SSブログ

そのむくみ!便秘が原因かも?! [体の悩み編~ 解決おすすめ商品]

寒さが冷え込みましたね(-_-;) ますます運動量が減ってきてはいませんか?

私は寒さが苦手で外に外出する機会が減り、余程気合を入れないと体を動かす事も殆ど無くなりました。

更に寒さが増した事によって新陳代謝がガックリと落ちたように感じるこの頃です。

 a0001_012474.jpg

元々むくみやすい体質でしたが、その日のうちにむくみをリセットすることが日課だったのが非常に難しくなってきて

鏡を見るのもこの頃 嫌になってきました(T_T)

 

半身浴やマッサージは続けているので汗は毎日ダクダク(;^ω^)流しているんですけどねー

何が原因なんだろう..と考えてみたら この頃忙しい日が続き(精神的に)便の出ない日がボチボチ続いていたんですよね

イライラストレスが溜まると簡単に便秘になる私です(T_T)

 

ちょっと話は飛びますが、友人が今までと変わらない生活をしていたのにも関わらず体重が増え続けているのが気になり、カイテキオリゴ」という健康食品をついこの前プレゼントしたんですよ。

何でも10年来便秘症のネイリストさんが、カイテキオリゴを2杯摂取したところ、その日の内に5回も便が出続けたのだという代物です・・

そのカイテキオリゴをプレゼントした友人宅にお邪魔した時に、便秘気味中の私を気遣ってヨーグルトにカイテキオリゴを掛けてくれたのをご馳走してもらってきました(^.^)

 普段便秘症ではないので、気が付きませんでしたが帰宅後に1回、翌日にもすんなりと出ていましたよ・・そう言えば。

その日から普段と変わらず毎日便意が戻ったのをきっかけに、腸壁にこびりついていた 腐敗した便が剥がれた?のか、むくみが徐々に引いていき見やすかったスッキリ顔に戻りつつあります^^

 

腸は肌の鏡 」なんて言われていますが、腸は状態が良くも悪くも栄養分を吸収し、全身に運ぶ働きを持っています。

 数日間、便が溜まった腸からは便が腐敗した有害物質はどんどん腸壁から吸収されて、血液中をめぐります。

全身に有害なものが運ばれるのだと思えば、血液の流れが悪くなったり疲労が抜けなかったり肌荒れや体臭がきつくなったりするのもうなずけますよね。

カイテキオリゴをプレゼントした友人の娘さんが「ニキビが良くなった」と喜んで、無くなったらまたリピートするのだそうです。

 

便秘なんて自分には関係ないと思っていましたが、やはり影響はあるものですね(-_-;)

私の娘も「3、4日便秘だわ(´▽`) 」なんて言う時がありますので、自然食品なのにここまで強力に便を出してくれる「カイテキオリゴ」は1つ家に常備しているといいものだと思い思わず買ってしまいました^^

 何といっても赤ちゃんから妊婦さん、高齢者の方まで安心して飲めるというのがとってもイイ!です

便秘薬や、強い薬は クセになるのも怖いですし お腹が強烈に痛いのが嫌ですよね・・ 

 

自然に、自分の体のリズムで スポーンとスッキリ出す!のが健康にも一番です^^

1日に2、3回便が出ると、下腹がペタンコです^^

 

 カイテキオリゴ詳しくはこちらから見れます^^>

『カイテキオリゴ』(赤ちゃんページ)

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。