SSブログ

プラセンタをその日の体調に合わせてリッチに選べる方法 [内側から綺麗に]

女性のアンチエイジングサプリメントで人気の「プラセンタ」

プラセンタと言っても数種類あり、金額にも大きな開きがあります。

プラセンタを取り入れてみたいけれど一体何を選んだらいいのか迷いますよね。

実は私も何が自分に合うのか、効果を感じることが出来るのか迷いに迷って結局お試しから始めています。

そうして私が今まで試したプラセンタは、馬と豚プラセンタです。

豚プラセンタと馬プラセンタ全く効果が違います。 

しかし、家庭を預かる主婦としてはそんなにお金をかけてもいられない部分。 そこで私は2種類のプラセンタを体調に合わせて摂取する事にしました。

1つ目が、家計に優しくきちんとした効果も感じられる「プラセンタつぶ5000袋タイプ  」

こちらは豚プラセンタです。 

 IMAG0843.jpg

 こちらは山田邦子さんTVショッピングの印象が頭に残っていて  こちらの口コミ を参考にお試しから始めたのがきっかけです。

 15日間980円のお試しでしたが一週間程で効果を感じられ定期購入にしました。

 

そしてもう1つ「100%国産サラブレッド由来プラセンタ含有量NO1! 」キレイデプラセンタ☆彡

 IMAG0848.jpg

 こちらをお試ししたのは、プラセンタつぶ5000を定期購入にすると1ヶ月分のプレゼントがあるんです。

その為、倍の量(6粒)での増量期間が過ぎ1ヶ月後終了しました。たまたま体の不調が始まったのと同時期で

1日の摂取量を元に戻す(1日3粒)のも怖く栄養価の高い馬プラセンタのお試しを始めたのがきっかけです。

 

◆馬プラセンタと豚プラセンタの特徴 

・馬のプラセンタの大きな特徴は、他の原料と比べ栄養価が非常に高いという事。 

豚にはない必修アミノ酸が6種類も含まれていますので、大きな効果を期待することが出来ます。

年に1度一頭しか出産しない馬の胎盤からは3kgほどのプラセンタエキスしか採取出来ません。

その上出産後母馬が胎盤を食べる習慣があるため、出産するたび手に入るとは限りません。

栄養が豊富な上、希少価値が高い馬プラセンタのサプリメントは高額になってしまいます。 

 

 

豚プラセンタはとてもメジャーで市販されているプラセンタのほとんどが豚プラセンタです。

1年に2回数頭の豚を出産することから 希少価値は馬と比べると安価

豚は病気予防のため、予防接種や投薬がおこなわれている可能性が非常に高く

その影響で胎盤にも影響が及んでいる場合があります。

豚プラセンタを選ぶ場合は、「SPF豚」という特別な管理の下飼育された豚が原料になっているものを

選ぶと良い。 

 

私にとってこの2つの組み合わせは非常にベストな組み合わせで、その日の体調に合わせて飲むプラセンタを決めています。

 キレイ・デ・プラセンタはアンチエイジング効果が抜群で、体調不良や疲れがたまり、しぼんだ印象の顔が

2日で回復傾向に向かってくれます。この効果には頭が下がる思いです。

 ですからキレイ・デ・プラセンタ は、ここぞ!という時用

 

プラセンタつぶ5000は毎日の活力の維持に摂取しています。以前プラセンタつぶ5000を飲み忘れた時があり

体調もお肌も下り坂を下まで転がる所でした。 プラセンタつぶ5000  を毎日飲んでいるとガクっ!と体調を崩す事も

季節の変わり目に肌調子を崩して手が付けられない!ということもなくなりました。

評判のイイ美容商品が目に止まると試さずにいられない気持ちになりますが、嬉しいことに「変わらないよね」

「何かやってるでしょ?」と友人に聞かれる事があります。 

 そんな時にはキレイ・デ・プラセンタ を緊急用に、プラセンタつぶ5000 は美容維持にオススメしています。

しかし、まともに2種類のプラセンタを毎月定期購入するほど贅沢はできません。アンチエイジングサプリだけで1万円超えてしまいますし・・

 

キレイ・デ・プラセンタ は2ヶ月に1回という定期コースがあるんですねー^^

ですから1ヶ約3500円程。 まだありますよ^^  

シールをためるとカタログギフトがもらえたり、定期購入1年継続すると素敵なプレゼントがいただけるそうです!

 

プラセンタつぶ5000 は定期購入1ヶ月3.000円弱です。

あるブログでプラセンタつぶ5000、1ヶ月分を無料で定期的にいただける方法を知りました → もらえる方法

 これでずいぶんお得に2種類のプラセンタを使い分けて飲むことが出来ている訳です。

 

興味がありましたらお試しくださいね^^

 

◆馬プラセンタ   キレイ・デ・プラセンタ トライアル(10日用)

 
 

◆豚プラセンタ   プラセンタつぶ5000 

 
 
 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。