SSブログ

家庭用脱毛器イーモリジュの美顔機能がスゴイ! [体の悩み~ フェイスお顔編]

暖房器具が恋しい季節になりました。

ここ北海道では天気予報で雪の予報が始めてだされました。(結局降ったのかな?)

 

さて、先日Vゾーン脱毛で脱毛ラボへ行ってきた感想をお話しました。  

脱毛ラボVゾーン体験 ← こちら

 

早い話、家庭用脱毛器でチョイチョイ脱毛していても腕と比べると脱毛効果をあまり感じなかった事、カートリッチが無くなってしまった事がサロンへ行った理由です。

私の場合、イーモリジュでVゾーンをお手入れをしていたこともあり脱毛ラボでの施術は更に脱毛効果を感じる事が出来ています。

しかし、まだまだ自己処理が必要なレベルです。ムダ毛はしつこいし、しぶとい・・・・

 

家庭用脱毛器イーモリジュの脱毛カートリッチが無くなったので、付属品?の様に付いてきた「美顔機能カートリッチ」を使い始めました。

これが思った以上に美顔機能があるので得した気分です^^

 IMAG0592.jpg

美顔機能を使ってみて「これはどういった美顔機能なのだろう?」と公式HPを見てみましたが詳しい記載は何処にも書かれていないんです。

気になってググッてみました^^

 

イーモリジュの美顔機能は「フォトフェイシャル」の光美顔なのだそうです。

フォトフェイシャルはシミ、ソバカス、毛穴、フェイスリフト、コラーゲンを増加させるといった事に効果があります。

人気の治療法ですが、何といってもお値段がお高く1回1万5千円〜3万円程。最低5回は治療ましょうとオススメされるそうです。

 

そんな光美顔機能がイーモリジュについて来た^^

どうりで翌日の肌の調子が良いわけだわ〜

 

美顔器で効果があったのは、フェイスリフトと、 肌がツルンとしてお化粧のノリが良かった事です。

上を向いたときに鏡を見ると顔の肉が重力で下にさがり、フェイスラインがすっきり見えますよね?

真っ直ぐ鏡を見たときとフェイスラインが差ほど変わらない?という(自己評価です^^) 

 

イーモリジュのクチコミを見ると、脱毛機能の評価には大きな個人差がありますが、美顔機能については殆どの方が高評価を示しています。 早く気づけば良かったわー

 

因みに私は始めからMAXハイパワーで8連射してます(;^ω^)

熱いです!照射し始めて最後の方になるとカートリッチの中のガラス部分がかなり熱くなっていて、危うくヤケドしそうになった事があります。 

 IMAG0588.jpg

イーモリジュを脱毛機器として購入し、美顔機能は使っていないという私の様な方が意外と多い様です。

是非是非使ってみてください(*´∀`*)

元々肌悩みが少ない方にはイーモリジュの美顔効果を感じられない方が多いようですが、アラフォー世代の肌悩みが多くなってくる頃、イーモリジの美顔効果は翌日に実感出来ると思いますよ^^

 

イーモリジュのフェイシャルのお手入れは1週間に1度でOKなのだそうです。

毎日お手入れを続けたら顔の皮が剥けてきたという事例もあったそうですのでやりすぎには注意ですね^^

イーモリジュがリニューアルして発売されている「ケノン

ケノンの美顔機能についてはイーモリジュと同様なのだそう 

しかし、カートリッジ照射回数が2倍の40000発に増え、美顔は最大10連射と、よりパワフルに^^

 

これから家庭用脱毛器を購入する場合は「ケノン」の方が絶対にお得で、脱毛機能が格段に上がっています。 

 

秋の夜長にせっせと自分磨きに励みたいと思います^^ 

 

<詳しくはこちらからどうぞ^^>

イーモリジュ    ケノン

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。