SSブログ

財布を使う日 使い始める日 [やっておこう!]

新しい幸せの貯まる財布 GETできましたか?

私は3月13日の最高の幸運日には合わせられませんでしたが 

私好みの女性らしくてカッコイイお財布を手に入れました!

 張る財布.JPG

 どうでしょう?!^^

今年1年お世話になりますm(_ _)mお金をいっぱい呼び寄せてね(*^_^*)

 

もちろんデザインもお気に入りですが、幸運も考えて決めましたよ

 風水的にはベージュ貯蓄運を上げる色です。消費癖のある人や、お金を貯めたい人には、

いい色の財布 (私にはイイんです(//∇//)) 

 

本革は自然界のエネルギーが強いのでそのパワーによって多くの気を取り入れることが可能になってくる

本革と言っても貴重素材とされるクロコダイル、オーストリッチ、ヘビなどはがありますが、

運気を取り入れるエネルギーが牛革などと比べると、より強くなっているんですって

金額もそれなりにUPしますが・・・・ 

長財布はお札を折らずに入れられる長方形 この形は金運アップにつながります。

可能であれば、札入れと小銭入れを両方持つことをおすすめします。さらに、長財布に鈴をつけるとよりGOODです。

 

私もよくやってしまいますが、レシートを入れっぱなしにしたりごちゃごちゃした状態だと

金運が逃げていってしまうそうです。

これは何をとっても整理整頓って事ですね^^

綺麗に越したことはありません(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 

 

これから幸せの貯まる財布 をGETしようと思っている方、 幸運の沢山ついて来る日があります!

開運カレンダーと相談しながらお財布と共に幸運を呼び寄せてくださいね! 

 


何が幸運の財布?迷われた場合 参考にどうぞ^^→ 風水で選ぶ財布

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。