SSブログ

家庭用脱毛器ケノンで脱毛2週間後の状態 [キレイになる編~ 美容家電]

家庭脱毛器【ケノン】を購入し、約2週間前にひざ下、VゾーンIゾーン、肘下の脱毛を行いました。

現在はどんな状態か?!画像公開です^^ 

 IMAG1604.jpg

私はケノンを購入する前、前機種の【イーモリジュ】を持っていて、 「ひざ下には2回」「VゾーンIゾーンに4回」「肘下に4回」

脱毛照射しています。

今回は始めて【ケノン】を使っての脱毛です   ケノンはこんな脱毛器です →ケノン

 

10段回の強さの設定が可能なのですが、私は始めから飛ばし気味の7レベルで始めます(^ー^;)

ケノンの場合照射したい部分に押し当てるだけで、 自動で照射してくれるという、【自動・手動】の選択まで出来ますので、

リズム良く ピカッピカッ と進める事が出来ます。これは楽ちん^^

 

因みに、7レベルの照射は痛いか?と聞かれれば、「痛くない^^」です。 

一番近い表現で言うと、「空気砲が当たっている 」という感じです。ポンっ!ポンっ!て

欠点と言えば、ケノンはイーモリジュでは無かった【毛の焦げる臭いがします(-_-;)】 きちんと毛を剃ってから始めてるのですけどねー。

後、グっと引っ込んだ場所にある本体裏の主電源のスイッチをON OFFするのがちょっと大変です。

私は爪が長い為、指で切り替えるというより、爪で押さないと届きません。ちょっと力がいるので心許無い感じですね 。

 

それでは、ケノンで脱毛して2週間後の状態をご覧ください^^

 IMAG1591.jpg

これはひざ下です

毛穴の中に伸びてきている毛が黒っぽく見えますが、非常に伸びが遅くなってきています。 

IMAG1600.jpg 

 肘下(腕)です

ポツポツと細い毛が見えます。

脚と比べると毛が伸びるのは腕の方が早いです。でも、もうひとふんばりです\(*⌒0⌒)♪

IMAG1595.jpg

こちらが、指毛

私は、毛穴が目立つんですね(T_T) この間友人と比べてみて始めて気がつきました・・

毛は出ていなくても毛穴が目立つって・・

これから、むだ毛が無くなれば毛穴も閉じていくものだ!と信じて定期的に脱毛しますよーっ

 

Vゾーンはちょっとお見せできませんが、横幅がかなり狭くなりました。(解りますかね(;^ω^))

1度Vゾーン脱毛を体験しにサロンへ行った事があるのですが、本当に濃い毛の方は「1度全部剃って全体に照射するといいですよ」と言っていました。

毛質が柔らかくなるし、全体的に量も減りますものね(゚д゚)(。_。)

私は気になるほどVゾーンの毛は濃くないので全剃りはしませんが、大変な方は1度試してみるとイイと思いました。

 

脱毛でサロンに通った事がありますが、私は絶対【自宅で脱毛派】ですね

自己処理が殆どいらなくなると言われる約2年間(平均です)のサロンへ通う手間や時間、交通費や余計な出費などを考えると間違いなく自宅派です。

サロンの場合3ヶ月に1度しか脱毛出来ませんが、自宅脱毛ですと自分でスケジュールを組むことが出来ます。

自己処理の中では最大に綺麗な肌状態が作れる って事ですよ^^ 

急なむだ毛処理にも余裕の対応が可能だったり、見られるのが恥ずかしいV.I.Oゾーンだって脱毛可能^^

春が終わるまでには、自己処理がいらない状態にまで近づけるよう定期的に脱毛していきます^^ 

 

◆ケノンを詳しく知りたい方はこちらから公式HPへどうぞ →  ケノン

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。