SSブログ

頭皮臭・悩みを一掃!育毛剤メーカーが作ったシャンプー BUBUKA(ブブカ) [体の悩み編~ 解決おすすめ商品]

思いがけない瞬間に臭う【頭皮臭

電車やバスなど人との距離が近くなる時、頭のニオイが気になった事ありませんか?

女性の髪からはシャンプーのいい香りがするものだと思い込んでいる方は多いと思いますが、頭皮のニオイがきついと悩んでいる女性が増えているそうです。

実は私も頭皮のベタツキや臭いで悩んだ女性の一人です。

それから、ありとあらゆる事を試した私ですが(過去の記事でも効果があったものは紹介してます^^ ) 特にオススメ → オイルマッサージ

 

今回は手っ取り早く、シャンプーだけで頭皮臭を抑えるベタつきを抑える事を実感出来たのでご紹介します。

 

 BUBUKA(ブブカ)スカルプケアシャンプー

IMAG1333.jpg 

 BUBUKA(ブブカ)って聞いたことありますか?ブブカは育毛剤を研究製造しているメーカーさんです。

私は、主人が抜け毛薄毛で悩んでいる時に知りました。 

育毛剤って女性も使えるの?臭いは?刺激は強くない?って不安になりますよね^^

ブブカの育毛剤は無添加無香料で女性でも発毛を実感されている方が非常に多い事で有名です。

BUBKAスカルプケアシャンプー <公式HP> 

 

 その育毛剤を製造されているメーカーさんが研究を重ねて作ったのがBUBUKAスカルプシャンプー 

このシャンプーが 私とピッタリ相性が合ったようで、ブブカシャンプーで洗い上がった髪はすごくいい仕上がりとなりました。

 IMAG1314.jpg

黄金色で、サラサラとした液体のシャンプーは花の香りとハーブの香りがミックスした香りで、スカルプシャンプーだとは誰も気がつかないのではないかな?^^

私は好きです。弱い優しい香りです。

 

ブブカシャンプーはリンスもコンディショナーも使わずこれ1本でお手入れが完了。

リンスやコンディショナーは頭皮に着くと良くないので、髪の毛だけに付けて流すのが今や常識となっています。

なので、始めからリンスやコンディショナーは配合せず、12種類ものアミノ酸で髪の補修をして頭皮の環境改善を図るというシャンプーです。

 そう言った事も理由の1つにあるのかと思いますが、はっきり言って泡立ちは悪いです。

 

12種類のアミノ酸成分で髪の毛がツルッツルして触っていても気持ちがイイぐらい^^髪の毛も絡まる事なんてありません。

 

泡切れは普通。 頭皮のベタつきが気になる時は2度シャンプーしてそのまま泡パックします。

髪の毛がトゥルっトゥルなので、頭の上にまとめても髪の長い私は下に髪の毛がストンと落ちてきてしまう位サラサラ(´∀`*)

そして最後のすすぎの時、かなり毛が抜けていたのですがブブカシャンプーを使うと2本位しか抜けませんでした(昨日の夜)(;゚Д゚)!

さすがに育毛剤を販売しているメーカーさんが作ったシャンプーですわー。

 

髪をタオルドライしてからドライヤーで乾かします。

トリートメントもしないで髪の毛がバサバサにならないのも凄いんですが、髪の生え際にボリュームが出るんですよ^^ベターっと潰れないで、若い頃に味わっていたあの感覚です。

この頃、分け目が目立ってきた感じが気になっていたのですが 「あれー?(@_@??」 

どうだったっけ?って思い返してます。 

 

もっと嬉しい事がありました^^

私は夜入浴する際(1日1回のシャンプー)頭を洗います。

シャンプー前にお湯で髪を濡らす時、頭皮のニオイがしていたのですが、頭皮臭が・・うすい? 臭わない・・? ん?なんだ?? 

気にならなくなりました^^ 本当に驚きと嬉しさで、今頭を振ってみましたが、頭皮臭は全くしません('∀`) 

 

私の場合は40歳手前で突然頭皮のベタツキと頭皮臭が始まりました。

 実は頭皮のニオイの原因の1つは【ホルモンバランスの乱れ】があります。

30代の半ばを過ぎると女性ホルモンの分泌量が自然に減少していきますが、それに加えて体の冷え、睡眠不足、ストレスなどで更に女性ホルモンが減る変わりに男性ホルモンの働きが強くなります。

男性ホルモンの影響を強くうけると、頭皮の悩み(薄毛、抜け毛、頭皮臭)、ニキビ、ヒゲが生えてきたりと女性にとっては愕然とする様な状況に陥ってしまいます。

ホルモンバランスを整えるのは、1日 2日で簡単に治るものではなく、毎日コツコツと頑張らなくてはいけません。いつのことやら〜(T_T)

頭皮臭が治るまでそのまま頭が臭うのををホッておける訳がありません。

 

頭皮臭で悩んでいる女性の方。 痛いほど気持ちが解りますよ(゚д゚)(。_。)

私は今回自分にピッタリ合ったシャンプーに出会う事が出来ましたが、必ず解決策はあるはずです!

悩みを解決しながら、女子力UP!して行きましょうね(^.^) 

 

今回使ったシャンプーです。参考にしてください^^> 

BUBKAスカルプケアシャンプー

 

男女の頭皮の悩みについてまとめています。

興味のある方はチラッと覗いて見てください^^→抜け毛薄毛を本気で育毛したいブログ 

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。