SSブログ

頭皮のニオイ解消に役立ったオススメシャンプー No.3  「リマーユ馬油シャンプーセット」 [体の悩み編~ 解決おすすめ商品]

リマーユ馬油シャンプーセットを使い始め3週間程たちました。

シャンプー&リンスセット.jpg 

 頭皮の悩みをなんとかしようと、何種類ものシャンプーを使ってきました。数種類のシャンプーを次々に 試していると、必ず共通する事があります。

それは、使い始めの2.3回目はどれも「これイイかも!」と思ってしまうという事です。頭皮に全く合わないものでしたら髪の生え際にニキビが出来たり、痒みがでます。それ以外は、無くなるまで使い納得がいかなければまた次のシャンプーを探すの繰り返しをここ何年も続けてきた訳です。

 私の頭皮の悩みは、髪を洗った翌日昼を過ぎた頃にはもう頭皮のベタつきがおこり、自分でも 感じ取れるほど頭皮臭がしていたことでした。子供にも指摘されたことがあったので、周りの人にもニオイがしていたらどうしよう・・・と本当に悩みました(^^;)

 しかし、今回の「リマーユ馬油シャンプーセット」は頭皮の悩みを間違いなく良い方向へと向かわせてくれています。

 まず、始めに違いを感じたのは3日目。翌日の夕方になっても頭皮にベタつきが感じられなくなった事です。今までのシャンプーは「これイイかも!」と思っていても3日目ぐらいから頭皮にベタつきが戻ってくるんですね。  3日目程からシャンプーに頭皮が慣れてきて、頭皮環境が元に戻るからなのでしょうか・・

nemoto.jpg

今では根元が立ち上がりふわっとしています^^この感触何年ぶりだろ^^ 

しかし、頭皮臭がさっぱりと消え去っているわけではないのが残念なところなんですよね・・   子供から指摘されていた頃よりはずっと良くはなったんです。でも、毎晩のシャンプーをする際、まだ自分で頭皮臭を嗅ぎ取れるんですよね。    以前は頭皮臭なんて髪を2.3日間洗っていない時にしか出なかったものです。皆さんはどの程度から不快になるものなんでしょうか??

 

リマーユ馬油シャンプーは、泡立ちがすごく良いので少ない量でサッパリ洗いあがります。

しっとりサラサラってこういう状態を言うんだろうな・・・^^

今一番のお気に入りシャンプーセットでした

 

気になる方はこちらから→ リマーユヘアシャンプー

 

 

 

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。