SSブログ

エスティナードソニック で激変 口コミ [キレイになる編~ 美容家電]

私が「エスティナードソニック」を購入する際、60代後半の母にも実はプレゼントしたんです^^

以前から、顏色が悪い(くすんでいる)目の下がしわしわ(目袋のたるみ)しみが目立つ(肝斑?)

と言っていたんですね・・・。 そりゃ60代後半にもなると色々悩みもありますよ(;・∀・) 

「エスティナードソニック」ならお手入れ簡単だし、定期的に付属のジェルを送ってもらえ(代金引換)便利なので

おススメすると「欲しい!o( ̄‐ ̄*) 」 

そしてそれぞれ使い始めました

始めて使う日、すぐに連絡があり「どうやって使うの?」

私「付属のジェルを500円玉サイズ使って電源入れてください」(この時まだ私未使用)

母「やってみるね」 ガチャン と電話を切り15分後

メールが着ました「おお!なんか白くなった感じがするし、しっとりしていい感じ いい物ありがとう」

それから度々「あれすごく良いわ~」とメールが

正直頻繁にメールを頂く程、こんな短期間ではたいして変わらないでしょう~なんて思っていたんです。 

それがつい先日病院のお見舞いで一緒になり、顔を拝見!

するとびっくりΣ(゚д゚lll)!すっごい血色のよい透明感が解る肌に激変していたんです!

正直「うそー!」と思ってしまう程 しかもスッピンだと言うではないですか・・・。

間違いなく5.5歳は肌年齢若返ってますね・・・。

目の下のたるみもかなり解消され、肌のキメが整い表面がツルっとしてなんだか艶があるよう

すごい肌が綺麗になったと母に言うと本人もそれ以上に気がついていたようで

「この頃はすっぴんでも平気になったし、このほうが顏色が良く見えるでしょ?」ですって(#^.^#)

使う手順を聞くと、米ぬか化粧水を沢山付けてから「エスティナードソニック」を使っているとの事でした。 

母はジェルを月2本に増やす!と嬉しそうにしてました^^

喜んで貰えたことも嬉しかったですが、やはり「エスティナードソニック」おそるべし!

私も母ほどではないですが、手応えは間違いなくありますので持続して夜のお手入れに加えていきます!

今では肌に合わなかった場合30日間の返品保証付きで安心!

本体980円の美顔器を使って-5.5歳肌? 

 


 携帯からはこちら↓

 

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。