SSブログ

ヒルナンデス見ました? -美人の賢人に紫外線対策を聞くんデス!- [お得に購入 コスメ商品]

1年中で最も紫外線量が多くなってくるこの時期、お肌を守る紫外線対策はバッチリですか?

 本日、昼の番組で人気の日本テレビ「ヒルナンデス」を見ていたら、「美の賢人の紫外線対策特集」だったので興味深々^^

 

今回はお二人の美の賢人がご出演されていました。

私がUVケアコスメを丁度探していた事もあり、「紫外線対策用コスメ」を早速 参考にさせていただくことに^^

そこで、番組をご覧になられて「メモするの忘れてた(゚o゚;;」と言う方から、これからUVコスメを購入しようか・・と思われている方に、「美の賢人の紫外線対策」の中で紹介されていたコスメをご紹介したいと思います^^

ご紹介くださる美の賢人はVOCE副編集長のオススメ!「ストレスフリーのUVコスメ 」です。何とこの方年間12000種類のコスメをご自分でお試しされているというマニアさんなんですって! 

 ◆日焼け止め乳液タイプ

 紫外線A派防止強化のPA++++ なんと4+です。使用感は油膜感が無く、みずみずしいので、クリームによくあるべたつき感がなくオススメなのだそう ・商品説明・ 汗・水・皮脂に強くくずれにくいマルチプルーフ対応なので、海や山などレジャー時の紫外線ケアにも最適です。 通常の洗浄料でオフできるので、顔だけでなくボディにも使えます。 また、紫外線だけでなく、空気中のチリ・ホコリや排気ガス、タバコの煙、大気汚染までブロックし、環境ダメージから肌を守ります。

◆パウダータイプ日焼け止め 

美容液成分で包み込んだミネラルパウダーで肌をポンポンするだけで保湿しつつ紫外線からも守ってくれるとか^^パウダーは紫外線を乱反射する働きがあるので、uvクリームに重ねるだけで紫外線対策はOK!お化粧直しにも♪

 

・商品説明・

ミネラルパウダー+植物スキンケア成分のみの処方。 まるでつけていないかのような透明感と軽いつけ 心地なのに、紫外線防止効果の最高値SPF50 PA+++を実現。 ファンデーション の下地としてはもちろん、フェイスパウダーやお直しのアイテムとしても使用できます。 ミネラルパウダーなので洗顔料だけで落とせます。

 

◆メイクの上からひと吹き!メイク崩れ防止に紫外線対策も

国内最大レベルの紫外線防御力!でメイク崩れも防ぎ、一石二鳥^^メイクの後にシューっと

・商品説明・

 紫外線予報 メイクキープUVスプレー4+ 60gは、メイク崩れ防止成分& 皮脂テカ防止パウダー配合のお肌にやさしいUVローションスプレーです。 一度にサッと広範囲に塗れて、顔にも直接吹きかけられます。 紫外線が気になったら、いつでもシュっと気軽にケアができる便利アイテム。 お肌へのやさしさはそのままに、さらにしっかり紫外線カットする SPF50+ PA++++ になりました。

 

 ◆最大の盲点!唇のUVコスメ 

唇も日焼けするんです。紫外線防止と保湿、口紅の下地にも使えます

 

 ◆手の届かない部分にも一吹き

頭の先からつま先まで全身に使えます!自分では届かない背中の紫外線対策にも^^

・商品説明・

 『髪にも使えるUVスプレー RaioS』シリーズ SPF50+ PA++++ 紫外線吸収剤をマイクロカプセルコーティングし、直接お肌に触れず、刺激を軽減した日焼け止め。 PA++++で、ライオスシリーズの中で最も紫外線A波をブロック。 さらっとしたつけ心地であり、美容(保湿)成分配合により、うるおいを与えて負担をかけずに、やさしく紫外線から守ります。

 

◆常に紫外線にさらされている頭皮に! 

ペンシルタイプの頭皮の紫外線対策!ペンシルタイプなので髪の分け目にスーっと

・商品説明・

 今、一番必要であるアイテム・頭皮用UVプロテクター。 髪も当然日焼けをしますが、頭皮も同じで、紫外線を浴びた後は抜け毛も増えるといわれています。人間の最上部である皮膚は頭皮ですが、その頭部全体を守る役目として髪はとても大切な存在です。 しかし、一箇所だけ被われていないところが・・・ そこが【分け目&つむじが】にあたり、様々な悩みを抱えているのに解決策がありませんでした。 頭皮も日焼けをする⇒分け目が日焼けするというのが真の表現。 下記のような現象の頭皮に救世主、日焼け止めだけでない多機能(美白・育毛・柔軟・保湿・清潔) を備えた1本の誕生です。

 

どうぞ参考にされてください^^ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

つるん・もっちり どろあわわ どろ泡洗顔 [体の悩み~ 毛穴編]

私の1番の肌悩み「毛穴の開き」

気温が上がってくる 季節は余計に毛穴の開きが気になります(;_;)

女性は素肌が綺麗だと無敵!  この歳になるとこの意味がしみじみと理解できます。

 

どんなに着飾ってもブランドの小物を持っていても、キレイにお化粧をしていても 歳を重ねると肌をいい状態にキープしている女性の方がきちんと感(高級感)があるんですよね。

「この人のすっぴんの状態の肌はどうなの?」 私はまだ大丈夫^^!と密かに人と自分の肌の状態を女性は比べているものです。

ついこの間昼間のリラックス時間中に友人から突然連絡があり、「今から届け物したいんだけど家に行っていい?」と

「うわっ\(◎o◎)/!今?!もうそこまで来てる?!」 

とりあえず帽子を深々とかぶり外で待つことに・・・ありがたくお届けしてくれたモノを受け取りちょっとだけお喋りしソソクサと友人を見送りました。

私のフルすっぴんを見てどう思ったのでしょうね(´∀`) 

 

出掛けない日の私の状態は完全に気が抜けていて、突然の訪問が正直一番困ります。 

前日から身体の状態を整えていない日は、顔がむくんでいたり、髪もボサボサだったり 外出用の私を知っている人は「誰?この人?!(゚o゚;;」って思うかもしれません(・∀・)

 しかし、こんな突然の訪問は小さい子供を持つ母としては結構頻繁にある事に間違いはないのですが・・・

この毛穴の開きだけでもどうにかしないと、すっぴん状態で 人に会うたびストレスに

 

今TVCMでよく見掛ける「どろどろどろああわ♬~」 毛穴にいい効果があったんだ!と思い早速購入してみました。

 1<A href=

リーフレットには1.5センチと記載でしたがわたしは1センチで洗顔泡を作ることに 

IMAG0302.jpg IMAG0306.jpg

この時は自撮りしたため、カメラを持つ手についていた「泡」は洗い流していますのでこの写真は多少泡が少なくなっています。  でもすごい濃厚なもっちり泡!逆さまにしても重力にも負けず^^

顔にも泡を乗せてみました!泡が余って余って少し落としました(*^_^*)それでも泡の厚みがこんなに^^

 

どろあわわ 洗顔の特徴はスポイトのようにマイナスイオンを帯びた微細粒子が毛穴汚れを吸着 !皮脂汚れやメラニンを含む古い角質をも肌に負担なくこすらずともすっきりと落としてくれます。

肌の汚れを毛穴レベルまで落とした後はどろあわわ に含まれる豆乳発酵液が お肌に浸透!更にヒアルロン酸とコラーゲンも配合されているので洗い上がりの肌はおどろく程つっぱらず肌が柔らかくなった印象でした。

こんなにも洗顔泡を顔に盛り上げたにもかかわらず、両手で水をすくい上げすすいだ回数は32回!これでさっぱり泡が流れ落ちました!今までの私の常識から行けば「こんなに少ない回数ですすげたの?」と言う感じ

用心深い私は、一応50回すすぎましたとさ~(*^_^*)

どろあわわのリーフレットを見ると、とりあえず1週間で、鼻の毛穴と頬のキメが水分を蓄えたふっくら透明肌に変わりました!と第三者調べと記載されていましたので朝晩「どろあわわ 洗顔」で毛穴のレスキューをしてみます!

因みに、メイクは落とせないようなので別途メイク落としで対応して様子を見てみます^^

 

 <どろ豆乳石鹸どろあわわ 詳しくはこちらから( ^ω^)_凵 どうぞ



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。