SSブログ

飲まなくなって気がついた「むくみ」サプリメント [体の悩み編~ 解決おすすめ商品]

私、むくみやすいんです・・・

突拍子もない始まりですけどね(^_^;)

 a0055_000191.jpg

今まで「むくみ」解消に「マッサージ」「サプリメント」「水2L飲む」など色々試してきた訳です。

ここ数年間自分で試した中ではっきりとむくみに対して絶対に効果があるのは「リンパマッサージ」です。 

これにプラスして半身浴(体が暖まっている時)中にかっさプレートを使って行うマッサージは最強です。

40代になり、顔が一回り大きくなる年代なのですが、私は時間を逆行しています。

老化していくと2パターンに顔の種類が分かれていくと思うのですが、肌の真皮層にあるコラーゲンや支えとなっている細胞も減っていき頬がコケ、あまった皮膚が緩んでシワっぽくなるのが1つ。

出産と共に体に付いたぜい肉が取れず、体もふくよかで顔が一回り大きく見えるタイプ。顔筋も老化して緩み、いつの間にやらパッチリしていたはずの目も奥二重に 。ほうれい線、首のしわが深く入り込んで支えきれない脂肪がたるんでしまう。

どちらも女性にとっては深刻な悩みですよね。

しかし私は、今のところどちらのタイプでもなく半身浴プラスリンパマッサージだけで最強のむくみ解消と小顔を手に入れたものだと思っていました。 

しかし、今までむくみ解消用に飲んでいたサプリメント「きゅきゅっと小町」が飲み終わり徐々に体に水分を溜め込んでいる状態に戻りつつあることに気がつきました。

IMAG0028.jpg

元々尿が出にくい?少ない?体質で、「きゅきゅっと小町」を飲み始めて尿が勢いよく大量に出る事が当たり前になっていたんですよね・・。

そうなんです。尿の出があからさまに減りました。その影響もあるのだと思いますが、体重が2Kg程急に増えました 。

きゅきゅっと小町は就寝前に3粒、昼に2粒飲んでいたのですが、効き始めたのに気がついたのは2週間経ったあたりだったと思います。飲み始めてすぐ劇的な変化を感じなかったので むくみに対して手助けしてくれていたなんて思いもしませんでした。

きゅきゅっと小町の特徴ですが、「白いんげん」「キャンドルブッシュ」「L-カルニチン」「ビオチン」「カリウム」+「メリロート」と今話題の成分がバランスよく1つに凝縮配合されているところですね。

簡単に言うと「デトックス」+「ダイエット」+「肌の保護」+「リンパの流れをスムーズにする」という働きがあります。

 初回は980円のお試し価格でしたが、2回目から4980円に上がったので辞めてしまったんですよね(^_^;)

きゅきゅっと小町の詳細はこちら

 

 

改めて計算してみると、1日分約121円 です。

 IMAG1665.jpg

もう1回始めるしかないですねー(#^.^#)

1度たるみがクセになるとまたここまで戻るのに数ヶ月を要しますから・・・。

 さて、リンパマッサージしながらゆっくり湯船につかってきます^^

 

詳しくはこちらから^^ 

きゅきゅっと小町

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。