SSブログ

再燃?ダチョウが巷で大人気 [CM・TV話題 流行り物!]

クリスマスがもう目の前にまで迫って来ました^^我が家では家族でちょっとした料理やケーキでXmasを楽しむ予定です。

そんなチョット忙しくなってきた中、今朝から子供が 「調子が悪い(=_=)」 と訴えてきました。

a0002_007533.jpg 

昨夜寝ている様子を見に行くと、すっかり布団を蹴飛ばし、丸くちじんで眠っていました。

さては、寝冷えしたな(-_-;)・・・。

 

熱を計っても、36.4° しかないし、学校に行かせようと思ったのですがご飯を受け付けない・・・

試しに、大好きな【グミ(おやつ)】をあげても「いらない。」と言うので様子を見ることに。

 

 風邪も流行っているし、学校のような集団生活にポーンと入れると、いらない病気をもらってくるので、母としては学校へ行かせたほうがいいのか迷ってしまいます。

 こんな時にダチョウが役にたつんですよー^^もう大人気^^

だって、鉄壁の壁でウイルスの侵入を防阻止してくれるんですから

 

ダチョウ抗体マスク【公式サイト】http://www.koutai-mask.com/dachoudikara/index.html

 

ダチョウが何故人気かはご存知の方もいらっしゃいますよね^^

それはダチョウが鉄壁の壁でウイルスの侵入を阻止してくれるからです!しつこくてすいません(~_~;)

 

ダチョウが作り出す抗体がウイルスや花粉などに対し非常に優れていると、メディアでも何度となく取り上げられていますよね。日本のみならず、世界的な注目を集めまくっているそうです。

ダチョウの抗体や巨大な卵の大きさからすると、インフルエンザワクチンを作っていたニワトリの卵はもう敵ではありません。 

2008年7月に発売を開始した「ダチョウ抗体マスク」 ですが、2013年5月には更に抗体をパワーアップしたものが販売開始です。

パワーアップされたのは、鳥インフルエンザへの抗体で1種類のみ対応だったのを2種類対応可能になったものです。

私達一般人は直接関わることは少ないですね 

 

金額は1枚約180円  私達女性が普段顔用パックに使う美容シートマスクに匹敵する位のお値段です。

マスクにしたら高いです。1日1枚の使い捨てですし。

後は人それぞれの考え方ですが、どうしても風邪を引かせたくない病気をもらってきて欲しくない時にだけ使うのもありなのではないかしら 

病院へ連れていく手間や、お仕事をされているママさんでしたらダチョウの鉄壁の壁」の力を借りたくなる時も間違いなくあるでしょうね・・

今年発売された「ダチョウの抗体マスク」はお値段も少しお安く手に入れやすくなったので、ここぞ!という時のために買い置きしておこと思います。

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。