SSブログ

むくみ解消サプリ「きゅきゅっと小町」レビュー [体の悩み~ bodyスタイル]

きゅきゅっと小町という「むくみ解消」サプリメントはご存知?

今回は、きゅきゅっと小町のモニターをさせていただく機会がありましたのでレビューさせてもらいますね^^

 IMAG1665 (1).jpg

実はこのモニター、私自身がひどい「むくみ体質」という事があり、 お返事がいただけた時には非常に嬉しかったのです。

「むくみ」って外見が変わってしまうのでかなりのストレスになりますよね。

スッキリ!パッチリ!がイイに決まってる!

 

 私は「むくみ」に悩みすぎて、この「ネットで評判通販人気口コミ商品」の他に「むくみ」についてのブログを立ち上げてしまうほど悩みが根深いのです

 

 

◆きゅきゅっと小町の特徴 

 カリウム+メリロート

塩分を外に出す働きのある【カリウム】と血管を拡張して、血の流れをよくし、特に下半身に効果があると言われている【メリロート】

この2つの「体内の水分量調整」の働きが代表的なむくみ解消となっているようです。 

 

 

プロモデルの間でも話題になっているという「メリロート」 

 

これはマジで効果があるみたい・・

メリロートは摂りすぎると「肝障害」を起こすようなので、飲み方によっては

「毒」となってしまいますので注意 ^^

きゅきゅっと小町の詳細はこちら

 

 

◆このサプリメントは、むくみに悩む美容セラピストさんが関わっているのですが、悩みを持っている人の作るものはやっぱり違う 

 

本気で涙が出そうなほどむくみに悩んでいる人ってどの位いるのか解りませんし、

この「きゅきゅっと小町」製造に携わったセラピストさんも「むくみ」がどれほどの悩みだったのかも不明・・・ですが、やっぱり本気度が違う気がする   

 

 

◆白インゲン+金時生姜+キャンドルブッシュ

白インゲンダイエット法も、情報番組で取り上げられ 下痢や嘔吐でちょっとした話題に上がりました。

なんでも量を摂ればいいってものではないって事です。 

量を守って摂取すると便秘改善や炭水化物摂取もブロックしてくれるという嬉しい成分です。 

 きゅきゅっと小町.png

 

◆とりあえず3ヶ月。体質に合っているのかは6ヶ月間飲む 

 繰り返しになりますが、私のむくみは根が深く食生活や姿勢だけが原因ではありません。

過去に交通事故で首をやっちゃってます。

 

ですから、サプリメントだけではむくみ解消までにならなかったというのが本音。

マッサージや半身浴も取り入れてむくみ解消に励んでいます。

 

この「きゅきゅっと小町」は飲んで2週間程でこれと解る効果を感じ始めました。

 

「尿の量が間違いなく増えた」

「1日リンパマッサージを怠っても翌日のむくみ度合いが軽かった」

 

尿の量が少ないと言うのは、水分を補給する量から見て出ている量が少ないと感じていたという事。内科で検査済みですが、問題は無し 。

 

それに対し水分代謝の改善効果が現れた訳です。

 

もう1つの「リンパマッサージ」は体内の水分のめぐりが事故の為に悪くなってしまったのを、自力で水分代謝しています。

これは毎日の日課となっていて、翌日の「むくみ」を考えるとどんなに眠くても半身浴+リンパマッサージを続けています。

尿量が多くなったのが続いたので、「もしかして・・・ 大丈夫かな?」

と、 1日だけシャワーだけで済ませた日があったのです。

きちんと寝る前3粒のきゅきゅっと小町は飲んで就寝。

 

朝一鏡を見ましたが、 それほどひどくむくんでいない。

お昼にはリンパマッサージを続けている日と変わりない程に復活してました ^^

 

きゅきゅっと小町で体内の水分代謝が改善したのは間違いないですね 

 

私のむくみは特別ですが、体内の「水分代謝が悪くてむくむ」という人や、「尿量が(少ない気がして)気になる」という悩みをお持ちの方にオススメです。 

 

 ◆効果的な飲み方

 IMAG0028.jpg

「小顔読本」がリーフレットの1部に入っていて、効果的な飲み方も記載されていますが

 翌朝の為に就寝前に3粒、夕方のむくみの為に昼2粒

計1日5粒がむくみに効果的な飲み方だと思います。 

 

粒の大きさもそれ程大きくもなく、巷にある薬やサプリメントと変わりないです。

強いて言えば、水を口に入れてから飲んだほうが飲みやすいかもしれません。

ギムネマの臭いかな?が強いです。

粒がコーティングされていないので、苦手な方はいると思われます。 

 

が・・きゅきゅっと小町で「むくみが改善」するのであれば何ら問題は無いと思います^^ 

 

 

きゅきゅっと小町の詳細はこちら

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。