SSブログ

踊る大捜査線で青島刑事が使用したビジネスバック [CM・TV話題 流行り物!]

踊る大捜査線と言えば1997年1月からフジテレビで放送されていた刑事ドラマで爆発するほど人気沸騰

映画化されるまでにHITしました。

ターン♫タララッタラー♪ってテーマ曲が流れてきそうなほど一大ブームを巻き起こしたドラマでしたよね。

 

私個人的には和久さん(故・いかりや長介)の人柄が好きでした。

 そんな「踊る大捜査線」で織田裕二さん演じる青島刑事が愛用していたビジネスバックを発見!

 

マンハッタン パッセージ MANHATTAN PASSAGE

【Mr.Lau Business Tripper/ミスターラウ・ビジネストリッパー】 2190

 041957-op-19.jpg

 ビジネスシーンにおける様々な要求に応える圧倒的な機能性、収納力を備えたバッグ。 「多機能、軽量、撥水性、丈夫な縫製」が特徴。

いつ危険と遭遇するか予測できない青島刑事が愛用するだけのバックで、

フロントルームには外部からの衝撃を緩和するパット付きのA4PC対応ルームを装備!

急な出張にも対応出来るように1~2泊程度のシャツや着替えなどの出張ツールも 収納可能 

 ノートパソコンも収納可能なサイズなので、普段使いから短期出張、旅行までマルチにタフに使えるビジネスバックだと思います^^

 

マンハッタン パッセージ MANHATTAN PASSAGE

製品名Mr.Lau ビジネストリッパー

型番#2190

外寸法 幅430mm × 奥行140mm × 高さ340mm

製品重量1020g

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。