SSブログ

5歳若返りメイクのコツ [おススメお化粧品]

私は以前美容部員を経験し、現在メイクスクールに在学しています。メイクは魔法にでもかけたかのように女性を笑顔にさせることが出来ます。

私が経験した 技術の中で若々しいメイクをする時心がけているポイントをお話したいと思います。

 

◆ファンデーションはワントーン暗いものを選ぶ

白い肌が美しいのはごもっともですが、肌の色に合わない白目のファンデーションを選んでしまうと顔が膨張し大きく見えてしまいます。そしていくら白く塗っても【透明感】のない白肌は舞台メイクのような仕上がりで普段メイクとはかけ離れたものとなってしまいます。小顔効果を狙いたいなら【ワントーン暗め】 ポイントとして抑えたら絶対いいと思います。 

 

◆目元を明るく仕上げる

目元のくすみや赤みは年齢を5歳増しするとも言われています。それでなくても目元は特に若々しく見せることが出来る顔のパーツでもあるのでアンチエイジングメイクの時は重要ポイントです。ガツガツ盛るメイク以外はアイメイクの技術よりもまずトラブルを上手に隠してしまう技術を覚えるのがポイント。

くまや目尻の赤みは暗めのコンシーラを使うときれいに消えます。 

 CYMERA_20140424_002412.jpg

私が特に愛用しているのは、 ボビイブラウン クリーミー コンシーラー キット です

ベースづくりの順番は、リキッドファンデーション⇒コンシーラ⇒フェイスパウダー です。 

 

 更に目元を明るく仕上げます

アイシャドウのベースとしてプチプラなのにホントに使えるコスメ

CYMERA_20140424_002736.jpg

キャンメイクグロウツインカラー02

使いすぎて底が見えちゃってます。上まぶた下まぶた、くすみを 飛ばしたい部分に乗せていきます。

 

まだまだ目元を明るく見せてしまいます

・ポイントは【目頭】  白のペンシル又はアイシャドウで目頭の形に沿って「く」の字にかきます。

・目を囲う※Cゾーン にハイライトを入れさらに目をイキイキと若々しく仕上げます。 

※Cゾーン 眉下から目尻側を通り頬骨の上までのライン 

 

こんなちょっとした小技を使うだけでメイクの腕がワンランク上がった仕上がりに

自分の顔で何度も練習し、5歳若返りメイクをモノにしちゃってください(^-^)

 

 

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

Cedaccotheses

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店

私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中商品の数量は多い、品質はよい。海外直営店直接買い付け!
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-1190.html

by Cedaccotheses (2020-06-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。