SSブログ

大人ニキビに効く!最新型成分 [体の悩み~ フェイスお顔編]

大人ニキビでお悩みの方に朗報!

ニキビに「ビタミンC」が有効だということはニキビでお悩みの方には常識ですよね。

その上、ビタミンCが高濃度に作られた基礎化粧品はすでに使用済み

だけど、「ニキビが治らない」「また同じところに繰り返しできる」

そういった肌悩みを「大人ニキビ」と言います。

a0055_000191.jpg 

実は私も20代前半は「大人ニキビ」でかなり悩んだクチ

今ではまず見かけなくなったニキビですが、「大人ニキビ」 というフレーズにはピーンとアンテナが張ってしまいます(^_^;)

 

タイトルにも書いたとおり「大人ニキビ」に効く!新型成分をご紹介したいと思います。

 

 

先程も言いましたが、ニキビや肌荒れには「ビタミンC」が効くのは有名な話。

私もそうでしたが、ニキビに悩んでビタミンC誘導体が配合された化粧品類を買いあさり毎日祈るような気持ちで肌のお手入れをする。  心なしか良くなったような気持ちになるけど、はっきり言ってニキビ肌は 「ニキビ肌のまま」

 

 

これは何故なのかと言いますと、どんなに肌表面に「ビタミンC」をのせてもニキビに効くわけがないんです。

とにか肌の奥(角質)まで有効成分ビタミンCが届かなければニキビに作用せず、効果が出ないです。

 

そんな「肌の奥まで浸透するビタミンC誘導体」の正体をAPPS(アプレシエ)といいます。

 ※正式名称は「パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na」

 

 

APPSは、これまでのC誘導体の100倍の浸透力がありニキビだけではなくビタミンCが持つ美肌効果をも期待出来るのです。 

 

◆APPSの特徴

・浸透力が今までのものとは桁違い

角質を通り越し「真皮層」まで有効成分を浸透させてくれます。浸透がとにかく早く肌トラブルを巻き起こす、活性酸素に対して有効に働くことができます。

 

・低刺激

ニキビや肌荒れで刺激に対して敏感になっている肌。高濃度のビタミンC誘導体でも刺激が少なく肌が荒れていても有効に働いてくれます。

 

・ コラーゲンを作る

皮膚のコラーゲン生成などを通常の約6倍の力で促進するため、シワを防ぐの効果、ハリ改善にも効果を期待することが出来ます。

 

 

【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】  

 プリモディーネ.png

 プリモディーネのオススメはビタミンC誘導体を高濃度で配合し、ヒアルロンの2倍の保湿効果のある「リピシュア」他「酸酵母エキス」、「ハトムギエキス」などビタミンC以外の保湿効果にもこだわっている。

 

もちろん、パラベンやフェキシタノールなど防腐剤は無添加 です。

 

詳しく見てみる>

プリモディーネ
 
 
 
 

 肌の奥まで浸透するAPPSで、大人ニキビに終止符をうちましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

宝くじに高額当選した人の共通点 [CM・TV話題 流行り物!]

「第655回グリーンジャンボ宝くじ」が、もうすぐ発売されます。

※2014年2月14日(金)~2014年3月7日(火)まで発売。抽選日は、2014年3月14日(金)です。

 

大きい当選金額の宝くじは なるべく購入するようにしていますが、私の今までの最高当選金額は 3千円です。

ドカン!と当てたいなー(#^.^#)当るとイイな^^なんて夢を見ています。

a0002_006864.jpg 

3千円の当選金額ではいままで宝くじを購入した分にも到底及びませんが、宝くじが発売されている回数だけ、大きい額の当選者は必ずいる訳です。

しかも、1度だけだはなく数回高額当選されている方までもいらっしゃるんですよねー(^_^;) いいなー

 

 そんなんで、高額当選している方がどうやって宝くじを当てているのか、当て方のコツなどを調べてみました^^

 

◆高額当選するためにやったこと

 ・縁起担ぎ(73.7%)  ・良いことが合った時に購入する(10.8%)  

・お参りに行く(7.7%) ・特定の色を持つ(6.9%) ・トイレや部屋の掃除(6.0%)

 

◆高額当選の購入ポイント

・連番・バラの割合に拘わった(15.4%)を筆頭に、高額当選が多い売り場、売っている人、雰囲気など「自分の堪頼り」が続いた。 

続いて、購入枚数 

1位が10枚  2位が30枚  3位が20枚〜29枚  

数多く購入したから当る!ということはなさそう。

 

◆保管方法や場所 

・机の引き出し(25.5%) ・神棚.仏壇(21.5%) ・かばん.ハンドバック(10.6%)

・タンス(9.1%) ・財布(8.0%) でした。 

 

以上をまとめると高額当選者が元も多くやっていた行動となる訳ですので、真似してみましょう^^

 

【良い事があった日に宝くじを購入し、連番・バラの枚数にこだわり、購入枚数は10枚  保管場所は机の中。 】

 

まず、実践してみると確率が上がるでしょう^^ 

 

高額当選者のブログの中で、黒の長財布に宝くじを保管しているのも見つけました!

私がいつも参考にしている「財布屋」さんの 長財布 です →  黒長財布

 

●財布屋さん情報 

なんでも3日に「京葉銀行が配布した宝くじに7億円当たる」と発表がされたようです。

預金者に配られた宝くじの中に7億もの当選くじがあったなんて ・・

京葉銀行さん、今年はなにか 【もってる】 のかも・・

 

そうそう!財布屋さんでも同じような事が・・

財布屋さんで財布を新調し年末ジャンボで2等100万円当たったそうですよ!

 財布屋さんも・・・?? 【もってる】??

 

この時は黒財布ではなかったみたいです 

※詳しい当選の情報は ↓ から 

実物証明付き高額当選情報

 

 

 

では、最後に高額当選のコツをまとめてみましょう・・

【良い事があった日に宝くじを購入し、

連番・バラの枚数にこだわり、購入枚数は10枚  

黒の長財布に入れ保管場所は机の中。

できればイニシャルT.K の水瓶座さんに購入してもらう】

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

お誕生日の前日に届いた薔薇 [おススメお化粧品]

今日、いつもと変わらない穏やかな朝を向かえ 

子供達を学校に送り出し、せっせと家事を片付けていました。

すると、「ピンポーン!」

 

見慣れた宅急便の配送男性がインターホンの画面に現れました。

 

何かお届けものだろうと、荷物を受け取りに出たのですが、

「今日お誕生日なんですか?」って聞かれまして。

(えっ?何で知ってんの??)って思いながら

「明日です^^」 とか、軽い会話を交わし荷物を受けてりました。

 

私宛 なので早速開封

 

 CYMERA_20140203_102506.jpg

えーっ!何これ。頼んでないよね・・

って一瞬たじろぎましたが、【HABAから お誕生日おめでとうございます。】と

メッセージカード付きで「プリザーブドローズ」が届きました。

 

もう何年も薔薇なんて頂いてなかったのもあり、すごく驚きましたが嬉しかったです^^

HABAさん!女性の気持ちを掴むのがお上手(#^.^#)

 

HABAのスクワラン美容液はお気に入りで常備していますが、購入したのはもう1年程経つんじゃないかな?

CYMERA_20140204_001650.jpg 

HABAのスクワランは、肌とほぼ同じ成分なのですごく肌馴染みが良く、吸収するのが速い

この性質を上手く利用し、基礎化粧品をすべて付け終わった最後に 

スクワランを1.2滴 顔に伸ばします。

すると肌に乗っかってまだ吸収されていない成分も、もれなくスクワランが肌の奥にに引っ張っていってくれます^^

 

◆HABAのスクワランの使いやすく、お気に入りの所

1、 どんな基礎化粧品とも併用出来る事

2、1.2滴で済むのでかなりコスパがいい(って言うか無くならない)

3、 ベタベタせず、しっとりサラっと肌

4、お誕生日にお花が届く(#^.^#) (なんちゃって^^)

 

今お使いの基礎化粧品の効果がイマイチだなー(ーー;)って感じていたら、

HABAのスクワランを最後に1.2滴 肌に水分が残っている状態で 伸ばしてみてください。

肌に引き込まれるので、肌効果が変わってくるって事もあるかも ^^

試す価値はある!と思います^^

 

<楽天市場のHABA取り扱い店>

 HABA 高品位 スクワラン 30ml 純度99.9%の天然スクワランオイル

 こちらから詳しくご覧ください^^ 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ある場所をこするだけ!目のむくみがサーっと引いた [体の悩み~ フェイスお顔編]

身体のむくみって本当に不快ですよね

私のブログには何度となく「むくみ」についての話題が上がっていますが、

それだけ、むくみとは何度も戦ってきているんですよ(;・∀・)

 

1番新しいむくみ解消法といえば、「リンパマッサージ」です。

 半身浴をしながら「かっさプレート」を使いせっせと身体の詰りをほどいています。

 

毎日の日課となっている状態ですが、むくみ意外にもたるみ・引き締めにも効果を発揮しています。

ですから、いくら眠くても毎日続けられるんですけどね^^

 

どうしても入浴出来るまでの時間がとれない場合は、ある場所を「かっさプレート」で

優しくこすります。

 

半身浴+リンパマッサージ程の効き目はありませんが、やるのとやらないのでは

全然目の開き具合が違ってきます。

 

◆ 私の目のむくみ解消方法

 かっさプレートの尖っている方で行います。

始めに取り掛かるのが、「鎖骨」のくぼみ

特に左側の鎖骨リンパ節は、鎖骨少し下の「鎖骨下静脈」と合流してから心臓に戻るので特に重要なリンパ節です。

 

CYMERA_20140202_020115.jpg

この耳の後ろ側の部分を10回程度こすります。(力はいりません)

効く人は、数回こすったあたりから まぶたの奥、上側がグーっと引っ張られるような感覚が感じられると思います。

そして、目がパッチリと開いてきます。 ^^

 

◆耳の後ろ側をこすると何故目がパッチリと開くのか? 

私が耳の後ろを刺激すると目のむくみに効くと知ったのは、

「かっさプレートを紹介 しているTV番組」でした。

あっという間に目が大きくなる方法 をかっさプレートを使い実践していたのを覚えていました。

 

良く調べてみたら

あごのまわり・耳のまわりは、老廃物が蓄積しやすい部分なのだそうです。

 

よくほぐした後は、耳から首筋。首すじから鎖骨へと詰まっていた老廃物を流して終了です。

 

かっさプレートを使ったリンパマッサージ! おすすめです 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。