SSブログ

そのむくみ!便秘が原因かも?! [体の悩み編~ 解決おすすめ商品]

寒さが冷え込みましたね(-_-;) ますます運動量が減ってきてはいませんか?

私は寒さが苦手で外に外出する機会が減り、余程気合を入れないと体を動かす事も殆ど無くなりました。

更に寒さが増した事によって新陳代謝がガックリと落ちたように感じるこの頃です。

 a0001_012474.jpg

元々むくみやすい体質でしたが、その日のうちにむくみをリセットすることが日課だったのが非常に難しくなってきて

鏡を見るのもこの頃 嫌になってきました(T_T)

 

半身浴やマッサージは続けているので汗は毎日ダクダク(;^ω^)流しているんですけどねー

何が原因なんだろう..と考えてみたら この頃忙しい日が続き(精神的に)便の出ない日がボチボチ続いていたんですよね

イライラストレスが溜まると簡単に便秘になる私です(T_T)

 

ちょっと話は飛びますが、友人が今までと変わらない生活をしていたのにも関わらず体重が増え続けているのが気になり、カイテキオリゴ」という健康食品をついこの前プレゼントしたんですよ。

何でも10年来便秘症のネイリストさんが、カイテキオリゴを2杯摂取したところ、その日の内に5回も便が出続けたのだという代物です・・

そのカイテキオリゴをプレゼントした友人宅にお邪魔した時に、便秘気味中の私を気遣ってヨーグルトにカイテキオリゴを掛けてくれたのをご馳走してもらってきました(^.^)

 普段便秘症ではないので、気が付きませんでしたが帰宅後に1回、翌日にもすんなりと出ていましたよ・・そう言えば。

その日から普段と変わらず毎日便意が戻ったのをきっかけに、腸壁にこびりついていた 腐敗した便が剥がれた?のか、むくみが徐々に引いていき見やすかったスッキリ顔に戻りつつあります^^

 

腸は肌の鏡 」なんて言われていますが、腸は状態が良くも悪くも栄養分を吸収し、全身に運ぶ働きを持っています。

 数日間、便が溜まった腸からは便が腐敗した有害物質はどんどん腸壁から吸収されて、血液中をめぐります。

全身に有害なものが運ばれるのだと思えば、血液の流れが悪くなったり疲労が抜けなかったり肌荒れや体臭がきつくなったりするのもうなずけますよね。

カイテキオリゴをプレゼントした友人の娘さんが「ニキビが良くなった」と喜んで、無くなったらまたリピートするのだそうです。

 

便秘なんて自分には関係ないと思っていましたが、やはり影響はあるものですね(-_-;)

私の娘も「3、4日便秘だわ(´▽`) 」なんて言う時がありますので、自然食品なのにここまで強力に便を出してくれる「カイテキオリゴ」は1つ家に常備しているといいものだと思い思わず買ってしまいました^^

 何といっても赤ちゃんから妊婦さん、高齢者の方まで安心して飲めるというのがとってもイイ!です

便秘薬や、強い薬は クセになるのも怖いですし お腹が強烈に痛いのが嫌ですよね・・ 

 

自然に、自分の体のリズムで スポーンとスッキリ出す!のが健康にも一番です^^

1日に2、3回便が出ると、下腹がペタンコです^^

 

 カイテキオリゴ詳しくはこちらから見れます^^>

『カイテキオリゴ』(赤ちゃんページ)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

家庭用脱毛器ケノン「イーモリジュ」がパワーUP!して登場 -ケノン- [キレイになる編~ 美容家電]

家庭用脱毛器「イーモリジュ」を愛用していましたが、脱毛用カートリッチが無くなった為

カートリッチをリピート購入するか、進化脱毛機種「ケノン」を購入するか迷いに迷い

結局、家庭用脱毛器「ケノン」を購入しました(#^.^#)

 IMAG1474.jpg

ローズピンクが大人っぽくて可愛い ケノン です^^

すでに前機種「イーモリジュ」で体験済みなので脱毛効果には不安はありません。

ただ、お値段がお高いのでお得に購入出来る日を狙って購入しました。


私の場合は、娘や家族も使うので「カートリッチ」が通常よりも2つ多くプレゼントされる日を 狙い、

結局、53.800円で購入 

 何故こんなにお安く購入できたのかと言いますと「イーモリジュの下取り価格」で、更に2万円お安くなったからです^^

イーモリジュだけではなく他の脱毛器でも下取りがありましたよ ^^

 

イーモリジュには無かった「まゆ毛脱毛」や、脱毛カートリッチに「スリム」なんてモノまで付いてきました。 

 IMAG1467.jpg

結局、「脱毛カートリッチラージ3つ」「スリム1つ」、「美顔カートリッチ1つ」 合計5つも付いて来ました^^ 

イーモリジュでの美顔機能で肌調子がすこぶる良くなり、すっかりお気に入りになってしまいました

現在、6日に1度ハイパワーで美顔照射しているのですが、脱毛カートリッチよりも

こちらが手放せなくなってしまいましたので、ケノンを購入し美顔カートリッチが手元にあるのでホッとしています。

美顔照射の肌への影響は?といいますと、ズバリ!【肌質が変わります! 】

今まで、しっかり基礎化粧品を重ね塗りしたり肌乾燥に人一倍気を付けたり、睡眠不足を気にしたりしていましたが、

気を張らなくても肌が安定し、 良い状態をキープすることが出来ています^^

 

美顔器は、3種類程使いましたが「イーモリジュ」の美顔器効果が1番!です。しかも、余計なジェルだの導入液だの一切必要がなく洗顔後に何も付けない状態で照射します。後はいつも通りのお手入れで終了^^

すっごい気に入ってます (・∀・)!

私はすでに「イーモリジュ」でひじ下を脱毛済みですが、娘の腕は手付かずです。

新機種「ケノン」での脱毛過程を順次ご紹介していきたいと思います(´∀`*)

 

詳しくはこちらから →ケノン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

話題のプラセンタにアスタキサンチンが配合されて登場 [内側から綺麗に]

プラセンタつぶ5000」のサプリメントに「アスタキサンチン成分が更に追加されて登場

 IMAG1439.jpg

 「プラセンタつぶ5000」のテレビショッピングを見たことありますか?

私は約3年程前に山田邦子さんがMCされていたテレビショッピングを見てプラセンタつぶ5000を飲み始めました。

プラセンタつぶ5000を飲み始めて かれこれ3年です・・

サプリメントは数種類飲んでいますが、考えてみればこんなに続けて飲んでいるサプリメントは他にないんですよね・・ 

長く続けられる理由としては、毎月負担の掛からないお値段だということと、効果が実感出来ているからだと思います。

 

そしてこの11月から「アスタキサンチン」という美容成分が更に追加されました。 

アスタキサンチンは、体の老化や病気の原因「活性酸素」を無害化してくれるというアンチエイジング美容成分です。

 

アスタキサンチンの抗酸化力は非常に強いもので、アスタキサンチン配合の化粧品を使って

たった1ヶ月程で 肌の色が変わるという臨床実験報告もあるのだそうです。

 

アスタキサンチン配合のお化粧品も話題ですよね^^ 

アスタキサンチン配合のお化粧品は、肌悩みをトータルケアしてくれるものなので「シミ用、シワ用、」など揃えなくても美容液1本でお手入れ完了する事が出来ます。

あれこれ付けるのが苦手な方には重宝しそうですね^^ 

 

 つぶの大きさも以前のものとは色、形と見た目は区別がつかないほどで、変化なしです

気になるプラセンタ配合量ですが、変わらず3粒(1日量)5.000mgです^^ 

 

プラセンタつぶ5000のサプリメントは内側から効いていくので、今までの「プラセンタの効果」プラス「アスタキサンチン成分の効果」でサビ付いた血管や免疫細胞を蘇らせてくれることにも希望を持つことが出来ます。 

 

プラセンタ粒にはアンチエイジングに有効な美容成分が配合されていますし、負担が掛からないお値段ですので引き続き長く飲み続けていこうと思います(*´∀`*)

 

<アスタキサンチン配合プラセンタつぶ5000はこちらから詳しくみれます^^> 

プラセンタつぶ5000

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

家庭用脱毛器イーモリジュの美顔機能がスゴイ! [体の悩み~ フェイスお顔編]

暖房器具が恋しい季節になりました。

ここ北海道では天気予報で雪の予報が始めてだされました。(結局降ったのかな?)

 

さて、先日Vゾーン脱毛で脱毛ラボへ行ってきた感想をお話しました。  

脱毛ラボVゾーン体験 ← こちら

 

早い話、家庭用脱毛器でチョイチョイ脱毛していても腕と比べると脱毛効果をあまり感じなかった事、カートリッチが無くなってしまった事がサロンへ行った理由です。

私の場合、イーモリジュでVゾーンをお手入れをしていたこともあり脱毛ラボでの施術は更に脱毛効果を感じる事が出来ています。

しかし、まだまだ自己処理が必要なレベルです。ムダ毛はしつこいし、しぶとい・・・・

 

家庭用脱毛器イーモリジュの脱毛カートリッチが無くなったので、付属品?の様に付いてきた「美顔機能カートリッチ」を使い始めました。

これが思った以上に美顔機能があるので得した気分です^^

 IMAG0592.jpg

美顔機能を使ってみて「これはどういった美顔機能なのだろう?」と公式HPを見てみましたが詳しい記載は何処にも書かれていないんです。

気になってググッてみました^^

 

イーモリジュの美顔機能は「フォトフェイシャル」の光美顔なのだそうです。

フォトフェイシャルはシミ、ソバカス、毛穴、フェイスリフト、コラーゲンを増加させるといった事に効果があります。

人気の治療法ですが、何といってもお値段がお高く1回1万5千円〜3万円程。最低5回は治療ましょうとオススメされるそうです。

 

そんな光美顔機能がイーモリジュについて来た^^

どうりで翌日の肌の調子が良いわけだわ〜

 

美顔器で効果があったのは、フェイスリフトと、 肌がツルンとしてお化粧のノリが良かった事です。

上を向いたときに鏡を見ると顔の肉が重力で下にさがり、フェイスラインがすっきり見えますよね?

真っ直ぐ鏡を見たときとフェイスラインが差ほど変わらない?という(自己評価です^^) 

 

イーモリジュのクチコミを見ると、脱毛機能の評価には大きな個人差がありますが、美顔機能については殆どの方が高評価を示しています。 早く気づけば良かったわー

 

因みに私は始めからMAXハイパワーで8連射してます(;^ω^)

熱いです!照射し始めて最後の方になるとカートリッチの中のガラス部分がかなり熱くなっていて、危うくヤケドしそうになった事があります。 

 IMAG0588.jpg

イーモリジュを脱毛機器として購入し、美顔機能は使っていないという私の様な方が意外と多い様です。

是非是非使ってみてください(*´∀`*)

元々肌悩みが少ない方にはイーモリジュの美顔効果を感じられない方が多いようですが、アラフォー世代の肌悩みが多くなってくる頃、イーモリジの美顔効果は翌日に実感出来ると思いますよ^^

 

イーモリジュのフェイシャルのお手入れは1週間に1度でOKなのだそうです。

毎日お手入れを続けたら顔の皮が剥けてきたという事例もあったそうですのでやりすぎには注意ですね^^

イーモリジュがリニューアルして発売されている「ケノン

ケノンの美顔機能についてはイーモリジュと同様なのだそう 

しかし、カートリッジ照射回数が2倍の40000発に増え、美顔は最大10連射と、よりパワフルに^^

 

これから家庭用脱毛器を購入する場合は「ケノン」の方が絶対にお得で、脱毛機能が格段に上がっています。 

 

秋の夜長にせっせと自分磨きに励みたいと思います^^ 

 

<詳しくはこちらからどうぞ^^>

イーモリジュ    ケノン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Vゾーン(デリケートゾーン)脱毛サロンへ行ってきました  [かっこいい女を目指す編~]

つい先日、全身脱毛で有名な【脱毛ラボ】へ行ってきました。

私がお願いしたコースは「Vゾーン(デリケートゾーン)脱毛」です。

サロンでのVゾーン脱毛はどんな状態で施術をするのか、

どれだけの脱毛効果があるのか興味がありませんか?

 

実は、イーモリジュという家庭用脱毛器を所持しています。

腕(肘下)中心と、Vゾーン脱毛に使っていました。

私の体毛は柔らかい毛質ですが、量が多かった私の腕のムダ毛はほとんど生えなくなっている箇所が所々に^^

 IMAG1424.jpg

 合計6回イーモリジュでお手入れした状態です。  <公式HP → イーモリジュ

この通り、イーモリジュの脱毛効果は間違いなくありますが、Vゾーンへの効果は?と言いますと

多少怠ります。

これには、印象によるものと硬い毛質への効果と柔らかい毛質への脱毛効果の差があることも解ってきました。

 

Vゾーンへの脱毛のお手入れと言いますと、ムダ毛の部分のみをカミソリで剃り、イーモリジュでお手入れする状態。

脱毛効果で毛が生えてこなくなったと言うよりも、まず次に生えてくる毛が徐々に柔らかい毛に変わっていく印象を受けます。

もちろんお手入れしていない残ったVゾーンの毛質は硬いままの状態。

腕のように全てカミソリでムダ毛を剃り腕全体にイーモリジュでお手入れし、すべての毛質が柔らかい毛に変わっていくのとは違い脱毛されている印象に差が出てきます。 

もう1点は、主人の顔の硬いヒゲにも使っていて私の腕の柔らかい毛との脱毛の効き具合が違うなー  と感じているからです。 

 

話が大分それてしまいましたがサロンでのVゾーン脱毛体験の話に戻しますね^^

 実は施術する2週間程前に1度、カウンセリング件契約をしにサロンへ足を運んでいます。

自宅から交通機関を乗り継がなくてはならない事もあり、カウンセリング当日に施術を済ませたかったのですがカウンセリングと施術は別の日となるそうです。 

施術当日の準備や、どのコースにするのかを決める為のカウンセリングですが、脱毛ラボは一切勧誘をしてきません。サロンへ行きたいけど勧誘を断るのが嫌で行けないという方にはおもいっきりオススメ出来る脱毛サロンです。 

こちらのサロンへ行ってきました^^ → 脱毛ラボ

 

約1時間程かかったカウンセリングですが、その内容は契約書類3枚に署名し、アイパッドで30分程脱毛ラボの流れを物語風に撮影されたものを見せられます。 その後、5分程で他質問はないかと言う事と、契約書の写しを貰い受け終了となります。

 勧誘の「か」の字も出てきませんでした^^ 

 

脱毛ラボは、余計な所の無駄を省きその分お安く脱毛価格を提供する!と言う考えがあり、素晴らしいとは思います。

しかし、扉がなく仕切りは全てカーテン。プライベートも何もあったもんじゃありません。 

1時間のカウンセリングの際、お茶1つ出てもきませんでしたよ(-_-;) 

 

 施術日の2.3日前にVゾーンの自己処理をします。準備はこれだけ^^

サロンへつくと、カーテンで仕切られた一角に案内されます。「それでは用意をしてお待ちください」と言われ、さっさと出ていってしまいました。

(えっつ?!始めてなんですが)・・・ 

しばらく唖然としましたが、カーテンから顔を出し、「すみません、始めてなのですが用意って?・・・」 

説明してもらい、 やっと着替える事になりました。

 

下半身のみ下着も全て取り、ボタン付きバスタオルを下半身に巻きます。

時間を見計らい、エステティシャンが入ってくるのですが、一人、二人・・・・三人?!(;゚Д゚)!

3人にも見られるのかという恥ずかしい気持ちと、Vゾーン脱毛に3人も必要なの?!と思ってしまいました。(エステティシャンの方は見慣れているのでしょうけどね(;^ω^)

ベットに仰向けに寝ると、光で目を傷めないようにゴーグルを付けるので視界が遮断されます。(何も見えなーい)

施術が始まると下半身に巻いていたバスタオルのボタンが外され下半身があらわになっている状態でジェルを塗り脱毛しない毛をテープ?で止められます。(何せ見えないもので、感覚ですが・・)

20発程脱毛箇所に光を当てていきます。

ピッピッと痛みを感じる箇所も5.6箇所ありましたが我慢出来ない程ではありません。    

テキパキと光を当て、肌を鎮静させる為タオルの様なもので脱毛箇所を数分冷やします。    

ここで、毛を止めていたテープを剥がされるのですが、バーっと外していくんですね(>。≪)

あそこの毛なので、ゆっくり剥がしてしてもらわないと痛いんですよ 。気がついたのか、途中からは気を付けながら剥がしていた感じがしましたけど・・

最後に綺麗にジェルを取り除いてもらって、脱毛は終了。  ここでやっとゴーグルを外してもらいます。(見えないという事で恥ずかしさが膨らみました。(;^ω^)

今までの経験からしても脱毛ラボは全体的に「雑」な印象が拭いきれません。

 

Vゾーン脱毛の場合は足を閉じたままの施術ですがそれでも恥ずかしさがあります。IゾーンOゾーンともなると足を開脚した状態で施術を行うかと思うと、私には無理ですね(-_-;) 

しかし、1回の脱毛ラボでのVゾーン脱毛でしたがやはり家庭用脱毛器との脱毛効果は多少違いはあるかと思います。

ですが、1回の施術ではそんなに「イーモリジュ」との差があるか?と言われれば、生えてくる毛は薄くなったかな?少なくなったか〜と、いう程度 

通う手間と恥ずかしさ、脱毛効果を「イーモリジュ」と比較すると、私はイーモリジュを選びます。 

しかし全身脱毛で月に9千円台で通えるので、少しでも安く脱毛を早く完了させたい、自己処理は面倒って方にはオススメサロンです。

 

さて、脱毛効果が感じられるまでは十分だった家庭用脱毛器イーモリジュのカートリッチがいよいよ無くなってしまいました。

無くなったのであれば、カートリッチを購入すればいいだけの話なのですがこれをきっかけに

イーモリジュの後継機種の「ケノン」に買い換えようかと検討中なのです。

イーモリジュのカートリッチの1ショット0.46円とケノンのカートリッチでは1ショット0.15円

約3倍の差が出てくるんですよね・・

我が家では、中学生の娘と主人が顔のヒゲ用に使いますので家庭用脱毛器の方が便利で安上がりです^^ 

 

しかし高額な為、そう簡単に購入にも踏み切れず(~_~;)

11月7.8日限定で、98.000円が73.800円 このお値引きは稀にやってます。

更にケノンの脱毛カートリッチが通常3個にプラス2個プレゼントされているので購入してしまおうかと悩みに悩み中。

カートリッチが5個あれば、全身綺麗にいけちゃいそうです^^ 

1個7.700円のカートリッチなので15.400円お得なお買い物となり58.400円で購入した事になります^^

 

分割で月々3.300円  買っちゃおうかなー(+o+) ウ〜ン悩む・・

 

<こちらから ケノン の公式HPを見ることが出来ます^^>

家庭用脱毛器「ケノン」公式ショップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。