SSブログ

唇の荒れ・皮むけが治った  [セクシー唇 グロス]

2013年に「あれだけ悩んでいた唇の荒れ・皮むけが治った」を投稿し早7年...

少しでもお役に立てればという気持ちで再投稿させていただいております[黒ハート]


早速自己分析始めていきます[ひらめき]


〇唇の荒れで言うと、悩みは小学生時代から

この頃の唇の荒れの原因は「乾燥」

唇が乾燥するので「舐める」→「唾液と共に更に水分が蒸発」→「舐める」

これを繰り返していました。


不快と痛みでどうにもならなくなっていた時には唇の周りは真っ赤に乾燥し、やっと母親が気が付いて

メンソーレータムの薬用リップを買ってくれました。


油分があることで乾燥がなくなり完治[手(チョキ)]

ロート製薬 メンソレータム 薬用リップスティック 価格比較 - 価格.com

〇化粧品(口紅)で荒れる


口紅を付け始めた頃から唇の荒れ(皮むけ)が始まりました。

原因は、私には合わない顔料、ポリマーによる乾燥、クレンジング不足


10代後半から長くメイクをしない日はないので悩み続けていた頃です


美容部員という事もあり本当に悩んでいました[もうやだ~(悲しい顔)]

自分メイクに使う商品がお客様への披露の場でもありますからね(笑)


良いと言われる商品はかたっ端から使いましたが解決しませんでした。(白ワセリン等)



そして迷宮入りするかと思われた唇の荒れから解放してくれたアイテムがこちら



レブロン キスシュガースクラブの特長は
・角質のケア ・保湿
体質から角質除去がスムーズに行われない事で皮むけが治らなかった事が原因




そしてどのように改善したかもご紹介しますね[黒ハート]




[キスマーク]何といっても保湿が長時間保たれます

表面に保湿成分がヌルヌル浮いている感じではないので不快感ゼロ

マスクをしていても問題なし。


[キスマーク]スクラブが角質ケアをしてくれる

スクラブ入りの為 ザラザラしますが 痛みを感じることもありません




この長時間保湿効果と角質ケアで唇の角質が柔らかくなり、指でこすると垢のように古い皮が

ポロポロと落ちてくるようになりました。



朝レブロンキスシュガーを唇に塗り(今はマスクの為これだけ)仕事へ

昼から夕方には唇の角質がふやけて柔らかくなっていますので優しく指で擦るだけで垢のように

ポロポロ落ちてきます。

終わったら塗りなおした方が良いかと思いますが、私の場合帰宅してからポロポロ擦って角質ケアしています。


メイクオフをして塗りなおし、寝ます。



長年悩んでいた唇の荒れ、皮むけは全くありませんし しっとりプルプルです[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]



何をしても唇の荒れに悩んでいる方!


是非お試しあれ[exclamation]




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。