SSブログ
CM・TV話題 流行り物! ブログトップ
前の10件 | -

あなたの肌に合わせ調合したオーダーメイド美容液が1000円で試せる?! [CM・TV話題 流行り物!]

肌の悩みやトラブル・・・あなたはどう解消していますか?

大抵は悩みに合った【専用の美容液】などで集中補修といったところでしょうけど、パッと解消されないのが現実です。

 a0002_008690.jpg

余裕があればエステや病院など専門技術を駆使し、完璧にお直ししたいところですけどねー(^_^;)

 しかし、時代は確実に進歩しているようで、「あなたの肌のためだけに調合された オーダーメイド美容液

 が1000円でお試し出来る」という時代が到来したようです。
 
 
大体調合って言っても5種類位の肌タイプから選んで送ってくるんでしょ?って思いませんか?
 
でも今回は化粧品メーカーで出しているような肌タイプ別美容液とは違い、20種類以上もの美容液成分から しっかり調合してもらえるのだそうです。
 
しかもオーダーメイドなのに1000円からと言うのも気軽に試せるお値段で嬉しいです。
 
 
10年前から設立され、今まで1万4千人もの肌に合わせたオーダーメイド美容液を作り続けている会社ですので直接肌に付けるものですし、安心感がありますよね。
 
そして長い経験からお肌に合わせた100万通りもの美容液成分が作られるのだそう。
 
 
アンチエイジングや肌悩みが多い私は、早速注文してみました^^
 
注文する際のカウンセリングフォームには、細かく肌について書き込みする箇所や選択するものがあり、食べ物の嗜好や、睡眠時間、アレルギーまでしっかりと肌の状態をカウンセリングしてくれます。
 
調合された美容液は1週間程で送られてくるそうですが、7日分で1000円です。
 
 
1週間でシミや毛穴の開きなんかは結果が出る訳ないですが、「あらっ?これは・・」と期待を感じるような いい感触かどうか・・?位な微妙なお試し期間です。
 
本当に肌が欲しているものにあたると、「肌に艶が出てくる」「ちょとパーンと張って見える」など 
 なにかしら手応えが感じられるものです。
 
綺麗を目指している方は美に貪欲に ドンドン お試ししてみましょう
 
 
私の周りで1歩先に飛び出た綺麗な人は常に新しい情報を持っていて、すでにお試し済みだったりしてます。これにはほんと関心します
 
 
コレといったお気に入りの美容液とまだ出会われていない方は、1度お試ししてみるのもいいかもしれませんね
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

若返りの注目成分-レスベラトロール- [CM・TV話題 流行り物!]

世界中の研究者達が若返り成分を次々に発見し、世の中に発表してくれています。

夏中盤.jpg 

アンチエイジングに興味がある私としては嬉しい半面、あちこち目移りしてしまいますが・・

老化に深く関わりがあると言われている「活性酸素」 ですが、死因のTOP3「心疾患」「癌」「脳卒中」にも関わりがあるというのですから恐ろしいですよね。

活性酸素が体内に発生する原因は「大気汚染」「タバコ」「過食」「ストレス」「紫外線」「農薬」「酸化した食品」「水道水」などが挙げられます。

自分で原因を取り除く事ができるものも中にはありますが、「ストレス」や「大気汚染」は個々の環境により逃れられない事もあるかと思います。

ストレスや環境破壊にさらされている現代人には難しいですよね。

 

早い話、人工的に体内の活性酸素を消すには「抗酸化物質」が必要となってきます。

その1つとして「レスベラトロール」があります。 

 NHKスペシャルでも紹介されて話題になりました

最近よく見るレスベラトロール
ベンチャー企業が製品化しました

 

 

レスベラトロールとは、ポリフェノールの一種です。

私たちの体の中には「長寿遺伝子」というものが 存在しています。

長寿遺伝子を上手に働かせる事が出来ると活性酸素を消去する物質が作られます。結果細胞が長生きする事ができ老化を防ぐことが出来ます。

ではどうしたら遺伝子を働かせる事ができるのかと言うと、25%のカロリー制限で働きが高まるという実験結果があります。 

私たちが摂取する食べ物のカロリーを25%減らすのです。

しかし、美味しい食べ物が多く誘惑の多い毎日で忙しくカロリー計算はかなり難しいと思います。

 

そんな中、カロリー計算をしなくても「長寿遺伝子」を働かせる方法が研究され発表されたのが

レスベラトロール」 というわけです

 

◆レスベラトロールを効果的に摂取する方法

レスベラトロールの実験で効果が認められているのが「トランスレスベラトロール

脂溶性なので、空腹時よりも油を使った料理の時一緒に摂ると吸収率が高まります。

人間と、実験を行った動物では代謝機能が違うので目安とする摂取量がハッキリとしていませんが、アメリカでは100mg とされているようです。

 

長寿遺伝子を上手く働かせられると、 「免疫の強化」「脂肪の燃焼」「慢性炎症」などの様々な老化現象を押さえることが可能です。上手に「抗酸化」して若々しく歳をとりたいものですね

 

NHKスペシャルでも紹介されて話題になりました
最近よく見るレスベラトロール はこちらから詳しくどうぞ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

宝くじに高額当選した人の共通点 [CM・TV話題 流行り物!]

「第655回グリーンジャンボ宝くじ」が、もうすぐ発売されます。

※2014年2月14日(金)~2014年3月7日(火)まで発売。抽選日は、2014年3月14日(金)です。

 

大きい当選金額の宝くじは なるべく購入するようにしていますが、私の今までの最高当選金額は 3千円です。

ドカン!と当てたいなー(#^.^#)当るとイイな^^なんて夢を見ています。

a0002_006864.jpg 

3千円の当選金額ではいままで宝くじを購入した分にも到底及びませんが、宝くじが発売されている回数だけ、大きい額の当選者は必ずいる訳です。

しかも、1度だけだはなく数回高額当選されている方までもいらっしゃるんですよねー(^_^;) いいなー

 

 そんなんで、高額当選している方がどうやって宝くじを当てているのか、当て方のコツなどを調べてみました^^

 

◆高額当選するためにやったこと

 ・縁起担ぎ(73.7%)  ・良いことが合った時に購入する(10.8%)  

・お参りに行く(7.7%) ・特定の色を持つ(6.9%) ・トイレや部屋の掃除(6.0%)

 

◆高額当選の購入ポイント

・連番・バラの割合に拘わった(15.4%)を筆頭に、高額当選が多い売り場、売っている人、雰囲気など「自分の堪頼り」が続いた。 

続いて、購入枚数 

1位が10枚  2位が30枚  3位が20枚〜29枚  

数多く購入したから当る!ということはなさそう。

 

◆保管方法や場所 

・机の引き出し(25.5%) ・神棚.仏壇(21.5%) ・かばん.ハンドバック(10.6%)

・タンス(9.1%) ・財布(8.0%) でした。 

 

以上をまとめると高額当選者が元も多くやっていた行動となる訳ですので、真似してみましょう^^

 

【良い事があった日に宝くじを購入し、連番・バラの枚数にこだわり、購入枚数は10枚  保管場所は机の中。 】

 

まず、実践してみると確率が上がるでしょう^^ 

 

高額当選者のブログの中で、黒の長財布に宝くじを保管しているのも見つけました!

私がいつも参考にしている「財布屋」さんの 長財布 です →  黒長財布

 

●財布屋さん情報 

なんでも3日に「京葉銀行が配布した宝くじに7億円当たる」と発表がされたようです。

預金者に配られた宝くじの中に7億もの当選くじがあったなんて ・・

京葉銀行さん、今年はなにか 【もってる】 のかも・・

 

そうそう!財布屋さんでも同じような事が・・

財布屋さんで財布を新調し年末ジャンボで2等100万円当たったそうですよ!

 財布屋さんも・・・?? 【もってる】??

 

この時は黒財布ではなかったみたいです 

※詳しい当選の情報は ↓ から 

実物証明付き高額当選情報

 

 

 

では、最後に高額当選のコツをまとめてみましょう・・

【良い事があった日に宝くじを購入し、

連番・バラの枚数にこだわり、購入枚数は10枚  

黒の長財布に入れ保管場所は机の中。

できればイニシャルT.K の水瓶座さんに購入してもらう】

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

再燃?ダチョウが巷で大人気 [CM・TV話題 流行り物!]

クリスマスがもう目の前にまで迫って来ました^^我が家では家族でちょっとした料理やケーキでXmasを楽しむ予定です。

そんなチョット忙しくなってきた中、今朝から子供が 「調子が悪い(=_=)」 と訴えてきました。

a0002_007533.jpg 

昨夜寝ている様子を見に行くと、すっかり布団を蹴飛ばし、丸くちじんで眠っていました。

さては、寝冷えしたな(-_-;)・・・。

 

熱を計っても、36.4° しかないし、学校に行かせようと思ったのですがご飯を受け付けない・・・

試しに、大好きな【グミ(おやつ)】をあげても「いらない。」と言うので様子を見ることに。

 

 風邪も流行っているし、学校のような集団生活にポーンと入れると、いらない病気をもらってくるので、母としては学校へ行かせたほうがいいのか迷ってしまいます。

 こんな時にダチョウが役にたつんですよー^^もう大人気^^

だって、鉄壁の壁でウイルスの侵入を防阻止してくれるんですから

 

ダチョウ抗体マスク【公式サイト】http://www.koutai-mask.com/dachoudikara/index.html

 

ダチョウが何故人気かはご存知の方もいらっしゃいますよね^^

それはダチョウが鉄壁の壁でウイルスの侵入を阻止してくれるからです!しつこくてすいません(~_~;)

 

ダチョウが作り出す抗体がウイルスや花粉などに対し非常に優れていると、メディアでも何度となく取り上げられていますよね。日本のみならず、世界的な注目を集めまくっているそうです。

ダチョウの抗体や巨大な卵の大きさからすると、インフルエンザワクチンを作っていたニワトリの卵はもう敵ではありません。 

2008年7月に発売を開始した「ダチョウ抗体マスク」 ですが、2013年5月には更に抗体をパワーアップしたものが販売開始です。

パワーアップされたのは、鳥インフルエンザへの抗体で1種類のみ対応だったのを2種類対応可能になったものです。

私達一般人は直接関わることは少ないですね 

 

金額は1枚約180円  私達女性が普段顔用パックに使う美容シートマスクに匹敵する位のお値段です。

マスクにしたら高いです。1日1枚の使い捨てですし。

後は人それぞれの考え方ですが、どうしても風邪を引かせたくない病気をもらってきて欲しくない時にだけ使うのもありなのではないかしら 

病院へ連れていく手間や、お仕事をされているママさんでしたらダチョウの鉄壁の壁」の力を借りたくなる時も間違いなくあるでしょうね・・

今年発売された「ダチョウの抗体マスク」はお値段も少しお安く手に入れやすくなったので、ここぞ!という時のために買い置きしておこと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ホットペッパービューティーのCMで思わずニンマリ [CM・TV話題 流行り物!]

私はあまりTVを観ません。

と言うよりは、大半家族にチャンネル権を奪われているからとも言いますが(´▽`*)アハハ 

そんなTVの情報にうとい私でも今TVでひっきりなしに流れているCM!と言えば

ホットペッパー ビューティー です

きっと一度は見たことがあると思います(^.^)

 

私はこのCMが流れる前から「ホットペッパービューティー」の事は知っていて、便利に利用していました^^

何が便利かって、利用したい地域の美容室の情報が一気に見れるし、予約も簡単に出来てしまいます。

美容室・ヘアサロン予約&ヘアカタログ検索 ホットペッパー ビューティー

 

 

髪の毛にコシがなくパーマがかかりづらい私は長年美容室ジプシーをしていて、パーマの種類で探したりも出来るので大助かりしました^^

お陰様で今は「エアーパーマ」の技術がある美容室にお世話になっています。

 

美容関係であれば、ネイルサロン、マツエクサロン、エステサロン、マッサージサロン、美容室、 など全国のビューティーサロンがすべて網羅されていて、最新のヘアカタログなんかも見ることが出来ます。

何と、そのヘアカタログに気に入ったヘアがあったら予約するサロンに画像写真を送っておく事も出来て、 初めてのサロンでも あらかじめ送っておいた画像を元にヘアスタイルを相談することが可能です。

私はこのシステムがすごく便利に感じました。 

もちろん担当してもらう美容師も、サロンのプロフィールの中から選んで指名しておく事も、お任せにすることも出来ます。

美容師さんにも髪型によっては得意、不得意ってあると思うんですよ。希望のヘアスタイル画像を事前に送っておく事によって得意なヘアスタイルを作り上げられる美容師さんが担当に付いてくれるよう配慮してくれるってこともあるのかな? って感じる時もありました。

ポイントが貯まるのも嬉しいですよ^^

ホットペッパービューティーで予約する度にポイントが貯まるので、ホットペッパービューティー内の他のサロンを予約する時にでもポイントを使う事が出来ます。お得感があります^^

 

私が見ていなかっただけ?なのかも知れませんが、あの嵐の松潤こと松本潤くんホットペッパービューティーのCMに出演してたことはご存知でした? 

 

 思わずニンマリしてしまいました(〃▽〃)

 カットのたびに表情が変わる松潤にドキドキです

 

 <詳しくはこちら↓からどうぞ^^>

ホットペッパー ビューティー

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

踊る大捜査線で青島刑事が使用したビジネスバック [CM・TV話題 流行り物!]

踊る大捜査線と言えば1997年1月からフジテレビで放送されていた刑事ドラマで爆発するほど人気沸騰

映画化されるまでにHITしました。

ターン♫タララッタラー♪ってテーマ曲が流れてきそうなほど一大ブームを巻き起こしたドラマでしたよね。

 

私個人的には和久さん(故・いかりや長介)の人柄が好きでした。

 そんな「踊る大捜査線」で織田裕二さん演じる青島刑事が愛用していたビジネスバックを発見!

 

マンハッタン パッセージ MANHATTAN PASSAGE

【Mr.Lau Business Tripper/ミスターラウ・ビジネストリッパー】 2190

 041957-op-19.jpg

 ビジネスシーンにおける様々な要求に応える圧倒的な機能性、収納力を備えたバッグ。 「多機能、軽量、撥水性、丈夫な縫製」が特徴。

いつ危険と遭遇するか予測できない青島刑事が愛用するだけのバックで、

フロントルームには外部からの衝撃を緩和するパット付きのA4PC対応ルームを装備!

急な出張にも対応出来るように1~2泊程度のシャツや着替えなどの出張ツールも 収納可能 

 ノートパソコンも収納可能なサイズなので、普段使いから短期出張、旅行までマルチにタフに使えるビジネスバックだと思います^^

 

マンハッタン パッセージ MANHATTAN PASSAGE

製品名Mr.Lau ビジネストリッパー

型番#2190

外寸法 幅430mm × 奥行140mm × 高さ340mm

製品重量1020g


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

青汁を超えたバランス栄養素が「虫」?! [CM・TV話題 流行り物!]

テレビ番組や雑誌などで話題沸騰し良く見かけるようになった「ミドリムシ

なんとジャニーズでも人気トップクラスの「嵐」メンバーもTVの収録でミドリムシをお試ししたみたいですね^^

images.jpg

 

虫?!(;゚Д゚)! ムシが何か?

実はこの「ミドリムシ」  高い栄養成分と免疫成分を持ち、大量の二酸化炭素を消費してくれる事から長い間世界で研究されてきたのだそうです。

二酸化炭素を大量に消費してくれると、地球の温暖化を防止してくれます。

 

アメリカ航空宇宙局(NASA) でも大量培養に苦戦していた中、日本東京大学だけが「ミドリムシの大量培養」に成功しました(*´∀`*)日本人て素晴らしい・・

栄養豊富なミドリムシを乾燥粉末とし、サプリメントとして販売されています。 

こちらで手に入ります → ミドリムシサプリメント

今後は新薬の開発にも使っていくのだそうです。

 

まだまだあった!「ミドリムシ」の栄養素のお話です。

人間に必要な栄養素が59種類。その栄養素が大量にかつバランス良く含まれていて、人間が生きていくのに必要な栄養素がすべてがミドリムシに含まれているということ。

青汁や、ケール、大麦若葉を飲んでいれば栄養のバランスはバッチリ!と頭に染み付いている方も少なくないですよね?私もその1人^^

下記のグラフをちょっと見てください。 

ミドリムシの栄養価と他の栄養価とを比べるとこれだけの栄養価の差が出ます。

 

img2.png

 ミドリムシは、細胞壁がなく栄養吸収率もすごく高い!

 どんなに栄養価値が高くても身体に吸収されないと意味がありません。 

 

ミドリムシにしか含まれない地球上唯一のパラミロン

 パラミロンとは免疫機能に作用すると言われており、抗菌、抗ウイルス、代謝改善、抗腫瘍、アレルギーなど様々な機能が実験的に証明されています。

パラミロンには無数の穴が開いていてコレステロールや脂肪 を取り込みデトックス効果も大いに注目されています。

その他 糖尿病・高脂血症・高血圧・動脈硬化などのメタボリック症候群を予防し、さらにガンをも予防する(おもいっきりテレビより)と言われています。

 話題になるのもごもっとも^^の「ミドリムシ

 

もっと研究が進み毎日健康で安心な日が送れるようになるといいですね^^

日本経済も更にもっと早く!上向きになりますように・・・ 

 

 <ミドリムシをもっと詳しく>

 


タグ:ミドリムシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

世界番付 8分で出来る卵焼き器 [CM・TV話題 流行り物!]

日本テレビ『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』 通称『世界番付』。

毎週金曜日の夜7時56分〜約1時間のバラエティー番組です。

9月20日 放送の「秋の2時間スペシャル」で行楽の秋に役に立つ!?世界の面白商品の紹介がありました。

 

日本人と米国人のお笑いコンビのパックンマックンの「パックン」が紹介したアメリカの面白商品

「 ローリー エッグマスター エッグクッキング システムRollie EggMaster Vertical Grill 卵焼き機 」

 子供と一緒に見ていたのですが、「これ、欲しい!!」と思わず声に出してしまった「卵焼き器」です。

上に穴が開いていて、そこから卵をそのまま2個割入れます。

 

割り箸を差し込み後はほっておくだけ。

8分後には割り箸に卵が棒状に固まった卵焼きが自動で上から出てきます。

 

出演者の1人関根勤はケチャップを付けて1口パクリ「美味しい♫」

出演者が次々とローリー エッグマスター エッグクッキング システムで出来上がった卵焼きを試食していましたが、

「食感は卵焼きとゆでたまごの中間 」「小さな子供でも安全に自分で作らせる事が出来る」と高評価^^

 

貧乏子沢山でお笑いの「土田晃之 」が関心した様子で美味しそうにほおばっていましたよ。

 

チーズをかけたり、やり方次第で栄養豊富なおかずの1品に! 

 

あまりの好評で、他似類品がでているようですが故障が多いみたいです。

十分にお気を付け下さいm(__)m 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

半沢直樹が妻(花)からプレゼントされたビジメスバック [CM・TV話題 流行り物!]

日曜劇場「半沢直樹」(TBS)後は9月22日の最終回を残すのみ

「やられたら、倍返しだ!」 は流行語大賞に選ばれそうな勢いです。

芸能界では毒舌で有名な元猿岩石「有吉」も「半沢直樹」にはまったことを

ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で語った。

 

我が家の主人も相当ハマったようで、ドラマが始まる前は tvの前から動かなくても良いように飲み物やちょっとしたおつまみをあらかじめセッティングしトイレを済ませて万全の体制で「半沢直樹」が始まるのを待っています。

さて、劇中で上戸彩演じる妻(花)が 半沢直樹演じる堺雅人さんにプレゼントされたビジネスバック

ランバンの「ニューポールベアII」


一般庶民には簡単に手がでない金額ですね・・
 
livedoorNEWS芸能調べによると、半沢直樹のだいたいの年収が判明。
三菱東京UFJ銀行がモデルと言われている
半沢が勤務する東京中央銀行
平均給与は800万5000円(平均年齢38.2歳) 
45歳前後と見られる半沢は この平均額よりもっともらっていると想像できます
 
 
ニューポールベアⅡのは普段の1.5倍の売上なのだそうで、どこを探しても
在庫なしの状態(;゚Д゚)!
 
 
ドラマ半沢直樹の後は木村拓哉主演 『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』が始まります。
 
「GOOD LUCK!」以来 柴崎コウとは10年ぶりの共演 
次はどんな夢を見せてくれるのか期待が膨らみますね^^
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

紗栄子が着る!そろそろ秋ファッション [CM・TV話題 流行り物!]

東京に住む友人の話ですとまだ30度をゆうに超える気温が続き、

アイスクリームがまだまだ恋しい季節が持続しているらしいです。

しかし、ここ北海道札幌では冷たい食べ物はそろそろサヨウナラ(´ー`)/~~

同じ日本とは思えませんよ・・・

ちなみに今日の夕食の「おでん」が美味しかったです (#^.^#)

 

寂しいですが北海道の夏はもう終わり夜は長袖でも少し寒い位 

重ね着が楽しめる秋ファッションアイテムを少し買い足そうと思います。

 そこで2013年秋冬売れ筋ファッションの傾向を調べてみました。

 

今年の流行色はブルー

 大人女性にオススメの通販ショップ【titivate】 で紗栄子ちゃんが8パターン秋冬ファッションを着こなしちゃってます。

 

英国王妃のキャサリン妃がおめしだったのはロイヤルブルーのワンピース。

今でも印象に残っています。

 

 白や明るめカラーもこの秋冬くるそうです。

足元は洋服と色を合わせたブーツスポーティーなスニーカー アイテムにも注目!

 

千鳥柄、チェック柄がトレンドみたいなので、ファッションのどこかに使えば今年風なんですって

 

 今年は何のアイテムを買い足そうかな^^

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - CM・TV話題 流行り物! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。