SSブログ

篠田麻里子さんスーツケースを持って行きたい国は?《 プロテカ 》 [CM・TV話題 流行り物!]

女性アイドルグループ元AKB48メンバーだった篠田麻里子ちゃん。 2013年7月22日に最終劇場公演をもってAKB48を卒業した後も精力的に芸能活動されてますよね♫

彼女は身長168cm  スリーサイズ87-57-85とモデル顔まけの長身スレンダーボディー

2008年からは雑誌MOREの専属モデルを務めていますので、AKB時代からモデル業には興味があったのではないかと思います。

そんな篠田麻里子ちゃんが今回スーツケースのTVCMにご出演

[ACE(エース)]というブランドで、プロテカの中でも最軽量モデル【ラグーナライト】のシリーズになります。

luggnalight1.jpg

 

1.2泊用のLサイズから、長期旅行用の100Lまで6サイズの展開になってます。

ポリカーボネートでスーツケースの軽量化をはかっていたエースですが、車のボディーにも使われているポリプロピレンを使い更に軽量をしたのだそうです。

篠田真理子ちゃんも「プロテカは軽いと聞いていましたが、持ってみたら本当に軽かった♫」と、話されていました。

ちなみに真理子ちゃんの旅行に行きたい国のベスト3は、

3位 パリ  2位 ハワイ  1位 ロサンゼルス なのだそうです。

 

[財布・バッグの通販]Newbag Wakamatsu では、以前ご紹介しました、SPECスペックで当麻紗綾愛用のスーツケース HIDEO WAKAMATSU 【アイラ】23.3L こちら や、大人気ドラマで使用された超軽量ソフトキャリー《 ヒデオワカマツ 》まで何でも揃っちゃってます。

そして、TVドラマ「サマーヌード」でご出演中の 山P演じる三厨 朝日が愛用しているメッセンジャーバック こちら までドドーンと 

 

 スーツケースの王道!! 《リモワ》から、高い品質と耐久性を探求した 【BERMAS/バーマス】までこれからスーツケースを購入しようという方にオススメのNewbag Wakamatsu

 

実は我が家も一番下の子供が小学校に上がった事から「ディズニーランドに」2,3泊あたりで旅行に行く予定(#^.^#)大きめのスーツケースをそろそろ購入しないと・・・と思っていた所でした。

飛行機を使う旅行に全く慣れていませんし、 そう頻繁に行ける旅ではないのでどうせなら楽しい旅行にしたい^^入念に計画を練ろうと考えています。それには荷物は軽量でかさばらないに越した事ないですものね

大きめのスーツケース1個に家族の荷物をまとめたほうがいいのか、2個に分けて動きやすくしたほうがいいのかなど大変迷いますが、その分楽しみが膨らんできます。

また、修学旅行をひかえた子供もいますので、しばらくは旅行用バックを物色する頻度が多くなりそうです。

 

詳細はこちら>

[財布・バッグの通販]Newbag Wakamatsu

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。