SSブログ

ロレアルパリ<リバイタルリフトナイトコンセントレートエッセンス>口コミ no.2 [アンチエイジング編~ 基礎化粧品]

ロレアルパリ<リバイタルリフトナイトコンセントレートエッセンス>

「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」http://269g.com/c.php?v=xabzyx

 

ロレアル 美容液.JPG 

 早いもので約2週間程経ちました

私はロレアルの独特な優雅で優しい香りが気に入っていて、朝かすかに香るのに癒されています ^^

そしてお肌の変化ですが・・・

この2週間のうち「女の子の日」があり 、必ずニキビが発生していたんです。

この時のニキビはなかなか治りづらく悩みの1つでした。 

しかし、リバイタルリフトナイトコンセレートエッセンスを使用してからは

ニキビが悪化せずサラッと引いた感じがあり長年の悩みが終了した感がありますΣ(゚д゚;)

 

30代40代の知り合いの方にサンプルを使ってもらい使用感をレポートしました。

 ・とくに嫌なべたつきはなく感触はトロトロの美容液だなという感じでした。つけてから少し経ったらしっとりした感じ。個人的にはニオイ(アルコール臭?) がツンとした感じで気になりました。翌朝洗顔した後も乾き感ツッパリ感もなく良かったです。今使っている美容液とニオイ以外は変わらない感じがしました。

・付けた瞬間は口周りが軽くピリッとしましたが赤くなったりはせずすぐに治まりました。乾燥肌で特に目の下の乾燥が気になっていますが今朝は乾燥が気にならず、何だか肌全体のキメがそろって見えました^^付けた感触もサラッとしていて好きな感じでした。 

 ・サラッとした美容液で感触が気に入りました。朝、洗顔後いつもすぐに化粧水を付けないと大変なことになるのですが、今朝はそんな危機感がありませんでした。 夜専用の美容液の意味が解ったような感じがしました。

・半透明のトロッとした美容液で、一瞬「ツッ」とくる臭いがありますが 鼻が慣れるとロレアルの香ですね。いつもの美容液の代わりに使いましたが、私にはちょっと物足りない感触でした。朝のお肌がちょっと気になってしまいました。結局はいつもと変わりなかったので、サラッとしていても効果は良いと思いました。長く使ってみないと解りませんけどね。

などなど、感触はサラッとしていても翌朝の肌はしっとりしていた!という感じですね。

今回はBlingのモニターとしてリバイタルリフトを使用していますが、無くなったらきっとリピートすると思います。

もちろんトータルで揃えたほうが効果も倍増するでしょうけど、今まで使用している物と合わせても何の問題もありません。

このまま夜の肌の回復力を試したみたいと思っています。

このブログを読んでくださっている皆様にも簡単応募でリバイタルリフト製品が340名様に当たるチャンスがあります!

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ 気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!

 簡単応募は  こちら→http://269g.com/c.php?v=xabzyc


 

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。