SSブログ

大人ニキビに効く!最新型成分 [体の悩み~ フェイスお顔編]

大人ニキビでお悩みの方に朗報!

ニキビに「ビタミンC」が有効だということはニキビでお悩みの方には常識ですよね。

その上、ビタミンCが高濃度に作られた基礎化粧品はすでに使用済み

だけど、「ニキビが治らない」「また同じところに繰り返しできる」

そういった肌悩みを「大人ニキビ」と言います。

a0055_000191.jpg 

実は私も20代前半は「大人ニキビ」でかなり悩んだクチ

今ではまず見かけなくなったニキビですが、「大人ニキビ」 というフレーズにはピーンとアンテナが張ってしまいます(^_^;)

 

タイトルにも書いたとおり「大人ニキビ」に効く!新型成分をご紹介したいと思います。

 

 

先程も言いましたが、ニキビや肌荒れには「ビタミンC」が効くのは有名な話。

私もそうでしたが、ニキビに悩んでビタミンC誘導体が配合された化粧品類を買いあさり毎日祈るような気持ちで肌のお手入れをする。  心なしか良くなったような気持ちになるけど、はっきり言ってニキビ肌は 「ニキビ肌のまま」

 

 

これは何故なのかと言いますと、どんなに肌表面に「ビタミンC」をのせてもニキビに効くわけがないんです。

とにか肌の奥(角質)まで有効成分ビタミンCが届かなければニキビに作用せず、効果が出ないです。

 

そんな「肌の奥まで浸透するビタミンC誘導体」の正体をAPPS(アプレシエ)といいます。

 ※正式名称は「パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na」

 

 

APPSは、これまでのC誘導体の100倍の浸透力がありニキビだけではなくビタミンCが持つ美肌効果をも期待出来るのです。 

 

◆APPSの特徴

・浸透力が今までのものとは桁違い

角質を通り越し「真皮層」まで有効成分を浸透させてくれます。浸透がとにかく早く肌トラブルを巻き起こす、活性酸素に対して有効に働くことができます。

 

・低刺激

ニキビや肌荒れで刺激に対して敏感になっている肌。高濃度のビタミンC誘導体でも刺激が少なく肌が荒れていても有効に働いてくれます。

 

・ コラーゲンを作る

皮膚のコラーゲン生成などを通常の約6倍の力で促進するため、シワを防ぐの効果、ハリ改善にも効果を期待することが出来ます。

 

 

【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】  

 プリモディーネ.png

 プリモディーネのオススメはビタミンC誘導体を高濃度で配合し、ヒアルロンの2倍の保湿効果のある「リピシュア」他「酸酵母エキス」、「ハトムギエキス」などビタミンC以外の保湿効果にもこだわっている。

 

もちろん、パラベンやフェキシタノールなど防腐剤は無添加 です。

 

詳しく見てみる>

プリモディーネ
 
 
 
 

 肌の奥まで浸透するAPPSで、大人ニキビに終止符をうちましょう!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。