SSブログ

家庭用脱毛器ケノン「イーモリジュ」がパワーUP!して登場 -ケノン- [キレイになる編~ 美容家電]

家庭用脱毛器「イーモリジュ」を愛用していましたが、脱毛用カートリッチが無くなった為

カートリッチをリピート購入するか、進化脱毛機種「ケノン」を購入するか迷いに迷い

結局、家庭用脱毛器「ケノン」を購入しました(#^.^#)

 IMAG1474.jpg

ローズピンクが大人っぽくて可愛い ケノン です^^

すでに前機種「イーモリジュ」で体験済みなので脱毛効果には不安はありません。

ただ、お値段がお高いのでお得に購入出来る日を狙って購入しました。


私の場合は、娘や家族も使うので「カートリッチ」が通常よりも2つ多くプレゼントされる日を 狙い、

結局、53.800円で購入 

 何故こんなにお安く購入できたのかと言いますと「イーモリジュの下取り価格」で、更に2万円お安くなったからです^^

イーモリジュだけではなく他の脱毛器でも下取りがありましたよ ^^

 

イーモリジュには無かった「まゆ毛脱毛」や、脱毛カートリッチに「スリム」なんてモノまで付いてきました。 

 IMAG1467.jpg

結局、「脱毛カートリッチラージ3つ」「スリム1つ」、「美顔カートリッチ1つ」 合計5つも付いて来ました^^ 

イーモリジュでの美顔機能で肌調子がすこぶる良くなり、すっかりお気に入りになってしまいました

現在、6日に1度ハイパワーで美顔照射しているのですが、脱毛カートリッチよりも

こちらが手放せなくなってしまいましたので、ケノンを購入し美顔カートリッチが手元にあるのでホッとしています。

美顔照射の肌への影響は?といいますと、ズバリ!【肌質が変わります! 】

今まで、しっかり基礎化粧品を重ね塗りしたり肌乾燥に人一倍気を付けたり、睡眠不足を気にしたりしていましたが、

気を張らなくても肌が安定し、 良い状態をキープすることが出来ています^^

 

美顔器は、3種類程使いましたが「イーモリジュ」の美顔器効果が1番!です。しかも、余計なジェルだの導入液だの一切必要がなく洗顔後に何も付けない状態で照射します。後はいつも通りのお手入れで終了^^

すっごい気に入ってます (・∀・)!

私はすでに「イーモリジュ」でひじ下を脱毛済みですが、娘の腕は手付かずです。

新機種「ケノン」での脱毛過程を順次ご紹介していきたいと思います(´∀`*)

 

詳しくはこちらから →ケノン

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。