SSブログ

ロレアルパリ<リバイタルリフトナイトコンセントレートエッセンス>口コミ [アンチエイジング編~ 基礎化粧品]

世界で一番売れているエイジングケアブランド 「ロレアルパリ」

 <リバイタルリフトナイトコンセントレーション(夜用集中美容液)>Bllingモニターに当選( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪しまして

リバイタルリフトのモニターを実施中です^^ 


 何故この美容液を使ってみたかったかと言いますと、

肌が生まれ変わるのが活発な時間帯(ゴールデンタイムと言います)を

なかなか睡眠時間にあてる事が出来ずにいたからです。 

私、夜型なんですよね(#^.^#)

でも、お肌の為を考えると寝なくてはいけない!

何か良いものないかしら・・・?から始まりました!

そんな時に肌が生まれ変わるゴールデンタイムを考慮し開発されたという「夜用集中美容液」

リバイタルリフト ナイト コンセントレート エッセンス」 30m  税込3360円

ロレアル 美容液.JPG

美容液なのにとてもリーズナブルだと思いませんか?

 ゴールデンタイムになかなか眠れない方に朗報ですよ!

不十分な休息、睡眠や加齢による修復力の低下をバックアップし、

その時間に寝ていない人でも、きっちり寝たときのように エイジングケアができるように、と考えられているのだそう。

肌の再生はさまざまな要素が複雑に連携していて何か1点でもかけると 十分な肌再生は望めないそうなので

ロレアルは8つの因子に着目! 肌の生まれ変わりに大切な8つのエリアの肌の再生を助け

あらゆる角度から「寝ている間の美肌づくり」のアプローチの手助けをしてくれますよ!

ロレアル スポイト.JPG

このようにキャップ部分がスポイトになっていて、衛生的で使い勝手が非常に良いです^^

私は「ロレアル」の独特な優雅な香が好きなのですが、この美容液も「ロレアル!」

と主張してくれる優しく落ち着いた香りです! 

使用料はスポイトで3.4滴(10円玉硬貨)程

 ロレアル手.JPG

半透明のとろみのあるテクスチャーです(#^.^#)

みずみずしいのが特徴として残りました

化粧水の後、クリームの前に使用するのですが、この感じだとオールシーズン使えそうです!

 

試しに夜美容液として使用し、ゴールデンタイムに睡眠 ・・・

変化は翌朝洗顔している最中に感じました

顔が締まっている?張っている?ピーンとした感じ?

肌の内側からハリをもたらしてくれたせいか肌表面も何となくツルツル

やはりゴールデンタイムは女性にとって重要なんだな・・・と気付かされました

しかしこのリバイタルリフト ナイト コンセントレート エッセンス

夜使い続けたらどんな事になるのか、非常に楽しみになりました

夜更しの肌も助けてもらいます(#^.^#)

 

 

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。