SSブログ

お誕生日の前日に届いた薔薇 [おススメお化粧品]

今日、いつもと変わらない穏やかな朝を向かえ 

子供達を学校に送り出し、せっせと家事を片付けていました。

すると、「ピンポーン!」

 

見慣れた宅急便の配送男性がインターホンの画面に現れました。

 

何かお届けものだろうと、荷物を受け取りに出たのですが、

「今日お誕生日なんですか?」って聞かれまして。

(えっ?何で知ってんの??)って思いながら

「明日です^^」 とか、軽い会話を交わし荷物を受けてりました。

 

私宛 なので早速開封

 

 CYMERA_20140203_102506.jpg

えーっ!何これ。頼んでないよね・・

って一瞬たじろぎましたが、【HABAから お誕生日おめでとうございます。】と

メッセージカード付きで「プリザーブドローズ」が届きました。

 

もう何年も薔薇なんて頂いてなかったのもあり、すごく驚きましたが嬉しかったです^^

HABAさん!女性の気持ちを掴むのがお上手(#^.^#)

 

HABAのスクワラン美容液はお気に入りで常備していますが、購入したのはもう1年程経つんじゃないかな?

CYMERA_20140204_001650.jpg 

HABAのスクワランは、肌とほぼ同じ成分なのですごく肌馴染みが良く、吸収するのが速い

この性質を上手く利用し、基礎化粧品をすべて付け終わった最後に 

スクワランを1.2滴 顔に伸ばします。

すると肌に乗っかってまだ吸収されていない成分も、もれなくスクワランが肌の奥にに引っ張っていってくれます^^

 

◆HABAのスクワランの使いやすく、お気に入りの所

1、 どんな基礎化粧品とも併用出来る事

2、1.2滴で済むのでかなりコスパがいい(って言うか無くならない)

3、 ベタベタせず、しっとりサラっと肌

4、お誕生日にお花が届く(#^.^#) (なんちゃって^^)

 

今お使いの基礎化粧品の効果がイマイチだなー(ーー;)って感じていたら、

HABAのスクワランを最後に1.2滴 肌に水分が残っている状態で 伸ばしてみてください。

肌に引き込まれるので、肌効果が変わってくるって事もあるかも ^^

試す価値はある!と思います^^

 

<楽天市場のHABA取り扱い店>

 HABA 高品位 スクワラン 30ml 純度99.9%の天然スクワランオイル

 こちらから詳しくご覧ください^^ 

 

 

 

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。