SSブログ

開運財布?にしたい! 注文しました  財布を購入する日・使い始める日 [やっておこう!]

新しいお財布が欲しくて、色々物色していたんです

どうせ買うなら縁起担ぎをして少しでも「ラッキー」なお財布にしたい!

縁起が良いに少しこだわって更に調べました

 

友人が愛用していた革のロングウォレットが気になり見せてもらう事に^^

そのお財布はすべて手作り手縫いで完成されていて革独特のアジが出ていて気になってたんです

レディースの財布でちょっとイカツイワイルドな物って探すの難しいと思いませんか?

メンズ物を持っても「あっ、メンズ物か?」って思うし、ごつくて行き過ぎな感が...

このビリーさんがハンドメイドする財布はスマートだし、丸みがちょっとあってレディース物でもカッコイイ♪  

ワイルドな綺麗系女子が持つにはドツボです(*゚∀゚*)←決して私の事ではありません

コンセプトはWILD&HARD!これもいいでしょ?^^

 

そろそろそんな特別なお財布もイイかな?なんて思っていたし

革という素材もお財布的には非常に縁起がいいそうです。

友人の知り合いという事もあり早速依頼することに^^

形やポケットの数なんかは相談に乗っていただけた様で

出来上がりが楽しみです!

 

縁起のいい日を見て購入しなきゃ!と思っていたのに(^_^;)

気持ちばかり先走って・・・注文しちゃいました

せめて使い始める日から縁起のいい日に合わせる事にします!

 

以前財布を購入するのに縁起のいい日が分かるカレンダーを貼りました→こちら

購入する日((お金を払う日)、使い始める日に合わせてお財布は物色しましょう!

出来上がったらお財布ご紹介しますね^^

 

お財布をお願いしたとこです → WILD&HARD!な財布 を見てみる

 

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。