆馬プラセンタ   キレイ・デ・プラセンタ トライアル(10日用)

 
 

◆豚プラセンタ   プラセンタつぶ5000 

 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

寝過ぎる事に1つも良いことはない [内側から綺麗に]

休日には、ついついやってしまうと言う人が多い2度寝、3度寝・・・

寝るって気持ちがイイですよね ^^私も寝ることが大好きです

 寝過ぎ.jpg

そもそも顔がむくみやすい私にとっては「寝過ぎる」という行為は自殺行為でもあるんですけれど・・

 

寝すぎた翌日は何処にもお出掛けする予定も訪問者がある予定もない場合にのみ10時間とか寝てしまいます。もちろん子供が小さいのでご飯の関係上、主人がお休みの日を狙っています (´▽`*)

しかし「寝すぎて体がだるい」とか、「頭痛がする」など体の不調を訴えてまで何故寝すぎてしまうのでしょう 

1説によると、緊張が緩み、頭の血管が広がることで頭痛が起こるといわれています。寝ることは疲労回復に効果的ですが、寝すぎはかえって脳を疲労させるのだそうです。

そして、8時間以上の睡眠をとっている人は7時間の睡眠をとっている人より20%寿命までもが短くなるという結果がアメリカの調査で明らかになっています。 

 

寝過ぎでいいことがあるという話は聞いたことがありませんが、寝すぎるとこんな悪影響が及ぶかもしれませんという記事を見かけましたので、少しご紹介します。

・アルツハイマーになりやすい  

・老化現象が早まる  

・太りやすくなる  

・糖尿病にかかりやすくなる  

・体内時計が狂う

抗酸化作用のあるホルモン“メラトニン”の分泌が乱れ、細胞にダメージを与える活性酸素を除去する作用がおろそかになります。活性酸素とは、体を錆びさせ老化を招いたり病気の引き金にもなる酸素です。

私のように、眠りが浅くなり目は覚めるんだけど2度寝してしまうというのはただ、ダラダラと寝ることが好きなだけという事もありますが、毎度「何時間寝ても寝足りない」「寝ても寝ても眠い」という人は何らかの健康上のトラブルを抱えている事もあるそうです。

理想の寝る時間帯ですが「シンデレラタイム」で有名な午後10時から午前2時の間 にぐっすりと眠っている事。同じ時間睡眠をとっていてもこの午後10時〜御前2時の間に眠っているのとでは体の疲労回復などに差が出るそうです。(私も夜更ししてないでシンデレラタイムに寝ないと ・・老けてしまう(T_T))

 

睡眠不足も体にストレスがかかりますし、逆に寝過ぎも思考が停止している状態が長くなるため脳が老化してしまうという。

「寝過ぎ」という行為にはいいことは1つもないんですね (=_=)

 

これからは1度目が覚めたらベットから離れるようにどうにか工夫したいと思います。

それより先に、シンデレラタイム中にはぐっすり眠っているようにしないといけませんね・・・

 

 


タグ:寝過ぎ 睡眠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

イライラは美容の大敵! イソコラン [内側から綺麗に]

突然ですが・・・

あなた、イライラしてませんか?

 

こんな出だしで申し訳ありませんm(_ _)m

私、この頃必要以上にイライラしたり、突然他のことが無性に心配になったり

気持ちの浮き沈みが激しいんです

日常のほんの些細なことでも「あれ?」っと思ったらずーっと被害妄想的に思い悩んでしまったり

 

 

家には幼稚園と小学生の子供が居るのですが、そんなにぶつかる事があるのか?

と思うほど喧嘩しています。(子供ですからうるさくて当たり前なのですが・・)

 

私母親が精神的にイライラが残っていて心に余裕がない状態なため

 沸点に到達するのも驚く程 のスピード

こんな生活を長く続けていたからなのでしょうか、体の不調が徐々に現れてきました 

 

一番気になるのが、自分の体から出ている「オヤジ臭

始めはまさか自分の体からなんて思いもしなくて驚きました(゚o゚;;っ言うか、かなり凹みました

中でも特に気になるのが「頭皮のべたつき」 と「ニオイ

 

夜きちんと毎日半身浴をして髪だってノンシリコンやら 石鹸シャンプーやら

数にすると20種類はお試ししてると思います 

でも翌日お昼頃には何となく生え際がぺったりして、嫌〜なニオイがしてくるんです(;゚Д゚)!

 

何でぇ !  何で・・・・?? 

 

ストレスやイライラする事は身体を錆びさせる活性酸素が発生して

正常な細胞の働きを失わせ、美容や健康には本当に良くないんです!

気分も最悪・・・

表情が暗くなり鏡を見るのも嫌になる etc・・・ 悪循環もいいところ ・・・

 

イライラすると「男性ホルモン」が 分泌されます

男性ホルモンは皮脂分泌を盛んにし、体毛が濃くなったりいわゆる男性的な症状が現れる訳です

その分女性ホルモンの分泌が抑えられ、女性特有の生理不順やふっくらとしたハリのある肌が消え

ニキビが 出てきたり、シミとなるメラニンを多量につくり出し更年期のような状態になる事もあるそうです

 

私も40代(;_;)

更年期からの精神的状況もあるのかもしれません

 女性ホルモンが足りないのであれば自然な物から補おう!と

イソフラボンを進んで摂取するようにしています^^

 

イソフラボンは女性ホルモンと同じような働きをしてくれます

代表的なもので「豆腐」「納豆」「きなこ」「豆乳」などがありますよね

私は納豆は夕飯に、豆乳は自宅で絞って飲むほど好んで摂取してます

 

うーん イライラしたり心配性の症状は軽くなってる・・??

多少肌の調子はいいような??

 

ビミョー  (@_@;) 

 

はい(^-^)/ ハツラツとした熟女を目指す私としましてはきっちり調べて

最大限の結果を出したい!

 

食品から摂れるイソフラボンには「グリコシド型」と「アグリコン型」とがあり

大豆製品に含まれているのが「グリコシド型」に分類

 

その「グリコシド型」は身体にイソフラボンを2割程度しか吸収しないんですって

何てこったい!!

 

女性ホルモンや更年期について気になっているところに 

美STORYという女性誌の特集で「女性ホルモンで美女力UP!」というのがありました

その中に 「イソコラン」というサプリがとりあげられてたんです!

 

お薬治療ではなくなるべく自然のものから体調を治したい私にとって

イソコラン」は非常に気になります

こちらから ↓ 詳しく見られます^^ 

 

ちなみに1日に40mg摂るのが理想なのだそうです

豆乳なら100mlで40mg   豆腐150gで75mg と

案外簡単に 取り入れられそうですがきちんと身体に吸収されているのかと言うと??

 

気分よく毎日を過ごすには女性ホルモン!が大きな鍵なんですね^^

心の健康や体の健康、美容に必修!ということがよく解りましたので

女性の皆さん!上手にイソフラボンを取り入れて気分よく日々生活したいですね^^ 

 

お試しパックもあるみたいです^^↓ 

【送料無料で1,980円】イソラコンお試しパック(60粒入・20日分)
 
 


共通テーマ:美容
内側から綺麗に ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。