SSブログ

話題のプラセンタにアスタキサンチンが配合されて登場 [内側から綺麗に]

プラセンタつぶ5000」のサプリメントに「アスタキサンチン成分が更に追加されて登場

 IMAG1439.jpg

 「プラセンタつぶ5000」のテレビショッピングを見たことありますか?

私は約3年程前に山田邦子さんがMCされていたテレビショッピングを見てプラセンタつぶ5000を飲み始めました。

プラセンタつぶ5000を飲み始めて かれこれ3年です・・

サプリメントは数種類飲んでいますが、考えてみればこんなに続けて飲んでいるサプリメントは他にないんですよね・・ 

長く続けられる理由としては、毎月負担の掛からないお値段だということと、効果が実感出来ているからだと思います。

 

そしてこの11月から「アスタキサンチン」という美容成分が更に追加されました。 

アスタキサンチンは、体の老化や病気の原因「活性酸素」を無害化してくれるというアンチエイジング美容成分です。

 

アスタキサンチンの抗酸化力は非常に強いもので、アスタキサンチン配合の化粧品を使って

たった1ヶ月程で 肌の色が変わるという臨床実験報告もあるのだそうです。

 

アスタキサンチン配合のお化粧品も話題ですよね^^ 

アスタキサンチン配合のお化粧品は、肌悩みをトータルケアしてくれるものなので「シミ用、シワ用、」など揃えなくても美容液1本でお手入れ完了する事が出来ます。

あれこれ付けるのが苦手な方には重宝しそうですね^^ 

 

 つぶの大きさも以前のものとは色、形と見た目は区別がつかないほどで、変化なしです

気になるプラセンタ配合量ですが、変わらず3粒(1日量)5.000mgです^^ 

 

プラセンタつぶ5000のサプリメントは内側から効いていくので、今までの「プラセンタの効果」プラス「アスタキサンチン成分の効果」でサビ付いた血管や免疫細胞を蘇らせてくれることにも希望を持つことが出来ます。 

 

プラセンタ粒にはアンチエイジングに有効な美容成分が配合されていますし、負担が掛からないお値段ですので引き続き長く飲み続けていこうと思います(*´∀`*)

 

<アスタキサンチン配合プラセンタつぶ5000はこちらから詳しくみれます^^> 

プラセンタつぶ5000

 

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。