SSブログ

アレルギーからくる鼻ずまりにも効いた! スースー茶 [体の悩み編~ 解決おすすめ商品]

私がアレルギー性鼻炎だと自覚したのは、高校生の頃。仲間の5.6人でトランプゲームをしていた最中の事でした。

カードの上に手を 出すのが遅い人の負けというルール。絨毯の上に勢い良く手を置く為、気がつかないうちに見えないホコリが空気中を舞っていたんですね。

突然目が痒くなり、鼻がムズムズ くしゃみが止まらなくなりました。仲間の中で私だけ・・

それから、 不快な症状との付き合いが始まりました。

 今一番の不快な症状は、ハウスダストによる目、鼻のかゆみと鼻ずまりです。

 

我が家に小学校1年生の子供がいるのですが、元気が過ぎて家の中を愛犬と共に走り回ります。

すると数分もしないうちに目が痒くなり、鼻がムズムズし鼻が詰まってきます。どんなに注意しても止めてくれる気配がないので、毎日の日課のように、鼻が詰まります。

目の痒みで目を擦り目頭を何度も刺激するため切れた事もありますし、鼻のかみすぎで血が出たこともあります。アレルギーをお持ちの方にしかきっと解らない辛さです。 

病院へ行って薬をもらって飲んでいる間は多少楽にはなりますが、飲み続けるのも体に悪いような気がして殆どが我慢の毎日。

寒さで窓を締め切り簡単に空気の入れ替えが出来ない季節 はもう地獄です。

そんな時に えぞ式 すーすー茶 をインターネットサーフィンで見かけすぐに注文してみました。

IMAG0428.jpg

今までどうにもならなかった」と言うお客様にとって”最終手段

この言葉に引っ掛けられてしまいました(´▽`*)アハハ 

えぞ式すーすー茶は3g×30個入りです。

お茶の作リ方は 500mlの水にえぞ式 すーすー茶 3gパックを1つ入れ、5分煮出すだけで完成

見た目は紅茶のような少し赤みがあるお茶。煮出している時から甘い香りが漂ってきています。

IMAG0433.jpg 

「良薬口に苦し」とうことわざがありますがこのお茶は「自然な甘みがあって飲みやすい」

私の娘も遺伝でしょうか?アレルギー体質を引いてきてしまったようで、私と全く同じアレルギー症状。娘とほぼ同時期に鼻のむずむずが始まるのでそんな時は えぞ式 すーすー茶 を一緒に飲んでいます。

「甘い^^」と言いながら 嫌がらずに飲みます。

煮出した500mlのお茶を2人でゆっくり飲み切る頃にはくしゃみは止まり鼻の不快な症状も不思議と治まります。

その秘密はこちら

 

 えぞ式 すーすー茶 を飲んでいる最中に症状が治まるというよりも、時間が経つほど効果が出ていると言う感じ。

あら??そう言えば「あー鼻がムズムズする!!」とイライラしていたんだよね(?_?)

といつも振り返っては、えぞ式 すーすー茶 の効果に感謝している私が・・

私たちアレルギー持ちには精神的にも嬉しい限り^^ だってイライラしなくていいんですもの!

 

ティッシュの減り方も激減したよ^^ 今まで5パックを3個づつ購入していたのが今では5パック2個で間に合うようになりました。

 

このままえぞ式 すーすー茶 を飲み続けているうちにアレルギー症状が軽くなっていくと嬉しいです。

 

えぞ式 すーすー茶
詳細はコチラ
 
 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。