SSブログ

ある場所をこするだけ!目のむくみがサーっと引いた [体の悩み~ フェイスお顔編]

身体のむくみって本当に不快ですよね

私のブログには何度となく「むくみ」についての話題が上がっていますが、

それだけ、むくみとは何度も戦ってきているんですよ(;・∀・)

 

1番新しいむくみ解消法といえば、「リンパマッサージ」です。

 半身浴をしながら「かっさプレート」を使いせっせと身体の詰りをほどいています。

 

毎日の日課となっている状態ですが、むくみ意外にもたるみ・引き締めにも効果を発揮しています。

ですから、いくら眠くても毎日続けられるんですけどね^^

 

どうしても入浴出来るまでの時間がとれない場合は、ある場所を「かっさプレート」で

優しくこすります。

 

半身浴+リンパマッサージ程の効き目はありませんが、やるのとやらないのでは

全然目の開き具合が違ってきます。

 

◆ 私の目のむくみ解消方法

 かっさプレートの尖っている方で行います。

始めに取り掛かるのが、「鎖骨」のくぼみ

特に左側の鎖骨リンパ節は、鎖骨少し下の「鎖骨下静脈」と合流してから心臓に戻るので特に重要なリンパ節です。

 

CYMERA_20140202_020115.jpg

この耳の後ろ側の部分を10回程度こすります。(力はいりません)

効く人は、数回こすったあたりから まぶたの奥、上側がグーっと引っ張られるような感覚が感じられると思います。

そして、目がパッチリと開いてきます。 ^^

 

◆耳の後ろ側をこすると何故目がパッチリと開くのか? 

私が耳の後ろを刺激すると目のむくみに効くと知ったのは、

「かっさプレートを紹介 しているTV番組」でした。

あっという間に目が大きくなる方法 をかっさプレートを使い実践していたのを覚えていました。

 

良く調べてみたら

あごのまわり・耳のまわりは、老廃物が蓄積しやすい部分なのだそうです。

 

よくほぐした後は、耳から首筋。首すじから鎖骨へと詰まっていた老廃物を流して終了です。

 

かっさプレートを使ったリンパマッサージ! おすすめです 

 

 

 

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。