SSブログ

真冬に耐えられるうるうる唇の作り方 [セクシー唇 グロス]

今から約半年前に、「あれだけ悩んでいた唇の荒れが治った」という記事を書きました。

季節はめぐり、寒さと外気の乾燥が厳しい冬に突入しました。

とても気に入って使っていた 「キャンメイクデイ&ナイトリップセラム」を付けても

唇の皮がめくれてくるようになってきたんです(T_T)

 

これはダメだわ!と唇の荒れや皮むけをしっかり治し、更にプルプル唇になれるアイテムを探しました。

結局見つけたのはこれ

ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップレギュラー[ヴァセリン リップクリーム]

 IMAG1555.jpg

リップ型ですが、先に穴が開いていてそこからにゅーっとオイルが出てくるタイプ。

甘めのいい香りがします^^

我が家の子供達も唇が荒れやすく、状態によって使い分けしています。

IMAG1564.jpg

皮が所々めくれる子にはリップで十分^^ 

 

ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー M 80g[ヴァセリン 保湿クリーム]

IMAG1554.jpg 

こちらはポットタイプで固めのスキンオイルです。

無臭です。

防腐剤無添加、無着色、無香料で【ワセリン・酢酸トコフェロール・BHT】 で作られています。

配合成分について詳しくは こちら 

 

唇が非常に荒れやすく、唇が乾燥すると舌で舐めってしまい唇の上に更に赤くガサガサが広がるほど重症だった娘にはこちらで「ラップパック」をさせました。

多めにヴァセリンを唇に付け、適度な大きさにラップを切り唇に貼り付けます。(可能なだけ数日続けて貼っておきました)

IMAG1568.jpg

今はこんなにプルっぷるな唇に(#^.^#)

学校や外出用に ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップレギュラー[ヴァセリン リップクリーム]を持たせています。

そして40代の私ですが、あっという間にウルウル唇になりました。 

ベトベトギロギロって状態ではなく、あくまでも唇を見えないオイルベールで守っているって感じです。

皮なんて全くむけなくなりましたし、唇自体がウルウルなので口紅やグロスが映え化粧がワンランク上手になった?なんて勘違いしそう(笑 

そうそう、ハンドクリームにしてもすごくいいですよー

見えないベールが手にも効果があり、水を弾いている感覚に陥ります。

 

これから保湿や潤いは、ヴァセリンに お任せしたいと思います^^

私のHIT商品です(*´∀`*)

 

ドラックストアでも簡単に手に入ると思います^^

<楽天市場 >

ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップレギュラー[ヴァセリン リップクリーム]

 

ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー M 80g[ヴァセリン 保湿クリーム]

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 23

Zelda

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は素晴らしいと思った。
私はあなたが誰なのかわからないが、間違いなくあなたは行っている
あなたがまだいないなら有名なブロガーに);乾杯!
by Zelda (2017-10-15 07:53) 

Ina

素晴らしいブログ!あなたは志望するための勧告を持っていますか?
作家?私はすぐに自分のブログを開始するつもりですが、私は
すべてが少し失われた。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めたり、有料のオプションのために行くことをお勧めしますか?そこ
私は完全に圧倒されているので、そこに多くのオプションがあります..
何か案は?感謝します!
by Ina (2017-10-22 06:13) 

Sharron

私はあなたのサイトを見つけてとてもうれしいです、私は本当にあなたを偶然見つけました、
私はGoogleで他の何かを研究していましたが、とにかく私は今ここにいます。
信じられないほどのポストと全面的な興味深いブログ(私は
テーマ/デザインが大好きです)、私は時間がありません
私は分ごとにそれを読むことができますが、ブックマークしてRSSフィードも含めていますので、
私は大いにもっと読むために戻ってくる時間がある、素晴らしい仕事を続けてください。
by Sharron (2017-10-30 14:00) 

Noe

何が起きているのですか。親愛なる、本当にこのサイトを日々訪れていますか?
精巧な経験を得る。
by Noe (2017-10-30 16:00) 

Odell

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたのペニングに感謝します
この記事とサイトの残りの部分はとても良いです。
by Odell (2017-10-30 17:28) 

Luisa

あなたはこのポストから多くを取る場合は、そのような戦略を適用する必要があります
あなたの勝ったブログ。
by Luisa (2017-10-30 18:12) 

Eugene

リンク交換は他に何もありませんが、他の人のブログリンクをあなたの
適切な場所でページを開き、他の人も同様のサポートを行います
あなたの。
by Eugene (2017-10-30 18:16) 

Sasha

こんにちは、私はあなたの記事を通して読書を楽しむ。私は書いたかった
あなたをサポートする少しのコメント。
by Sasha (2017-10-30 18:19) 

Steve

それは本当に偉大で有用な情報です。この便利な情報を共有していただきありがとうございます
私たちと一緒に。このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。
by Steve (2017-10-30 18:29) 

Rocky

私は最近3時間以上オンラインでブラウジングしてきましたが、決して発見されませんでした
あなたのような魅力的な記事。それは私のために十分な価値がある。
私の意見では、すべてのサイト所有者とブロガーがあなたと同じように適切なコンテンツを作った
おそらく、これまで以上にウェブがずっと便利になるでしょう。
by Rocky (2017-10-30 18:33) 

Muriel

私はここでどうやって仕上げたのか分からないけど、この出版物は良かったと思った。
私はあなたが誰であるかを認識しませんが、確かにあなたは行くつもりです
まだない人のための有名なブロガー。乾杯!
by Muriel (2017-10-31 02:54) 

Nannie

私が最初にコメントしたとき、私は「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックした。
コメントが追加されたとき同じ3つのメールが届く
コメント。そのサービスから私を取り除く方法はありますか?

感謝します!
by Nannie (2017-10-31 04:27) 

Jannie

私はあなたの記事から良い情報を見つけることができました。
by Jannie (2017-11-05 01:58) 

Micki

私はいつも私の仲間にこのウェブサイトのポストページをメールしました。
by Micki (2017-11-05 02:00) 

Madge

ニースポスト。私は以前このブログをチェックしていました
私はインスパイアされています!特に有用な情報、残りの部分:
)私はそのような情報をたくさん扱います。私は以前、この特定の情報を探していました
長い間。ありがとう、幸運。
by Madge (2017-11-05 02:24) 

Murray

こんにちは!これが私の最初のコメントです
すばやく叫び声を出して、本当にあなたの読書を楽しんでいると伝えたい
記事。あなたが他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案することはできますか?
同じ主題を超えて?どうもありがとうございます!
by Murray (2017-11-05 04:02) 

Ramonita

私が探していたものだけでうわー。テストを検索してここに来た
by Ramonita (2017-11-10 01:13) 

Weldon

私はブロガー愛好家に関する多くのコンテンツを読んだが
この段落は実際には良い文章です。
by Weldon (2017-12-01 06:01) 

Greta

こんにちは、今週末は私にとって好意的です。
この機会に私はこのすばらしい教育記事を読んでいるのです
ここに私の家で。
by Greta (2017-12-13 04:30) 

Russell

品質の記事は、ユーザーがサイトを訪問するのに興味を持っていることが重要です。つまり、このウェブサイト
提供しています。
by Russell (2017-12-29 00:03) 

Kristopher

リンク交換は他の人のウェブページリンクをあなたの
適切な場所でページを開き、他の人もあなたのために同じことをします。
by Kristopher (2018-02-20 04:30) 

Vilma

この情報は貴重です。どこでもっと調べることができますか?
by Vilma (2018-02-23 09:31) 

Tanesha

未来のためのいくつかの計画を立てるべき適切な時であり、それは幸せになる時です。

私はこれを立てることを学びました。もし私があなたに相談したいことがあれば、魅力的なものやヒントはありません。
おそらくあなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができます。
私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!
by Tanesha (2018-03-03 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。