SSブログ

顔のむくみにはやっぱり○○マッサージが1番! [体の悩み~ フェイスお顔編]

私が顔のむくみや脚のセルライト解消にずーっと愛用していた

「かっさプレート」を旦那に割られたのが昨年末辺り。

楽天ショップで購入したかっさプレートをえらく気に入ってまして・・

 

お正月時期にまんまとアタリ、ショップも正月休み中。毎日の習慣だったリンパマッサージが思うようにはかどりませんでした。

初めの1.2日はまだ耐えられたんです。

でも習慣づいていたリンパマッサージが滞った事から、首から目の下辺りに ”ツマル”様な感覚が起き始めました。

「うわー、嫌だなー(T_T)」って鏡を見るたびに感じていた腫れぼったい顔。

 

元々むくみ体質ですが 、【 顔のむくみにはリンパマッサージが一番効果的 】って事です。

 

お正月休みが明け、やっと届いた「かっさプレート」

 IMAG0090.jpg

コチラから詳しく→ 

 

早速半身浴と共にリンパマサージで滞っていた首や顔をほぐしやっとスッキリしました^^

翌日から早速かっさプレート効果が出たのか、普段からよく私をチェックしている中学生の娘に「ママ顔がスッキリしたね」と 言われました^^

IMAG0086 (1).jpg

 

 私は普段からリンパマッサージを習慣としていたので、あっという間に ”流れの道”が復活しましたが、「リンパマッサージ」は顔のたるみ解消にもよく効きます。

 

むくみ解消には特におすすめです^^

 

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。