SSブログ

小顔を取り戻せ!正月甘やかした身体をスッキリさせましょう! [体の悩み~ フェイスお顔編]

遅っ!って言われそうですが・・・(~_~;)

今年も身になり綺麗になれる楽しい情報がありましたら、ドンドン発信させていただきますので、

どうぞよろしくお願い致します(#^.^#) 

 630_original.jpg

 

イベントが続き、ご馳走が並んだであろう年末年始がやっと一段落しましたね^^

はっ!と我に返り、自分の意思の弱さに愕然とさせられる時でもありますよね...

 

私事ではありますが、2キロ程体重が増加しておりました( ̄▽ ̄;)!!

あなたは?いかがでしたか・・・ 

 

正月料理を3日掛けて作り貯めしたおかげ?で、4.5日間【お料理】と言う まともな作業をしていませんでした。

はい、ダラダラしてました・・・

短期間で増えた体重はまだ身にお肉が付いていないのでちょっと頑張るとすぐに体重は元に戻っていたのですが、

今回は、【むくみ】としてガツッと乗っかってきました(T_T)

むくみ体質の私は、人一倍お手入れには気を使って 毎日の入浴と共にリンパマッサージを続けてきましたが、マッサージに愛用していた「かっさプレート」を旦那さんに壊されてしまい、いつも通りという事にはなりませんでした(`・ω・´)

 IMAG0015.jpg

毎日の日課でした【かっさプレートを使ったリンパマッサージ】はできなくなってしまい、気がついた事が!!

かっさプレートは特に、顔のむくみにはスッキリ小顔にさせる効果があったんだ!と本気で気づかされました(T_T)

 

かっさプレートはかれこれ3種類程使用しましたが、この「天使の羽」の形が私には一番合っているようで、非常に使い勝手がいいかっさプレートです。

一番細い所は、鎖骨のくぼみを刺激するのにピッタリですし、ボコボコしている部分は頬の老廃物をほぐすのに丁度いい形になっています。

頬骨の下のカーブに沿ってかっさプレートを滑らせ、耳の前まで流すのに適しています。

かっさプレートひと滑りで、頬部分全てのリンパを流す事が可能です^^

そうなんです!使い方にもコツがありますよ^^

【かっさプレートを使ったリンパマッサージ】をまとめた記事がありますので、よろしければこちらも読んでみてください^^→ 顔がぱんぱん!「リンパマッサージ」

 

早速かっさプレートを注文 しましたが、どこもお正月休みで手元に届くのはまだ後になりそうです・・

 

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。