SSブログ

ホットペッパービューティーのCMで思わずニンマリ [CM・TV話題 流行り物!]

私はあまりTVを観ません。

と言うよりは、大半家族にチャンネル権を奪われているからとも言いますが(´▽`*)アハハ 

そんなTVの情報にうとい私でも今TVでひっきりなしに流れているCM!と言えば

ホットペッパー ビューティー です

きっと一度は見たことがあると思います(^.^)

 

私はこのCMが流れる前から「ホットペッパービューティー」の事は知っていて、便利に利用していました^^

何が便利かって、利用したい地域の美容室の情報が一気に見れるし、予約も簡単に出来てしまいます。

美容室・ヘアサロン予約&ヘアカタログ検索 ホットペッパー ビューティー

 

 

髪の毛にコシがなくパーマがかかりづらい私は長年美容室ジプシーをしていて、パーマの種類で探したりも出来るので大助かりしました^^

お陰様で今は「エアーパーマ」の技術がある美容室にお世話になっています。

 

美容関係であれば、ネイルサロン、マツエクサロン、エステサロン、マッサージサロン、美容室、 など全国のビューティーサロンがすべて網羅されていて、最新のヘアカタログなんかも見ることが出来ます。

何と、そのヘアカタログに気に入ったヘアがあったら予約するサロンに画像写真を送っておく事も出来て、 初めてのサロンでも あらかじめ送っておいた画像を元にヘアスタイルを相談することが可能です。

私はこのシステムがすごく便利に感じました。 

もちろん担当してもらう美容師も、サロンのプロフィールの中から選んで指名しておく事も、お任せにすることも出来ます。

美容師さんにも髪型によっては得意、不得意ってあると思うんですよ。希望のヘアスタイル画像を事前に送っておく事によって得意なヘアスタイルを作り上げられる美容師さんが担当に付いてくれるよう配慮してくれるってこともあるのかな? って感じる時もありました。

ポイントが貯まるのも嬉しいですよ^^

ホットペッパービューティーで予約する度にポイントが貯まるので、ホットペッパービューティー内の他のサロンを予約する時にでもポイントを使う事が出来ます。お得感があります^^

 

私が見ていなかっただけ?なのかも知れませんが、あの嵐の松潤こと松本潤くんホットペッパービューティーのCMに出演してたことはご存知でした? 

 

 思わずニンマリしてしまいました(〃▽〃)

 カットのたびに表情が変わる松潤にドキドキです

 

 <詳しくはこちら↓からどうぞ^^>

ホットペッパー ビューティー

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。