SSブログ

40代からの若返り!女性に足りないたった2つの事 [アンチエイジング ~肌・身体]

40代からの若返りと聞いて、あなたが始めに手を付けるのは


どこからでしょうか??



「メイク[化粧]


「ファッション〓」


「ヘアースタイル[美容院]



今や、外見からあなたの印象を周囲に与える影響は「9割」と言われています。


どういう事かと言うと、


人は外見である程度判断されている


と言う事です。





キレイ事を言えば、年齢を重ねると誰でも外見は老けてくるんだから

見た目で判断しないで欲しい


と思いますが、



老けてきた姿に抗いもせず、

「もう歳だから...」と、この先の人生を半ば諦め

スッピンのまま堂々と「おばちゃんパワー」を振りかざすのは


いかがなものかと思う訳です。





性格や中身がいくら良くても、中身まで知ろうとしてもらえず

第一印象で「おばちゃん」に振り分けられてしまいますよね。


andreea-pop-tFvW15fg0qI-unsplash.jpg


女性に足りないたった2つの事


40代になり、女性に足りなくなってくるものは


【老化に抗う気持ち】


【女性ホルモン】




老化に抗う気持ち


先程「老化に抗う気持ち」に少し触れましたが、


加齢に抗う事は出来なくても、「老化」を自分でコントロールして

50代になっても若々しくキレイな女性はこの世に大勢いらっしゃいます。




かの有名な「ココシャネル」の名言で



20歳までの顔は神様からの贈り物

50歳の顔は「あなたの功績」


と、いう言葉がありますが、

女性を抱きとめる少年.jpg



内面の良さは外見に現れます。




外見老化には女性ホルモンが大きく影響する

私達女性は生理が始まり、更年期を迎えるまでの

約30年間は何もせず体内では女性ホルモンが分泌されていました。


女性ホルモンが低下してくると

?

肌の水分量が減り、たるみやシワ、乾燥などのトラブルを引き起こします。

これは髪にもいえることで、髪の乾燥や抜け毛は、女性ホルモンの減少の影響が考えられます。




女性らしい美しさを維持していた女性ホルモンが

体内で作り出されなくなってくる訳です。




その女性ホルモンを補うために大豆製品を食べて「イソフラボン」を摂取しようと

考える訳ですが、


日本人の約50%の女性は、体内に 


ある「菌」の存在がなく、大豆製品を食べても



「女性ホルモン類似の効果はない」って知ってましたか?

daizu.jpg


女性ホルモンは外見だけではなく


「メンタルの落ち込み」にも

大きく影響するんですよね。



体内に「女性ホルモンに変換できる菌」が存在しているのかを


今では自宅で簡単に検査できる機関も「目的別」にあります。




一度、自分の身体をしっかり知る事も

この先、気分よく過ごしていく為に必要ですよね。





更に女性ホルモンについて詳しく

こちら[右斜め下]のblogに書いています。


40歳からでもキレイになりたい方は一度ご覧ください

大人美容.png







Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。