SSブログ
キレイになる編~ 美容家電 ブログトップ

家庭用脱毛器ケノンで脱毛2週間後の状態 [キレイになる編~ 美容家電]

家庭脱毛器【ケノン】を購入し、約2週間前にひざ下、VゾーンIゾーン、肘下の脱毛を行いました。

現在はどんな状態か?!画像公開です^^ 

 IMAG1604.jpg

私はケノンを購入する前、前機種の【イーモリジュ】を持っていて、 「ひざ下には2回」「VゾーンIゾーンに4回」「肘下に4回」

脱毛照射しています。

今回は始めて【ケノン】を使っての脱毛です   ケノンはこんな脱毛器です →ケノン

 

10段回の強さの設定が可能なのですが、私は始めから飛ばし気味の7レベルで始めます(^ー^;)

ケノンの場合照射したい部分に押し当てるだけで、 自動で照射してくれるという、【自動・手動】の選択まで出来ますので、

リズム良く ピカッピカッ と進める事が出来ます。これは楽ちん^^

 

因みに、7レベルの照射は痛いか?と聞かれれば、「痛くない^^」です。 

一番近い表現で言うと、「空気砲が当たっている 」という感じです。ポンっ!ポンっ!て

欠点と言えば、ケノンはイーモリジュでは無かった【毛の焦げる臭いがします(-_-;)】 きちんと毛を剃ってから始めてるのですけどねー。

後、グっと引っ込んだ場所にある本体裏の主電源のスイッチをON OFFするのがちょっと大変です。

私は爪が長い為、指で切り替えるというより、爪で押さないと届きません。ちょっと力がいるので心許無い感じですね 。

 

それでは、ケノンで脱毛して2週間後の状態をご覧ください^^

 IMAG1591.jpg

これはひざ下です

毛穴の中に伸びてきている毛が黒っぽく見えますが、非常に伸びが遅くなってきています。 

IMAG1600.jpg 

 肘下(腕)です

ポツポツと細い毛が見えます。

脚と比べると毛が伸びるのは腕の方が早いです。でも、もうひとふんばりです\(*⌒0⌒)♪

IMAG1595.jpg

こちらが、指毛

私は、毛穴が目立つんですね(T_T) この間友人と比べてみて始めて気がつきました・・

毛は出ていなくても毛穴が目立つって・・

これから、むだ毛が無くなれば毛穴も閉じていくものだ!と信じて定期的に脱毛しますよーっ

 

Vゾーンはちょっとお見せできませんが、横幅がかなり狭くなりました。(解りますかね(;^ω^))

1度Vゾーン脱毛を体験しにサロンへ行った事があるのですが、本当に濃い毛の方は「1度全部剃って全体に照射するといいですよ」と言っていました。

毛質が柔らかくなるし、全体的に量も減りますものね(゚д゚)(。_。)

私は気になるほどVゾーンの毛は濃くないので全剃りはしませんが、大変な方は1度試してみるとイイと思いました。

 

脱毛でサロンに通った事がありますが、私は絶対【自宅で脱毛派】ですね

自己処理が殆どいらなくなると言われる約2年間(平均です)のサロンへ通う手間や時間、交通費や余計な出費などを考えると間違いなく自宅派です。

サロンの場合3ヶ月に1度しか脱毛出来ませんが、自宅脱毛ですと自分でスケジュールを組むことが出来ます。

自己処理の中では最大に綺麗な肌状態が作れる って事ですよ^^ 

急なむだ毛処理にも余裕の対応が可能だったり、見られるのが恥ずかしいV.I.Oゾーンだって脱毛可能^^

春が終わるまでには、自己処理がいらない状態にまで近づけるよう定期的に脱毛していきます^^ 

 

◆ケノンを詳しく知りたい方はこちらから公式HPへどうぞ →  ケノン

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

家庭用脱毛器ケノン「イーモリジュ」がパワーUP!して登場 -ケノン- [キレイになる編~ 美容家電]

家庭用脱毛器「イーモリジュ」を愛用していましたが、脱毛用カートリッチが無くなった為

カートリッチをリピート購入するか、進化脱毛機種「ケノン」を購入するか迷いに迷い

結局、家庭用脱毛器「ケノン」を購入しました(#^.^#)

 IMAG1474.jpg

ローズピンクが大人っぽくて可愛い ケノン です^^

すでに前機種「イーモリジュ」で体験済みなので脱毛効果には不安はありません。

ただ、お値段がお高いのでお得に購入出来る日を狙って購入しました。


私の場合は、娘や家族も使うので「カートリッチ」が通常よりも2つ多くプレゼントされる日を 狙い、

結局、53.800円で購入 

 何故こんなにお安く購入できたのかと言いますと「イーモリジュの下取り価格」で、更に2万円お安くなったからです^^

イーモリジュだけではなく他の脱毛器でも下取りがありましたよ ^^

 

イーモリジュには無かった「まゆ毛脱毛」や、脱毛カートリッチに「スリム」なんてモノまで付いてきました。 

 IMAG1467.jpg

結局、「脱毛カートリッチラージ3つ」「スリム1つ」、「美顔カートリッチ1つ」 合計5つも付いて来ました^^ 

イーモリジュでの美顔機能で肌調子がすこぶる良くなり、すっかりお気に入りになってしまいました

現在、6日に1度ハイパワーで美顔照射しているのですが、脱毛カートリッチよりも

こちらが手放せなくなってしまいましたので、ケノンを購入し美顔カートリッチが手元にあるのでホッとしています。

美顔照射の肌への影響は?といいますと、ズバリ!【肌質が変わります! 】

今まで、しっかり基礎化粧品を重ね塗りしたり肌乾燥に人一倍気を付けたり、睡眠不足を気にしたりしていましたが、

気を張らなくても肌が安定し、 良い状態をキープすることが出来ています^^

 

美顔器は、3種類程使いましたが「イーモリジュ」の美顔器効果が1番!です。しかも、余計なジェルだの導入液だの一切必要がなく洗顔後に何も付けない状態で照射します。後はいつも通りのお手入れで終了^^

すっごい気に入ってます (・∀・)!

私はすでに「イーモリジュ」でひじ下を脱毛済みですが、娘の腕は手付かずです。

新機種「ケノン」での脱毛過程を順次ご紹介していきたいと思います(´∀`*)

 

詳しくはこちらから →ケノン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

家庭用脱毛器ケノン「イーモリジュ」がパワーUP!して登場 [キレイになる編~ 美容家電]

1年以上前の事ですが、家庭用脱毛器「イーモリジュを購入しました。

 

なぜ家庭用の脱毛器を購入したのかといいますと、結婚した事で自分にお金を使うことが出来なくなった事や、子供が小さいので長い時間一人で出歩けなくなった事などがありました。 

ムダ毛を気にしなければそれまでなのでしょうけれど、夏には洋服の袖から見えるであろうワキの毛が気になるし腕の毛も気になります。

 

それでなくても外見を着飾る時間は当たり前の様に削られるのでスッピンが多くなりますし爪のお手入れも時間がなくてはマニキュアさえも出来ません。それに加え、ムダ毛まで生やしっぱなしですと「女を捨てた」のか!という状況になってしまいますよね?

顔がスッピンでも身体のお手入れ(ムダ毛処理)が行き届いているとそれだけで手を抜いていない感が伝わってくるのだと思うのです。

 

しかし、ムダ毛は身体のいたる所に生えていますし、1度処理をして終わりではない!

これは自宅でお手入れするしかない!と家庭用脱毛器の購入に至った訳です。

高額なのでキャンペーンを狙い、分割で購入しました。 

 

しかし、購入したまではいいのですが今までで脱毛してみた回数は4回程度(/ _ ; )

宝の持ち腐れですよ・・

 

私が購入したのは、現在のモデルの1つ前の「イーモリジュ」という機種です。

脱毛したのは4回。脱毛箇所は腕とVライン

これは腕の一部分です。

 IMAG0544.jpg

 光が照射された部分だけ毛が生えてきていません(;゚Д゚)!

何故こんな事になったのかと言いますと、縦2センチ横4センチ程の範囲に光がバチっと当たる訳ですが、光の照射部分が印として残る事がありません。

ですから、自分で先ほど照射した部分を覚えておいて隙間なく照射していかなくてはならないという訳。

4度の脱毛で上手く4度とも光が照射されてかぶった部分が脱毛の成功を意味している!という事になります。「イーモリジュ」の脱毛は本物です!

 

毛が全く生えていない訳ではなく良く見ると産毛が生えていますが、じーっと(;一_一)見ないと毛があるようには見えませんし、うぶ毛なので触ってもチクチクしませんよ。

 

そしてVラインですが私の場合、前の部分だけではなく脚の開脚時にはみ出ている部分も脱毛していますので、光の照射時はチクッと痛みを感じます。

確認しながら脱毛しているつもりですが、鏡を見ながらですのでかなり曖昧になっている事と、光照射がちょっと痛いので勢いで終わらせていると言うのが正直な所。画像をお見せする事は出来ませんがかなり変わりました(*^_^*)

 

イーモリジュ」(現在はケノン)1台を使い脱毛の光照射をお願い出来る方がいればかなり効率よく脱毛できているのではないかと思います。背中や襟足など案外目立つ「ゆび毛」だってすべてわがままな自分チョイスで全身脱毛が可能です。 

 

家庭で好きな時間に「脱毛」が可能ですし、本当に毛が生えてこなくなる事が自分の目で確認済みですので高額でしたが購入して良かったです。

カートリッチは1万8千発照射が可能なのでかなり脱毛が出来るのではないかと思います。(イーモリジュの場合

手首から肘までで約40~50発 としてもまだまだ持ちます^^

新しい機種のケノンだとお値段もイーモリジュよりお安いですし、機能も向上しています。本体がまたカワイくスタイリッシュになって!ケノンの方が光照射1発0.46円とお得です!取り替えて欲しい~!!なんちゃって(・∀・)

さて、ムダ毛処理にでも精をだし全身脱毛 をチャチャッと終わらせようと思います。ムダ毛が本当に無くなってくるのでやりがいがありますよ^^

 

こちら ↓ からケノン、イーモリジュを詳しく見ることが出来ます 

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

 家庭用脱毛器「イーモ(emo)」公式ショップ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エスティナードソニック で激変 口コミ [キレイになる編~ 美容家電]

私が「エスティナードソニック」を購入する際、60代後半の母にも実はプレゼントしたんです^^

以前から、顏色が悪い(くすんでいる)目の下がしわしわ(目袋のたるみ)しみが目立つ(肝斑?)

と言っていたんですね・・・。 そりゃ60代後半にもなると色々悩みもありますよ(;・∀・) 

「エスティナードソニック」ならお手入れ簡単だし、定期的に付属のジェルを送ってもらえ(代金引換)便利なので

おススメすると「欲しい!o( ̄‐ ̄*) 」 

そしてそれぞれ使い始めました

始めて使う日、すぐに連絡があり「どうやって使うの?」

私「付属のジェルを500円玉サイズ使って電源入れてください」(この時まだ私未使用)

母「やってみるね」 ガチャン と電話を切り15分後

メールが着ました「おお!なんか白くなった感じがするし、しっとりしていい感じ いい物ありがとう」

それから度々「あれすごく良いわ~」とメールが

正直頻繁にメールを頂く程、こんな短期間ではたいして変わらないでしょう~なんて思っていたんです。 

それがつい先日病院のお見舞いで一緒になり、顔を拝見!

するとびっくりΣ(゚д゚lll)!すっごい血色のよい透明感が解る肌に激変していたんです!

正直「うそー!」と思ってしまう程 しかもスッピンだと言うではないですか・・・。

間違いなく5.5歳は肌年齢若返ってますね・・・。

目の下のたるみもかなり解消され、肌のキメが整い表面がツルっとしてなんだか艶があるよう

すごい肌が綺麗になったと母に言うと本人もそれ以上に気がついていたようで

「この頃はすっぴんでも平気になったし、このほうが顏色が良く見えるでしょ?」ですって(#^.^#)

使う手順を聞くと、米ぬか化粧水を沢山付けてから「エスティナードソニック」を使っているとの事でした。 

母はジェルを月2本に増やす!と嬉しそうにしてました^^

喜んで貰えたことも嬉しかったですが、やはり「エスティナードソニック」おそるべし!

私も母ほどではないですが、手応えは間違いなくありますので持続して夜のお手入れに加えていきます!

今では肌に合わなかった場合30日間の返品保証付きで安心!

本体980円の美顔器を使って-5.5歳肌? 

 


 携帯からはこちら↓

 



共通テーマ:美容

エスティナードソニック たるみに [キレイになる編~ 美容家電]

どんなに美容効果のたっぷり含まれた美容液や、化粧水

お肌に乗せただけではあまり効果がないと言う事はご存知でしょうか?

肌の奥深くにまで美容成分が届いて始めてそれぞれの効果が発揮されるのです!

現在の浸透技術では、ナノ化されたり美顔器などで対応されています。

 

今すごい勢いで伸び続けている「エスティナードソニック

ジャガー横田さんがTVCMなどでご紹介されていますし、サエコ(ダルビッシュ元奥様)さんなんかが

愛用されている事でも有名な「エスティナードソニック

付属のジェルが531万本売れ更に2012年1月にパワーアップリニューアル

そしてピンク色が可愛い「エスティナードソニックMOMO」が発売!

 MOMO.JPG

 口コミをみると賛否両論でしたが

よく見てみると、使用量をケチっている方に不評が多い感じがしました。

オールインワン とは言え、私は化粧水の後に美容液として肌の奥底にまでジェルに含まれる美容成分を届けてもらい

そのあとにクリームでせっかく入った美容成分が乾燥しないようにお手入れしています。 

化粧水とクリームはエスティナードを使用する前から添付量が3分の1程に減りました 

効果は使ってすぐにハリを感じた事と継続使用していると、少しずつ美白されシミも薄くなってきています。

透明感が出てきたと言ったほうが感じは近いです。

皮膚の薄い箇所のたるみ改善も素晴らしいと思います。 (こちらは一緒に購入した友人談です)

イオンクレンジング・超音波トリートメント・イオントリートメント・スキンセンサー機能完備

引き締め効果。美白効果。クレンジング効果。ハリ効果。乾燥部分を集中保湿効果などなど

家庭用美顔器の中では最先端の美顔器

その「エスティナードソニック」と美容成分がぎっしり詰まったホワイトジェルがセットで

たったの980円で手に入れることが出来るんです! 

Σ(゚д゚lll)びくりですよね!

まさに自宅でエスティシャンにタッピングしてもらっている状態!

是非980円で高性能美顔器を手に入れてください!今なら30日間全額返金保証付き!

 

安心してまずはお試しくださいね^^

 
 
携帯からはこちらからです(#^.^#)
 
 


共通テーマ:美容

肌の乾燥対策 アロマ加湿器「shizuki」 [キレイになる編~ 美容家電]

 

 

 リビングでは加湿器を使用しているのですが、

私がいつもPCしている場所はすこし離れている所で

 肌の乾燥が自分でも解るようになってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

これはまずい[ダッシュ(走り出すさま)]

 と言うことで、こんなの用意してみました

aroma パソコン使用.JPG

アロマ加湿器です[黒ハート]

お手入れも簡単で1日1回中の水を捨ててケースをサッと洗うだけ

好きな香りのアロマオイルを1滴垂らしスイッチを入れる

フワーっと大好きな香りの中リラックスしてネットサーフィンが出来てます

もちろん加湿もされてるのでお肌も安心[るんるん]

 ライトをつけるとブルーに   ボワーッと幻想的でいい感じに...

 

 

加湿器しずく.jpg超音波式アロマ加湿器AHD-010[SHIZUKU]人気みたいです

  この加湿器もお手入れ簡単で、ミストが目で見えるタイプ

  LEDライト機能付きです[ぴかぴか(新しい)]

 

●送料無料加湿器/アロマ加湿器/加湿機/超音波式加湿器/アロマディフューザー/しずく/Apix/AHD-...

 こんなに可愛いおまけが付くみたいですよ[黒ハート]

 オマケ.jpg

 

 

 



共通テーマ:美容
キレイになる編~ 美容家電 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。