SSブログ

ガキの使いやあらへんで!!「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」浜ちゃんフィギュア [CM・TV話題 流行り物!]

我家では年末のとっておきのお楽しみ

 ガキの使いやあらへんで!!「笑ってはいけない〇〇!!」

途中で席を立ちたくない母は(私の事です)料理から、飲み物まで普段しない十分な用意をしてお腹を抱えて笑いまくってます。

 a0002_009261.jpg

不思議と「ガキ」を見終わったあとは身体を動かした後のようなスッキリした感覚になり

ストレス発散になってるんですよ^^ 

マニアックですが、「ヘイポー」が私のツボです 

 

2010年は「スパイ編」でした 

指令がくるまでの間、笑いを誘う仕掛けが沢山ある部屋で「ガキメンバー」が待機するわけなのですが

ダウンタウン浜ちゃんの机の引き出しから、本人にそっくりなフィギュアが出てきたの

覚えている方いらっしゃいますか?

 ガキ.jpg

笑ってはいけない中、あのそっくり加減にガキメンバーもたまらず大爆笑でしたO(≧▽≦)O

 

この世に2つと無い「そっくりフィギュア」

玄関に置いてあなたの代わりにお出迎えしてもらったり、贈り物にすると話題になる事間違いなしでしょうね^^

 

 

 お客様より写真を送付していただいた写真を元に実用新案取得済オリジナルミニチュア人形を低価格で製作し、販売するオンラインショップです。ボディデザインも40種類以上と豊富で子供・学生・スポーツ・ウェディングなど様々なシリーズに別れているので選ぶ楽しさもあります。一味違った誕生日プレゼントや、記念品・贈り物・ウェディング等にご利用いただくと楽しい話題になります。完全フルオーダーも承ります

マイフィギュア

Sponsored Link



共通テーマ:ショッピング
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。