SSブログ

プラセンタ 山田邦子 さん [CM・TV話題 流行り物!]

山田邦子さんMC プラセンタつぶ5000のTVショッピングでお馴染みですよね^^

実は私もこのTVショッピングに影響を受け

お試し15日間サイズから始めた一人です →    

今では定期購入し、すっかり毎日就寝前の習慣の一つになっています 

 

持続は力なり!と言う言葉は本当なんだなと思うことがしばしば

お試しを始めた時は、朝の目覚めが良くなったり定期購入を始めてから

膝の痛みがなくなったり・・・驚く嬉しい事もありましたが、今は劇的な変化はない代わりに

去年の冬よりも肌の乾燥がないな^^とか、そう言えば冬時期の手荒れがひどくならないな^^

など、縁の下の力持ち(アンチエイジングの底上げ)をひしひしと感じる事ができます!

 乾燥時期に入ると必ず顔用の乾燥対策クリームやコックリしたクリームファンデーションを探している

自分が今年は居ませんでしたね〜ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

そして嬉しい事に♫

バースデイの月には1000円分の割引きチケット が貰えます♪

たいがい、新しい商品の割引にしか使えないなどのずるい感じのチケットが多いですが

フラコラプラセンタつぶ5000は定期購入金額からも1000円割引してもらえるのです 

 バースデイ割引.JPG

 これは他の商品に特に興味がなくただ気に入った商品が安くなればな・・

と思う私のような人には嬉しいですよね^^

そのうち気に入った物が出てきた時「お試ししよう」と自分のペースで選ぶことが出来ます

 

こういった小さい事も定期購入を続ける事に不安がないのも重要な1つですよね ^^

ここから→プラセンタつぶ5000袋タイプ
 
お試し15日間 980円も購入可能ですよ^^

 

 

プラセンタつぶ5000をちょっとお得に購入する方法  ← 公開している参考ブログ

どうせならお得がうれしいですよね(*^_^*) 

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。