SSブログ

艷やかな髪が蘇る +タングル・ティザー+ [かっこいい女を目指す編~]

歳と共にハリ・コシがなくなってくる髪

その上毛先はパサパサ

傷んでいるだけではないんですよね... 栄養が行き届いていない感じ

 

私はずーっとロングヘアなのですが、将来の頭皮の為に石鹸シャンプーに切り替えました 

頭皮には良い事でしょうけど、髪はあまり良くない手触りになってくるんですねー

何かごわごわ

しかも襟足(えりあし)当たりの髪の毛が絡まりまくって、手で解いてもビクともしないので

ハサミで チョキーン しちゃいました 

絡まるので引っ張る → 毛が抜ける → 分け目が寂しくなってきた?! 感があるこの頃...

 

英国王室プリンセス・ケイトのヘアスタイリストも使用しているという ブラシ「 タングル・ティザー 」

タングルティザーが選ばれる理由として

どんな髪質でも髪にダメージを与えずにブラッシングできる

もつれを簡単に解きほぐすことができる

エクステやウイッグ にも絡まないで静電気も軽減

水洗いOK!

ペットのブラッシングにも良いみたいです[犬] 嫌がらなくなったと口コミされてましたよ 

お値段が1490円なのでブラッシングを嫌がるペット用に用意してあげるのもイイですね 

 

カラーバリエーションも6色あり、カラフルでPOP!

イギリスの Amazon UK ビューティー部門で 1位の実力[ぴかぴか(新しい)]

かっこいい女は髪がつやつやのサラサラでなくっちゃ!

 

PC公式HPはこちらです ↓

 

 

amazon・楽天からも購入できます

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。