SSブログ

スッピンでもまだイケる! [内側から綺麗に]

私の記憶の中では「美魔女」という言葉が世に馴染み始めたのは2011年頃だったように思います。

「美魔女」とは35歳以上にもかかわらず、若々しいスタイルや美貌、オーラを持ち合わせる女性のこと。

去年2013年「国民的美魔女コンテスト 」でなんと第4回目の開催になるそうです。

 

 

いくつになっても美容に関心を持つ女性が増えると、日本の女性の美しさの平均値が上がるような気がして日本にも少しは活気が出るのかしら・・。

とか、どちらかと言うとイイ方向に向いていくものだと思って見ていました。

でも、世の中には「気持ち悪い」「いい年して何してんの?」という批判の声も多い。

 

●いくつか拾ってみました 

・美魔女って美容にお金かけられる人ということだから、あまり凄いと思わない。お金かけてなくて綺麗な人は凄いと思う 

・美魔女って歳相応の綺麗さがあればいいんだけど「ただ若い子と張ってるだけ」の人ばかりだから見ててキツいんだよね…見た目はともかくスタンスに余裕を感じないっていうか。「歳を感じさせない」と「若く見える格好をする」がイコールで結ばってるのって何か違うと思う。

・美魔女コンテストみたいなアラフォーをターゲットにした大会に出場するのは結構だけど勘違いして20代と張り合っちゃう40代って痛いよね、40代の1番で満足すればいいのに違うカテゴリーに挑むのは身の毛よだつよね、年相応が1番綺麗なのに残念だよね 

・朝からイラっとくるので美魔女の話題はやめてほしい。実生活も満たされてます!って感じがホント鼻に付く。それがどうした!とか言いたくなる。ごめん。 

 

 

プロの審査をくぐり抜けた美魔女ですらここまで批判が多いのにも関わらず、美魔女だと勘違いを越えた一般女性「魔女」が目につくようになってきているそう。 

 

「美魔女もどき」がネット社会や街中を脅かしている

早速「魔女」に対する男性の意見をいくつか

・28歳男性

「肌のアラを隠すためか、厚化粧とつけまつげがこわい。遠くで見る分にはいいかもしれないけど、近くで見るとホントに”魔女”」

・30歳男性

「しわ取りに必死になっているうちの会社の自称”美魔女”は、最近笑わなくなったなーと思ったら、どうやらボトックスの打ち過ぎで笑うと顔が引きつるらしい。そこまでしている姿はただ”イタイ”としか思えません・・・」

・27歳男性

うちの会社の美魔女は肌がきれいで若々しい。でもファッションや髪型は年齢相応。男性的にはそこがいいですよね。大人の女性の魅力をわかってるんだな、と思います。」

 

ここまでで感じることは、「若作り」と「若々しさ」は全く別物という事。

必死に外見ばかりを盛ってるだけでは、ただの「若作り」で「魔女」の部類にカテ分けされてしまう結果に。

 

 

「若作り」と「若々しさの」違いは? 

私が独自に調べた結果としては、郡を抜いて「肌の美しさ」 が見た目年齢の決めてでした

顔の作りが童顔でも、肌質を見たら年齢が解るって言いますし^^

 

やはり肌がきれいだと、男女問わず若く見えるし清潔感がある人に見える。

なぜか生活に余裕があり裕福そうにみえませんか?きっと高級なお化粧品にエステにとお金をかけて美肌を保っているのだろうと連想させるからです!

 

 

◆やっぱりプラセンタがいい! 

高級な化粧品やエステ etc・・・・

美容に存分かけられるだけ生活に余裕があれば、もちろん喜んで通いますし金銭的なストレスも無いでしょう。 現実はそういきません。

肌をキレイに、若々しさを保つには内側からアンチエイジングをするのが1番!

「プラセンタ」がおすすめです 。

 

プラセンタは、美容に携わるプロ達が注目している美容成分

女性誌を開けば必ずと言っていいほど女性におすすめのサプリに上げられていますよ。 

 

お気に入りすぎて書いたプラセンタについてのブログです→話題のプラセンタにアスタキサンチンが配合されて登場

 

プラセンタの何がすごいのかって、女性の美容と健康にプラスになる成分の殆どを網羅しているって事。

あれこれどれそれって、サプリメントに手を出さなくてもプラセンタ 1つで私は数年元気です。

勘違い魔女って疑われたくないので、あえて周りからの声は内緒です^^ 

 

 

◆プラセンタを飲み始めるのは30代〜40代がベスト! 

 歳を重ねると、自分自身で作り出せていたはずの若さを保つ物も、30代〜はガーン!と減るのが一般的

その第1波が平均30代に訪れるのですが、そのときから飲み始めるのがベスト!

もう無理!ガクガクだわ!ってなってから飲み始めるのとでは後から驚く程の差が実感できるのだそうです。

私の周りの同世代でも、すでに差が開き始めていますのですごい実感します。

 

 

 

◆おすすめプラセンタ 

・30代の頃から飲み始めるのにおすすめは、 【プラセンタつぶ5000】

 IMAG1439.jpg

なんと言ってもお財布に優しく、1ヶ月2.975円で続けられます。 

「プラセンタつぶ5000」って言うと、TVショッピングでも大流行りでしたが、私も釣られてお試しから購入したのがきっかけ。

アスタキサンチンなど、注目成分も途中プラスされたりと未だに進化しているサプリです。 

 

 

・40代から始めるのにおすすめ!馬プラセンタ100%のプラセンタ【キレイ・デ・プラセンタ】

IMAG0848.jpg 

動物の胎盤から摂取しているプラセンタですが、中でも馬のプラセンタが一番栄養価が高いです。

その中でも 100%国産サラブレッド由来プラセンタ含有量NO1! なのが、

「キレイ・デ・プラセンタ」 

豚由来の「プラセンタつぶ5000」と比べるとお値段は約2倍 

 

 

それでも何故続けるのかと言うと、年々美容健康共に悩みは増えていましたが、プラセンタを飲み始めてから、体自体が元気や若々しさを保ち続けてくれている感じがするのです^^

 

 

私の場合、こちらのプラセンタは2ヶ月に1回の定期購入にして、出費を微調整 

ここぞ!という時と、肌の調子がイマイチの時、体調が思わしくない時は「 キレイ・デ・プラセンタ

調子がいい時や普段は「 プラセンタつぶ5000袋 」と飲みわけ^^

 

これが私には1番ベスト!

2つともお試しサイズがあるので、興味があったらお試し下さい^^

 

プラセンタつぶ5000トライアル(15日用)

 

キレイ・デ・プラセンタ トライアル(10日用)
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

顔のむくみにはやっぱり○○マッサージが1番! [体の悩み~ フェイスお顔編]

私が顔のむくみや脚のセルライト解消にずーっと愛用していた

「かっさプレート」を旦那に割られたのが昨年末辺り。

楽天ショップで購入したかっさプレートをえらく気に入ってまして・・

 

お正月時期にまんまとアタリ、ショップも正月休み中。毎日の習慣だったリンパマッサージが思うようにはかどりませんでした。

初めの1.2日はまだ耐えられたんです。

でも習慣づいていたリンパマッサージが滞った事から、首から目の下辺りに ”ツマル”様な感覚が起き始めました。

「うわー、嫌だなー(T_T)」って鏡を見るたびに感じていた腫れぼったい顔。

 

元々むくみ体質ですが 、【 顔のむくみにはリンパマッサージが一番効果的 】って事です。

 

お正月休みが明け、やっと届いた「かっさプレート」

 IMAG0090.jpg

コチラから詳しく→ 

 

早速半身浴と共にリンパマサージで滞っていた首や顔をほぐしやっとスッキリしました^^

翌日から早速かっさプレート効果が出たのか、普段からよく私をチェックしている中学生の娘に「ママ顔がスッキリしたね」と 言われました^^

IMAG0086 (1).jpg

 

 私は普段からリンパマッサージを習慣としていたので、あっという間に ”流れの道”が復活しましたが、「リンパマッサージ」は顔のたるみ解消にもよく効きます。

 

むくみ解消には特におすすめです^^

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

むくみ解消サプリ「きゅきゅっと小町」レビュー [体の悩み~ bodyスタイル]

きゅきゅっと小町という「むくみ解消」サプリメントはご存知?

今回は、きゅきゅっと小町のモニターをさせていただく機会がありましたのでレビューさせてもらいますね^^

 IMAG1665 (1).jpg

実はこのモニター、私自身がひどい「むくみ体質」という事があり、 お返事がいただけた時には非常に嬉しかったのです。

「むくみ」って外見が変わってしまうのでかなりのストレスになりますよね。

スッキリ!パッチリ!がイイに決まってる!

 

 私は「むくみ」に悩みすぎて、この「ネットで評判通販人気口コミ商品」の他に「むくみ」についてのブログを立ち上げてしまうほど悩みが根深いのです

 

 

◆きゅきゅっと小町の特徴 

 カリウム+メリロート

塩分を外に出す働きのある【カリウム】と血管を拡張して、血の流れをよくし、特に下半身に効果があると言われている【メリロート】

この2つの「体内の水分量調整」の働きが代表的なむくみ解消となっているようです。 

 

 

プロモデルの間でも話題になっているという「メリロート」 

 

これはマジで効果があるみたい・・

メリロートは摂りすぎると「肝障害」を起こすようなので、飲み方によっては

「毒」となってしまいますので注意 ^^

きゅきゅっと小町の詳細はこちら

 

 

◆このサプリメントは、むくみに悩む美容セラピストさんが関わっているのですが、悩みを持っている人の作るものはやっぱり違う 

 

本気で涙が出そうなほどむくみに悩んでいる人ってどの位いるのか解りませんし、

この「きゅきゅっと小町」製造に携わったセラピストさんも「むくみ」がどれほどの悩みだったのかも不明・・・ですが、やっぱり本気度が違う気がする   

 

 

◆白インゲン+金時生姜+キャンドルブッシュ

白インゲンダイエット法も、情報番組で取り上げられ 下痢や嘔吐でちょっとした話題に上がりました。

なんでも量を摂ればいいってものではないって事です。 

量を守って摂取すると便秘改善や炭水化物摂取もブロックしてくれるという嬉しい成分です。 

 きゅきゅっと小町.png

 

◆とりあえず3ヶ月。体質に合っているのかは6ヶ月間飲む 

 繰り返しになりますが、私のむくみは根が深く食生活や姿勢だけが原因ではありません。

過去に交通事故で首をやっちゃってます。

 

ですから、サプリメントだけではむくみ解消までにならなかったというのが本音。

マッサージや半身浴も取り入れてむくみ解消に励んでいます。

 

この「きゅきゅっと小町」は飲んで2週間程でこれと解る効果を感じ始めました。

 

「尿の量が間違いなく増えた」

「1日リンパマッサージを怠っても翌日のむくみ度合いが軽かった」

 

尿の量が少ないと言うのは、水分を補給する量から見て出ている量が少ないと感じていたという事。内科で検査済みですが、問題は無し 。

 

それに対し水分代謝の改善効果が現れた訳です。

 

もう1つの「リンパマッサージ」は体内の水分のめぐりが事故の為に悪くなってしまったのを、自力で水分代謝しています。

これは毎日の日課となっていて、翌日の「むくみ」を考えるとどんなに眠くても半身浴+リンパマッサージを続けています。

尿量が多くなったのが続いたので、「もしかして・・・ 大丈夫かな?」

と、 1日だけシャワーだけで済ませた日があったのです。

きちんと寝る前3粒のきゅきゅっと小町は飲んで就寝。

 

朝一鏡を見ましたが、 それほどひどくむくんでいない。

お昼にはリンパマッサージを続けている日と変わりない程に復活してました ^^

 

きゅきゅっと小町で体内の水分代謝が改善したのは間違いないですね 

 

私のむくみは特別ですが、体内の「水分代謝が悪くてむくむ」という人や、「尿量が(少ない気がして)気になる」という悩みをお持ちの方にオススメです。 

 

 ◆効果的な飲み方

 IMAG0028.jpg

「小顔読本」がリーフレットの1部に入っていて、効果的な飲み方も記載されていますが

 翌朝の為に就寝前に3粒、夕方のむくみの為に昼2粒

計1日5粒がむくみに効果的な飲み方だと思います。 

 

粒の大きさもそれ程大きくもなく、巷にある薬やサプリメントと変わりないです。

強いて言えば、水を口に入れてから飲んだほうが飲みやすいかもしれません。

ギムネマの臭いかな?が強いです。

粒がコーティングされていないので、苦手な方はいると思われます。 

 

が・・きゅきゅっと小町で「むくみが改善」するのであれば何ら問題は無いと思います^^ 

 

 

きゅきゅっと小町の詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

小顔を取り戻せ!正月甘やかした身体をスッキリさせましょう! [体の悩み~ フェイスお顔編]

遅っ!って言われそうですが・・・(~_~;)

今年も身になり綺麗になれる楽しい情報がありましたら、ドンドン発信させていただきますので、

どうぞよろしくお願い致します(#^.^#) 

 630_original.jpg

 

イベントが続き、ご馳走が並んだであろう年末年始がやっと一段落しましたね^^

はっ!と我に返り、自分の意思の弱さに愕然とさせられる時でもありますよね...

 

私事ではありますが、2キロ程体重が増加しておりました( ̄▽ ̄;)!!

あなたは?いかがでしたか・・・ 

 

正月料理を3日掛けて作り貯めしたおかげ?で、4.5日間【お料理】と言う まともな作業をしていませんでした。

はい、ダラダラしてました・・・

短期間で増えた体重はまだ身にお肉が付いていないのでちょっと頑張るとすぐに体重は元に戻っていたのですが、

今回は、【むくみ】としてガツッと乗っかってきました(T_T)

むくみ体質の私は、人一倍お手入れには気を使って 毎日の入浴と共にリンパマッサージを続けてきましたが、マッサージに愛用していた「かっさプレート」を旦那さんに壊されてしまい、いつも通りという事にはなりませんでした(`・ω・´)

 IMAG0015.jpg

毎日の日課でした【かっさプレートを使ったリンパマッサージ】はできなくなってしまい、気がついた事が!!

かっさプレートは特に、顔のむくみにはスッキリ小顔にさせる効果があったんだ!と本気で気づかされました(T_T)

 

かっさプレートはかれこれ3種類程使用しましたが、この「天使の羽」の形が私には一番合っているようで、非常に使い勝手がいいかっさプレートです。

一番細い所は、鎖骨のくぼみを刺激するのにピッタリですし、ボコボコしている部分は頬の老廃物をほぐすのに丁度いい形になっています。

頬骨の下のカーブに沿ってかっさプレートを滑らせ、耳の前まで流すのに適しています。

かっさプレートひと滑りで、頬部分全てのリンパを流す事が可能です^^

そうなんです!使い方にもコツがありますよ^^

【かっさプレートを使ったリンパマッサージ】をまとめた記事がありますので、よろしければこちらも読んでみてください^^→ 顔がぱんぱん!「リンパマッサージ」

 

早速かっさプレートを注文 しましたが、どこもお正月休みで手元に届くのはまだ後になりそうです・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。