SSブログ

3日間のプチ断食を開始?! [体の悩み~ bodyスタイル]

自慢じゃないですが、160cm45kg辺りを数十年保ち続けていた現在41歳の私。

無料体験やお得情報があれば、エステやサプリメント、化粧品類は積極的に試して日々進化?を求めて女子力UPに努めています。

 a0001_009123.jpg

しかし、ここ2ヶ月程今まで経験したことがない暴食?が続き乱れた生活にストップがかけられず本当に困っています。

40代の暴食が体に及ぼす影響はとても大きく、腰周りや背中など見た目老化する部分にぜい肉が積み重なっている様な感覚が現れ、昼間には睡魔に襲われ夜には眠れず間食してしまうという悪循環。

むくみは出るし、肌は曇るし何せ体調は絶不調。

自分で管理が出来なくなってしまいましたのでちょっとしたアイテムを使い、3日間で体をリセットしようと考えています。

一応主婦なので、ダラダラ長く続けられない事や(家族の食事の用意で失敗する事も)

金銭的に余裕がない事が3日間の理由です。

 

失敗はもちろん考えていませんが、やはり断食によって体調が良くなったという成功のリアル口コミが多い商品を探す事から始めました。

そこで見つけたのが 

酵素飲料(酵素ドリンク)、コスミックエンザイム!

「主治医が見つかる診療所」のTV放送から火がついた酵素ドリンクで、ダイエットを考えている方なら1度は聞いたことがあるのではないでしょうか

品切れ続出の人気商品です。

朝は炭酸水割で済ませ、昼は玄米160gに大根サラダ、夜は朝と同じく炭酸割りというメニューを3日間

 

どうにも体がだるいので プチ断食本気で始めてみようかな・・・

 

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。