SSブログ

ドラマ【SUMMER NUDE~サマーヌード】山下 智久さん演じる 三厨 朝日が使用していたショルダーバッグ [CM・TV話題 流行り物!]

月曜よる9時~ドラマ【SUMMER NUDE~サマーヌード】見てますか??

男恋心 と女恋心同士の柔らかい部分が微妙に行き交う所が見ていて楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎週月曜よる9時フジテレビ 【SUMMER NUDE~サマーヌード】時間があれば是非是非^^

 

ご覧になっている方はご存知 山ピーこと山下智久くん 香里奈ちゃん、戸田恵梨香ちゃんなど豪華な顔ぶれがご出演

夏の砂浜が似合うドラマになってます! 

 

そしてそして!山下 智久さん演じる 三厨 朝日が使っているショルダーバッグを発見いたしました。第1話で使っていたものです。

 カジュアルブランド《ドリフター》ボトムレザーとメタルバックルがクラシカルな印象のメッセンジャー♪

 

 タウンユースにも最適なおしゃれなデザイン&B4対応の抜群の収納力。豊富なカラバリは使う人を選ばない優秀アイテム!   ドラマ使用カラー「フランネル」はもちろん魅力的ですが、他のカラーにも目移りしちゃいますよね(ノω`*)   最新情報先取りでたっぷり周りの視線をGETしちゃってください!

 

 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Lorna

ブログやサイト構築に関する専門家の意見が必要な人がいれば
その後、私は彼/彼女にこのブログを訪問することをお勧めします、良い仕事を続けてください。
by Lorna (2018-01-17 15:06) 

Pearl

Hi, i think that i saw you visited my web site thus
i came to “return the favor”.I'm attempting
to find things to improve my web site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
by Pearl (2018-03-02 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。