SSブログ

世界番付 8分で出来る卵焼き器 [CM・TV話題 流行り物!]

日本テレビ『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』 通称『世界番付』。

毎週金曜日の夜7時56分〜約1時間のバラエティー番組です。

9月20日 放送の「秋の2時間スペシャル」で行楽の秋に役に立つ!?世界の面白商品の紹介がありました。

 

日本人と米国人のお笑いコンビのパックンマックンの「パックン」が紹介したアメリカの面白商品

「 ローリー エッグマスター エッグクッキング システムRollie EggMaster Vertical Grill 卵焼き機 」

 子供と一緒に見ていたのですが、「これ、欲しい!!」と思わず声に出してしまった「卵焼き器」です。

上に穴が開いていて、そこから卵をそのまま2個割入れます。

 

割り箸を差し込み後はほっておくだけ。

8分後には割り箸に卵が棒状に固まった卵焼きが自動で上から出てきます。

 

出演者の1人関根勤はケチャップを付けて1口パクリ「美味しい♫」

出演者が次々とローリー エッグマスター エッグクッキング システムで出来上がった卵焼きを試食していましたが、

「食感は卵焼きとゆでたまごの中間 」「小さな子供でも安全に自分で作らせる事が出来る」と高評価^^

 

貧乏子沢山でお笑いの「土田晃之 」が関心した様子で美味しそうにほおばっていましたよ。

 

チーズをかけたり、やり方次第で栄養豊富なおかずの1品に! 

 

あまりの好評で、他似類品がでているようですが故障が多いみたいです。

十分にお気を付け下さいm(__)m 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。