SSブログ

うちの子の靴下が臭わなくなったの -ヌーラ- [体の悩み~臭い編]

案外女の子にモテるうちの息子は今年小学3年です。性格も穏やかな事も理由の一つかな・・

しっかり親バカしてしまいました ( ´∀`)

そんな感じで今の所、周りには悪い印象は与えていないという息子 なのですが....強烈過ぎるほど足が臭いんです。少し汗ばむようになってきた春頃からは、学校から帰ってきてリビングに入ってくやいなや

プ〜ン. ...( ̄TT ̄)

私「いや、これマズイよね...」

娘「この臭で嫌われるかもね...」

私「....。」  

こんな会話が母娘で交わされていた位、学校帰りの息子の足からは悪臭が炸裂します。

これ、お友達の家に遊びに行って家にお邪魔してる時なんてホントにマズイよね・・って事で、「ヌーラ」という消臭スプレーを購入してみました。

CYMERA_20140427_185503.jpg 

早い話、あれだけ悪臭を放っていた足のニオイがしなくなったのにはびっくりしたって話なんですけどね

 

そもそも、この「ヌーラ」を教えてくれたのは、足の臭いが強烈すぎて女子社員に影で噂されていた主人の男の同僚の方からの情報でした。実はこの同僚男性は、女子社員が足の悪臭の噂をしている事は知っていたそうで、実はかなり悩んでいたんだそうです。 

そして「ヌーラ」を使い初めに足のニオイがしない事に気がついたのが、なんと隣の席だった主人 (笑) 思わず何をしたのか聞いてしまったそう(爆)

 

我が家には加齢臭や、制服の外クサくなるニオイが嫌だなどと、  「ヌーラ」が活躍する場は数えきれないくらいあるのですが、1本210mlで 1800円 という微ミョーなお値段。

しかし消臭の効き目はその辺で売っているのより断然あります!

 

私の「ヌーラ」の使い方は、洗濯機で靴下を洗って干す時、指の股辺りに2プッシュ吹きかけてます。で、普通に干してます。主人の場合は加齢臭が気になります。加齢臭は耳の後ろ、いわゆる「襟元」辺りですよね。洗濯後ならまだ湿っている時に2.3プッシュ。ってな具合で使ってます。

こんな洗濯後にスプレーするのが当たり前になっていたので、すでにタンスに入っている靴下に「ヌーラ」がかかっていない事をすっかり忘れ、その靴下を履かせてしまった日はしっかりと、あの悪臭に満ちた靴下で学校から帰宅してきました。

あれこれバンバンかけまくる事は出来ませんが、我が家では切らせられないものとなりました。

衣服など、繊維製品になら何にでも使えるので、「消臭剤やスプレーを使っても消えなかった 」なんて人には本当にオススメです!

 靴の臭いや頭皮のニオイなど、人に関わるニオイを研究しているいい快互服ドットコム
という会社です。口臭対策商品なんかも取り扱っているみたいなので、気になる方は公式HPを見てくださいね 

 

公式ホームページはこちらから 

 急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の


「デオル」なら「いい快互服ドットコム」

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。