SSブログ

むくみと水太り体質の人は下半身おデブになりやすい?! [体の悩み編~ 解決おすすめ商品]

突然ですがAmazonが発表した2012年売り上げランキングの「和書部門」  TOP3は何だったと思いますか?

私は想像通りでしたが「ダイエット関連書」だったそうです

昨年に引き続き現在も色々なダイエット本が書店に並んでいますよね

何かお試しになりましたか?

デブ.jpg 

「ダイエット」と言っても、 人それぞれ気になる箇所は違うと思いますので、体で最も「部分痩せ」したい箇所はドコなのか調べてみました

1位 お腹 59%  2位 脚  11.7%  3位 腰周り 7.6%

4位 お尻 4.2%  5位 顔  4.0%  6位 腕 1.8% 

特になし 11.7% 

 と、部分痩せしたい箇所の上位は「下半身」に集中していたようです

では何故下半身太りを気にする人が多いのでしょう

「下半身太りと」一言で言いますが、 本当に脂肪による下半身太りでしょうか?

実は下半身太りを気にしている方のほとんどが、「水太り」からくるものだそうです

 

◆水太りの特徴

曲線的な体つきでおなかにタップリ脂肪がついている。 皮膚に下着の跡が残りやすい(代謝が悪い証拠)

極端な汗かきや、逆に汗をかかない人。  便秘と下痢を交互に繰り返しやすい人  トイレに行く回数が水分を摂ってる割に少ない

水太り・むくみの症状が特に強く出やすいのは下半身という人が多いと思います。

それは、重力によって半身に水分や老廃物が溜まるからです

 

むくみや水太りは、体の外にうまく水分が排出できず、余分な水分として体の中に滞ってしまったときに起こります。

余分な水分が血液の流れやリンパの流れを滞らせ代謝の悪い体質に。

代謝の悪くなった体は脂肪を燃えにくくするため、太りやすい体を作ってしまいます。さらに、体に余分な水分(むくみ)を放置すると、セルライトや下半身太りの原因になります。

下半身太りはまず、水太りを解消しなくては始まりません

 

あっ!私の事だ!と思ったあなたは、水太り改善 (水分排出系)ダイエットがおススメです

今まで何をやっても痩せなかったという経験ありの方!は実は水太りだった事に間違いないでしょう

身体に余分な水分を排出する。そうすると代謝がUPする!基礎代謝が上がり、それからやっと脂肪の燃焼が始まるわけです

 

体重管理のプロフェッショナルのボクサーも愛用しているという水太り解消(排出系)ダイエットにぴったりのサプリメントがあるそうですよ!

日本人のほとんどは水太り! ←水分代謝ダイエット・下半身ダイエットに興味のある方はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。