SSブログ

プラセンタつぶ5000 定期購入7ヶ月目 口コミ感想! [CM・TV話題 流行り物!]

プラセンタつぶ5000を続け約7ヶ月

黄色だったサプリメントが深紅にパワーアップしましたよ!

SN3S0144.JPG

リンゴベリー・レスベラトロース・b-カロテンの3つ!

透明感 UP!とビタミンAの強化ですね^^

この寒さの厳しい季節を過ごし、肌の乾燥(しぼみ感?)がやはり違うんですよね^^

私にとっては毎年ブルーになる季節

今年は特別化粧品は買い足していません!ヤッタ!

SN3S0149.JPG

後は身体を冷やさない事に注意し 飲み物は暖かい生姜入り紅茶^^

甘さが欲しい時は、はちみつか黒砂糖で(・∀・)オッケー!

しかも、この時期の手荒れも今回は軽かったかなー^^

 

そうです!そうです!一番驚いているのが雪掻きによる体へのダメージですよ!

今季は例年の1.7倍?ホント? 積雪量があり(なんせ酷かったんです(;_;)

旦那は仕事、子供もあてにならず殆んど一人で 黙々と雪掻きしています

酷い時で2〜3時間 (゚o゚;;

ぐったり倒れ込んでも良さそうなところ、何故か昨年よりも体の負担が半分なんですね〜♪

思う以上に雪掻きに時間が掛かったり、2,3回出動した日はとても毎日の家事はこなせなかったんですよ

しかし、疲れたー!って言いながら家事こなしちゃってます!

これもプラセンタつぶ5000が影響しているのかしら??

1日就寝前に3粒続けて行きます^^

 

詳しく見てみたい方はこちら ↓

 

 

 

 

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。