SSブログ

ボニックでお家エステ始めませんか? [ダイエット]

ここの贅肉がなければ...と思ったりしませんか? 

私の一番の悩みが、お尻のセルライトです。

キュッと力を入れるとセルライトがボコボコが見えるほどになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ショートパンツを生足で履く勇気もありませんが、正直ショックでした。

セルライト除去マッサージ出来るところは自分でマッサージし、セルライトを無くしてきましたが

お尻にだけは思うように力が入らず手を付けていなかったんです

お手軽価格で、セルライト除去機能搭載、簡単に使える機器を探す事に!

そして、ボニックを見つけた訳です。

なんと本体980円ですよ  何で? 超音波機能も搭載されてます  何で980円?

良く調べるとジェルも一緒に購入で本体980円なんですって

持続して使わないと意味が無くなってしまうんですが、以前購入した美容家電

使い勝手が悪く結構クローゼットの中に入れっぱなし

ボニックは完全防水でコードレス入浴中も使えるとこが気に入ってしまいました

1時間は毎日ゆっくり入っているので[わーい(嬉しい顔)] 

その間に今まで手で頑張っていたマッサージも「ボニック」にお任せで[黒ハート]

 

 漫才のナイツのTV番組でも紹介されるみたいです。

放送日時なんかもHPにのってましたよ^^ 


携帯からはこちら→ウエスト55cmのモデル体型になりたい!
 
 

Sponsored Link



共通テーマ:美容
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

▼毛穴ファンデーション▼


▼ユナイテッドシネマ▼
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

▼スマホケース▼

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。