SSブログ

家庭用脱毛器ケノン「イーモリジュ」がパワーUP!して登場 [キレイになる編~ 美容家電]

1年以上前の事ですが、家庭用脱毛器「イーモリジュを購入しました。

 

なぜ家庭用の脱毛器を購入したのかといいますと、結婚した事で自分にお金を使うことが出来なくなった事や、子供が小さいので長い時間一人で出歩けなくなった事などがありました。 

ムダ毛を気にしなければそれまでなのでしょうけれど、夏には洋服の袖から見えるであろうワキの毛が気になるし腕の毛も気になります。

 

それでなくても外見を着飾る時間は当たり前の様に削られるのでスッピンが多くなりますし爪のお手入れも時間がなくてはマニキュアさえも出来ません。それに加え、ムダ毛まで生やしっぱなしですと「女を捨てた」のか!という状況になってしまいますよね?

顔がスッピンでも身体のお手入れ(ムダ毛処理)が行き届いているとそれだけで手を抜いていない感が伝わってくるのだと思うのです。

 

しかし、ムダ毛は身体のいたる所に生えていますし、1度処理をして終わりではない!

これは自宅でお手入れするしかない!と家庭用脱毛器の購入に至った訳です。

高額なのでキャンペーンを狙い、分割で購入しました。 

 

しかし、購入したまではいいのですが今までで脱毛してみた回数は4回程度(/ _ ; )

宝の持ち腐れですよ・・

 

私が購入したのは、現在のモデルの1つ前の「イーモリジュ」という機種です。

脱毛したのは4回。脱毛箇所は腕とVライン

これは腕の一部分です。

 IMAG0544.jpg

 光が照射された部分だけ毛が生えてきていません(;゚Д゚)!

何故こんな事になったのかと言いますと、縦2センチ横4センチ程の範囲に光がバチっと当たる訳ですが、光の照射部分が印として残る事がありません。

ですから、自分で先ほど照射した部分を覚えておいて隙間なく照射していかなくてはならないという訳。

4度の脱毛で上手く4度とも光が照射されてかぶった部分が脱毛の成功を意味している!という事になります。「イーモリジュ」の脱毛は本物です!

 

毛が全く生えていない訳ではなく良く見ると産毛が生えていますが、じーっと(;一_一)見ないと毛があるようには見えませんし、うぶ毛なので触ってもチクチクしませんよ。

 

そしてVラインですが私の場合、前の部分だけではなく脚の開脚時にはみ出ている部分も脱毛していますので、光の照射時はチクッと痛みを感じます。

確認しながら脱毛しているつもりですが、鏡を見ながらですのでかなり曖昧になっている事と、光照射がちょっと痛いので勢いで終わらせていると言うのが正直な所。画像をお見せする事は出来ませんがかなり変わりました(*^_^*)

 

イーモリジュ」(現在はケノン)1台を使い脱毛の光照射をお願い出来る方がいればかなり効率よく脱毛できているのではないかと思います。背中や襟足など案外目立つ「ゆび毛」だってすべてわがままな自分チョイスで全身脱毛が可能です。 

 

家庭で好きな時間に「脱毛」が可能ですし、本当に毛が生えてこなくなる事が自分の目で確認済みですので高額でしたが購入して良かったです。

カートリッチは1万8千発照射が可能なのでかなり脱毛が出来るのではないかと思います。(イーモリジュの場合

手首から肘までで約40~50発 としてもまだまだ持ちます^^

新しい機種のケノンだとお値段もイーモリジュよりお安いですし、機能も向上しています。本体がまたカワイくスタイリッシュになって!ケノンの方が光照射1発0.46円とお得です!取り替えて欲しい~!!なんちゃって(・∀・)

さて、ムダ毛処理にでも精をだし全身脱毛 をチャチャッと終わらせようと思います。ムダ毛が本当に無くなってくるのでやりがいがありますよ^^

 

こちら ↓ からケノン、イーモリジュを詳しく見ることが出来ます 

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

 家庭用脱毛器「イーモ(emo)」公式ショップ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ドラマ【SUMMER NUDE~サマーヌード】山下 智久さん演じる 三厨 朝日が使用していたショルダーバッグ [CM・TV話題 流行り物!]

月曜よる9時~ドラマ【SUMMER NUDE~サマーヌード】見てますか??

男恋心 と女恋心同士の柔らかい部分が微妙に行き交う所が見ていて楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎週月曜よる9時フジテレビ 【SUMMER NUDE~サマーヌード】時間があれば是非是非^^

 

ご覧になっている方はご存知 山ピーこと山下智久くん 香里奈ちゃん、戸田恵梨香ちゃんなど豪華な顔ぶれがご出演

夏の砂浜が似合うドラマになってます! 

 

そしてそして!山下 智久さん演じる 三厨 朝日が使っているショルダーバッグを発見いたしました。第1話で使っていたものです。

 カジュアルブランド《ドリフター》ボトムレザーとメタルバックルがクラシカルな印象のメッセンジャー♪

 

 タウンユースにも最適なおしゃれなデザイン&B4対応の抜群の収納力。豊富なカラバリは使う人を選ばない優秀アイテム!   ドラマ使用カラー「フランネル」はもちろん魅力的ですが、他のカラーにも目移りしちゃいますよね(ノω`*)   最新情報先取りでたっぷり周りの視線をGETしちゃってください!

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

久しぶりのHIT!夏ファンデーション  エアロムースミネラルファンデーション [お得に購入 コスメ商品]

夏のお化粧(ファンデーション)って出来ればしたくない!肌に乗せたくない!と日々感じています。暑さで毛穴は開き気味ですし洗顔後でもすぐ肌がベタベタします。汗が吹き出る程の気候の場合はファンデーションなんてすぐにドロドロ状態に

夏の時期は新陳代謝が活発な為むくみも少なく顔の印象がすっきりと見えるので悩みが少ない季節だったはずが、肌の疲れが目立つようになってきました。一番肌の疲れが気になるのはメイクオフした後の素顔。たるみと毛穴の開きが目立つんですよ(;_;)

 ファンデーションの崩れを防ぐため、下地にあれこれと工夫し塗り重ねるのが肌に呼吸をさせていない状態で負担をかけているのか、お化粧直しの回数が増え肌に負担をかけているからなのか、夏の肌はすごくお疲れ肌になります。

やはり、肌に負担の掛からないファンデーションに変えなくてはこの先もっと肌悩みが増えるかもしれない!!とミネラルファンデーションに変えてみました。

エアロムースミネラルファンデーション  全色トライアルセット1980円

 IMAG0528.jpg

ファンデーションの色選びは1度自分の肌に乗せてからでないと、実年齢よりも老けて見られる事がある位!

慎重に選ぶ事をオススメします。肌よりも1トーン暗い色選びが今流ですね

IMAG0531.jpg

すごいツヤが出るんですよ。細かいパールが散りばめられている様な印象です。ファンデーション自体がフワフワしたムース状なのですが、伸びも良く表面がサラッサラ (´∀`) 薄づきですが、キメが整っているような肌に見える為シミや凸凹も目立たなくしてくれるんですね。

夏にこそオススメしたい軽さ(*^_^*) 汗や皮脂でドロドロ汚く崩れにくいです!優秀! 下地 と、コンシーラを使えばラフな感じではなくきちんと化粧気のある印象にもなります。

 

長時間ファンデーションを付けていても肌が疲れた印象にならないのが40代の私には非常に嬉しい所です。このエアロムースミネラルファンデーション は「このまま寝ても大丈夫!」というほどお肌に優しいオーガニックファンデーションです。

ミネラルファンデーションを使ってみたけど肌に優しいだけで出来上がりに満足出来なかった という方に1度チャレンジしていただきたいファンデーションです!

 

私は全色お試ししたかったので1980円のセットを購入しましたが、「ファンデーション1色コンシーラ1色でいいわ」という方は980円のトライアルセットがありますよ^^ 

 

薄づきでも肌がツヤツヤに見えそのまま寝てもOK!なファンデーションを探している方は是非チャレンジを!オススメです^^

「AERO MOUSSE-トライアルセット」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

あれだけ悩んでいた唇の荒れ・皮むけが治った [セクシー唇 グロス]

私は唇の皮むけや荒れがひどく、どんなに気に入いった口紅も簡単に付ける事が恐怖な程でした。

今は 外気の乾燥が無い為24時間唇の皮むけで悩む事はありませんが・・

秋から冬にかけては口紅は塗らず、リップライナーと唇美容液グロスの様なもので仕上げていたほど荒れてヒドかったのです。 

唇に良いと口コミで言われているグロスや美容液を試し買いし、結局私の唇には合わず置きっぱなしになっているのが5本ほど。

中には芸能人が惚れ込んだ!と言われて商品化した唇がトゥルっトゥルになるという美容液も購入しましたが、全然だめ。お安くはなかったはずです。

今私がUVに凝っていまして、今まで唇のUVなんて個別パーツとして考えた事が無かったんです。顔用の日焼け止めを唇にも塗っとけばいいか!という感じ

しかし、この前無料のエステに行って至福の一時をおくっていたのですが、エステティシャンの方に「唇焼けてますねー輪郭までボヤけてしまっていますよ(^^;」と。

良く自分の素っぴんの唇を見てみると、本来唇の赤みがある部分より、外側にまで赤みがボヤーっとはみ出ているんですね

確かに、メイクする際コンシーラでかなり唇の 淵をカバーしていたのを思い出しました。

 これはダメだと、メイク用品雑貨店へ脚をり運び唇用UVを物色していました。

そこでパッ!とヒラメキのように目に付いた[CANMAKE] キャンメイク デイ&ナイトリップセラム 」を購入

IMAG0463.jpg

今まで口コミを眺めまくり、あれこれと悩んでいたのにこんなにピタ!っと唇の荒れを治してくれる【[CANMAKE] キャンメイク デイ&ナイトリップセラムに出会ってしまいました。

ヌルーっとしたグロスで乾燥知らずの潤ってる~!!感がすごく長く持続します。

唇を一文字に合わせた時に、自分の唇が何だか気持ちいいんです(*^_^*)

ニオイも無し!

実に私が今注目している保湿とUV対策「アスタキサンチン」配合 !ノンシリコン!

お値段がまたお財布に優しすぎて優しすぎてヽ(;▽;)ノ

参考に、私が購入したのはオレンジ01番で色味がないタイプ。他に可愛いピンク(私の歳でもOK!)と、優しいオフィス向け感のローズレッドがありました。 

 

絶対リピ決定!唇ウルウル美容液グロスでした! 

 唇の皮むけ荒れでお悩みの方!1度お試しあれ!

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。