SSブログ

あなたの肌に合わせ調合したオーダーメイド美容液が1000円で試せる?! [CM・TV話題 流行り物!]

肌の悩みやトラブル・・・あなたはどう解消していますか?

大抵は悩みに合った【専用の美容液】などで集中補修といったところでしょうけど、パッと解消されないのが現実です。

 a0002_008690.jpg

余裕があればエステや病院など専門技術を駆使し、完璧にお直ししたいところですけどねー(^_^;)

 しかし、時代は確実に進歩しているようで、「あなたの肌のためだけに調合された オーダーメイド美容液

 が1000円でお試し出来る」という時代が到来したようです。
 
 
大体調合って言っても5種類位の肌タイプから選んで送ってくるんでしょ?って思いませんか?
 
でも今回は化粧品メーカーで出しているような肌タイプ別美容液とは違い、20種類以上もの美容液成分から しっかり調合してもらえるのだそうです。
 
しかもオーダーメイドなのに1000円からと言うのも気軽に試せるお値段で嬉しいです。
 
 
10年前から設立され、今まで1万4千人もの肌に合わせたオーダーメイド美容液を作り続けている会社ですので直接肌に付けるものですし、安心感がありますよね。
 
そして長い経験からお肌に合わせた100万通りもの美容液成分が作られるのだそう。
 
 
アンチエイジングや肌悩みが多い私は、早速注文してみました^^
 
注文する際のカウンセリングフォームには、細かく肌について書き込みする箇所や選択するものがあり、食べ物の嗜好や、睡眠時間、アレルギーまでしっかりと肌の状態をカウンセリングしてくれます。
 
調合された美容液は1週間程で送られてくるそうですが、7日分で1000円です。
 
 
1週間でシミや毛穴の開きなんかは結果が出る訳ないですが、「あらっ?これは・・」と期待を感じるような いい感触かどうか・・?位な微妙なお試し期間です。
 
本当に肌が欲しているものにあたると、「肌に艶が出てくる」「ちょとパーンと張って見える」など 
 なにかしら手応えが感じられるものです。
 
綺麗を目指している方は美に貪欲に ドンドン お試ししてみましょう
 
 
私の周りで1歩先に飛び出た綺麗な人は常に新しい情報を持っていて、すでにお試し済みだったりしてます。これにはほんと関心します
 
 
コレといったお気に入りの美容液とまだ出会われていない方は、1度お試ししてみるのもいいかもしれませんね
 
 
 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。