SSブログ

宝くじに高額当選した人の共通点 [CM・TV話題 流行り物!]

「第655回グリーンジャンボ宝くじ」が、もうすぐ発売されます。

※2014年2月14日(金)~2014年3月7日(火)まで発売。抽選日は、2014年3月14日(金)です。

 

大きい当選金額の宝くじは なるべく購入するようにしていますが、私の今までの最高当選金額は 3千円です。

ドカン!と当てたいなー(#^.^#)当るとイイな^^なんて夢を見ています。

a0002_006864.jpg 

3千円の当選金額ではいままで宝くじを購入した分にも到底及びませんが、宝くじが発売されている回数だけ、大きい額の当選者は必ずいる訳です。

しかも、1度だけだはなく数回高額当選されている方までもいらっしゃるんですよねー(^_^;) いいなー

 

 そんなんで、高額当選している方がどうやって宝くじを当てているのか、当て方のコツなどを調べてみました^^

 

◆高額当選するためにやったこと

 ・縁起担ぎ(73.7%)  ・良いことが合った時に購入する(10.8%)  

・お参りに行く(7.7%) ・特定の色を持つ(6.9%) ・トイレや部屋の掃除(6.0%)

 

◆高額当選の購入ポイント

・連番・バラの割合に拘わった(15.4%)を筆頭に、高額当選が多い売り場、売っている人、雰囲気など「自分の堪頼り」が続いた。 

続いて、購入枚数 

1位が10枚  2位が30枚  3位が20枚〜29枚  

数多く購入したから当る!ということはなさそう。

 

◆保管方法や場所 

・机の引き出し(25.5%) ・神棚.仏壇(21.5%) ・かばん.ハンドバック(10.6%)

・タンス(9.1%) ・財布(8.0%) でした。 

 

以上をまとめると高額当選者が元も多くやっていた行動となる訳ですので、真似してみましょう^^

 

【良い事があった日に宝くじを購入し、連番・バラの枚数にこだわり、購入枚数は10枚  保管場所は机の中。 】

 

まず、実践してみると確率が上がるでしょう^^ 

 

高額当選者のブログの中で、黒の長財布に宝くじを保管しているのも見つけました!

私がいつも参考にしている「財布屋」さんの 長財布 です →  黒長財布

 

●財布屋さん情報 

なんでも3日に「京葉銀行が配布した宝くじに7億円当たる」と発表がされたようです。

預金者に配られた宝くじの中に7億もの当選くじがあったなんて ・・

京葉銀行さん、今年はなにか 【もってる】 のかも・・

 

そうそう!財布屋さんでも同じような事が・・

財布屋さんで財布を新調し年末ジャンボで2等100万円当たったそうですよ!

 財布屋さんも・・・?? 【もってる】??

 

この時は黒財布ではなかったみたいです 

※詳しい当選の情報は ↓ から 

実物証明付き高額当選情報

 

 

 

では、最後に高額当選のコツをまとめてみましょう・・

【良い事があった日に宝くじを購入し、

連番・バラの枚数にこだわり、購入枚数は10枚  

黒の長財布に入れ保管場所は机の中。

できればイニシャルT.K の水瓶座さんに購入してもらう】

 

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。