SSブログ

IKKOが熟女の美容法を判定! [CM・TV話題 流行り物!]

「嵐を呼ぶ!あぶない熟女〜IV今宵は楽しい熟女会SP〜」覧になりました?

 熟女が自論をガチガチと もの申す所や、ゲストに対しての「動じないあきれ顔」が毎回スカッ!と楽しくなっちゃうので「嵐を呼ぶ!〜」が大好きなアラフォー主婦です^^

 いやいや今回は笑ってばかりの情報ではありませんでしたのよ!

皆さんにも非常に参考になる美容方が紹介されていましたのでご紹介します!

 

淡路恵子さんが会いたい有名人!でゲストとして呼ばれた「美容家IKKOさん」 

 出演熟女の美容法が正しいのかザクザク 判定するコーナーでのお話です

[黒ハート] 判定熟女 辺見マリ

・ あごのラインに沿ってゴリゴリを取るように刺激しながら「リンパマッサージ」をしている

 IKKOさんの見解としては自己流のリンパマッサージは危険をともなうといいます。 特に血圧が高い人がリンパマッサージをやりすぎると、一気に血流が良くなりすぎて大変な事になるのだそう。リンパマッサージには浅リンパマッサージと深リンパマッサージの2種類があり、筋肉の具合やコリ方によってリンパマッサージの強度を使い分けることが必要だそう

 ◆IKKOポイント!   自分で行う場合は、老廃物を回収してくれるゴミポケット(鎖骨の周りを)5~6回なぞるようにマッサージしてからリンパマッサージをすると良い

 

[黒ハート]判定熟女 デヴィ夫人

・毎朝洗顔の際、冷水で何度も顔を叩く

IKKOさんの見解  女性はそれでなくても冷え性の人が多いのに「更に冷やすという行動はよくない」と言われがちですが、あれは大きな間違い!体温の低い女性の方が顔が火照る事が多く、この「こもり熱」の方が美容には悪影響を及ぼしているとのこと 

 ◆IKKOポイント!紫外線対策よりも「こもり熱対策」をしっかり行いましょう

 

[黒ハート]判定熟女 小川眞由美 

・室内でも紫外線対策のため「サンバイザーをかぶっている」

紫外線にあたるとボツボツができるそうで、研究所からオーガニック化粧品を直輸入していたと話した 

◆IKKOポイント!  オーガニック化粧品だからといって安心してはいけない! 人によってはアレルギーを起こす事もあるので、きちんとしたカウンセリングのち、購入にいたった方がよいそうです

 

いかがでしたか?「リンパのゴミポケット」や「こもり熱」 は非常に為になる美容法でしたよね

むくみ顔やたるみが気になる方は早速この美容法を取り入れる事をおすすめします

正しい知識を身につけて女子力UP!しましょうね^^

 

アユーラ ダイレクトオーダー限定 たるみケアセット 


Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。